ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/06/16(月) 二十一回目の月命日
今日は、元気がお空へ逝ってしまった2時15分..祭壇の前に座り、元気に語りかけた..
元気..ママの手の平の上で、フゥーと息をついてから、旅だって逝ったよね..その顔は安らかだったね。
あれから、1年と9ヶ月経った..その間に勇気が家族になって、そしてまた旅だって逝ってしまった。
やっと、元気の事が思い出に変わって来たのに、また悲しみのどん底に突き落とされてしまった。
何もかも呪ったよ〜ママは、幸せになっちゃいけないの?悲しみを背負って、生きなきゃいけないのって..
でも今ね、ハチャメチャでやんちゃなクックが、ママに生きる力を与えてくれているんだ..
そしてねぇ〜お姉ちゃんに赤ちゃんが生まれたんだよ〜ママ、おばあちゃんになっちゃった(^^;)
元気を心から愛してくれたお姉ちゃんと赤ちゃんを、勇気と一緒にお空の上から守ってあげてね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.