ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/05/16(金) 二十回目の月命日..
軽井沢で迎えた、元気の二十回目の月命日..お空へ逝った時間まで、起きてられなくてごめんね..

今回は、元気との思い出がたくさん詰まった「チョコラ」には、泊まらなかったんだ..
もう良いよね..他の場所に泊まっても、良いよね..「チョコラ」に行くのが、とっても辛いんだ。
元気との思い出の他に、勇気との思い出もあるから、キャベツ畑の中にいるのがとっても辛いんだ..

いつも、ママがお出かけする時は、お天気にしてくれるよね..お陰様で、楽しい時間を過ごせたよ。
無事に目的地に着いて、無事に帰って来られたのも、元気が守っていてくれてるから..そう信じている
帰って来た日、あの場所の信号が赤で停まり、2台目だったから、元気が笑っていた顔が見えたよー
ルークママさんと、「元気がお帰り〜って言ってくれてるんだね」..そう言っていたんだよ。

ねぇねぇ〜勇気は、元気の傍にいるの?..勇気に伝えて「もうすぐ月命日だから帰って来てね」と..


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.