メンバー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/14 僕らが原色少年でした♪
2007/10/01 ファイナルラウンド第2夜
2007/09/23 ファイナルラウンドis第3夜♪
2007/09/15 あらわに浦和バザール♪
2007/09/12 9/11池袋サイバー

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/05/30(火) 今から
今から久しぶりのリハーサル!!
この前久々に一人カラオケに行きGLAY祭りを開催したんですが

いやぁ…
一人カラオケする時は必ずテレコに自分の歌をとるんですが♪

昔にとった歌と聞き比べると同じ人間が同じ歌を歌ってるのに全然ちがく聞こえました♪

いやぁ…だからボーカルはやめられない♪

と言うことで今日は昔の曲のリアレンジリハ♪

さてさてどうなる事やら楽しミックス♪

西之原

2006/05/28(日) ゴートゥー ハリウット゛
6/5〜8/30までの「パルコ系夏のグランバザール」
今日全ての日程が決定しました!!

七月は3本+α
八月は4本

全て主催or箱イベントです♪

明日には細かな全詳細&特典関係を発表出来るかな♪

因みに出演させて頂く主催バンド様は以下の通りです♪

死ね死ね団様
13様
ジゴロ様
パーティールーム様
プロジェクトEDEN様
カラクリ様


えっ??
原色少年は主催やらないのかって??

フフフ♪

夏はやりません♪夏はね??(ニヤリ30000)

兎に角
皆様お楽しみに♪


西之原教授

2006/05/27(土) ワークマン
吉イクゾウさんの歌は実に良い!
と言う感じで西之原は元気です♪

今なら上戸彩に「元気ハツラツ?」
と聞かれてもすぐに「オフコース♪」
と答えられそう♪

てな具合で僕は新しいフライヤーから新曲作りやらあの曲の再アレンジやらで充実してます♪

もうすぐ皆と逢えるね♪

西之原成守

2006/05/25(木) 晴れたね
みなさん久々です!
久しぶりに晴れたけど明日はまたお天気さま調子悪いらしいね、しかし毎日疲れがとれません!
おまけにNINTENDOのWiiが早くやりたい毎日とそんな中、最近オタクGAMEはは特価で購入したサ●●●●5にハマリまくりでどうにもならない毎日ですが眠くて先が進まない毎日だけど早くLIVEもやりたいねでイッツショータイム!!?

JOEでAKIRAなR&Rな野郎オレ様

2006/05/24(水) よさこい女刑務所
明日は撮影会♪
新衣裳での写真撮り♪
まぁ僕は今の衣裳気にいってるのであまりかわりませんが♪

昨日は深夜ランジュエリーのジュンゾウ君と密会してきました♪
凄く短い時間だったんだけど楽しかった♪
彼は言葉の一つ一つに実に説得力がある♪
今もっとも刺激をもらえる友達の一人です♪


西之原成守

2006/05/21(日) もうすぐ
夏に向けてまもなく新アー写の撮影に入ります♪

粗方衣裳も決まってきて原色少年本始動て感じです♪
そして夏のグランバザールが終わったらちと新たな試みをする予定です♪

僕個人的にはセッションやダンサー、パフォーマー、楽曲提供、演出、等色々な形で自分の存在を各メディアにアピールして原色少年を最高のエンタメロックンロールバンドにしていこうと考えてます♪

皆信じてついてきてね!!

西之原成守

2006/05/20(土) 長電話
受話器のコードを指に絡めながら長電話…
手元のメモ帳に書きなぐった意味不明な図形の数々♪
最近このような光景を見なくなりましたね♪

僕にとうとう平成生まれの友達が出来たのですが安室ちゃんフィーバーの時はまだ幼稚園だったそうです…
僕の青春時代と言えばアムラー全盛期の頃でした
そういえばアムラーってもういないのかしら☆

トモラーっつうのもいましたな♪
んでもってシノラーてのもいた♪
デコラの原点ですな♪

とまぁ何よりも忘れちゃいけないのが「ハマダー」です♪
知らない人多いんだがたしかにいたよね?
ダウンタウンの浜ちゃんをリスペクトしたファッションスタイル♪

んー…
やはりあの頃は景気もまだ良かったんでしょうな♪


ご清聴ありがとうございます♪


西之原

2006/05/19(金) ダンサーな日々
こう見えても元ダンサーな僕はよくダンスレッスンやら振り付けをよく頼まれまして♪

今回のご依頼はあのランジュエリー様♪

初めてのご依頼では無かったのですが今回もかなり緊張した…汗

詳しくは言えませんが僕が付けたフリが5月20日のサイバーで見れます♪

興味あるかた是非足を運ばれてみては♪

これから原色バザール以外の場所でもチラホラ僕の名前が出ると思うのでよろしく♪

ここで一句

チョコボール
箱買いしたのに
銀三枚

ご静聴ありがとうございます


西之原成守

2006/05/18(木) 友達の輪
♪昆虫採集〜命がけ〜♪

5月15日までの約一ヵ月は
僕もアキラ氏も睡眠削って作業に励んできたので二十日までの五日間はお休みしようかと…思っていたんですがそうはいかないみたい♪
さてとまたまた新曲やらが出来上がりつつありわくわくが止まりませぬ♪


まぁ何より髪を切ったのに誰も突っ込んでくれなかった事に少々いじけてたりします…涙

西之原

2006/05/17(水) PARCO系デジポップシアター
こんばんわ♪
原色少年代表西之原ちゃんでんがな♪

原色少年祝7ヶ月目突入!!

今日から20日の充電期間に入ります♪

原色少年の裏コンセプトは
「急がば巡れ」

もう本当に少女隊には感謝!!
絶対に今年の夏に初の「原色ムーブメント」
クルクルクルクル!!来る!!

来なくても来る!!!

二月のバザール時のデマチングで約束した
「O−WESTでバザールするぞ!!」
約束は守ります!!!

EDENのシヤナさんと誓ったんです!!

「今年は行くぞ!!!バンド界で暴れるぞ!!」
と!!!

全知全能の神が偉そうに「この世の全ては私が作った」
言っているのなら中指立ててこう言ってやる!!!!!

「はぁ??それがどうしたこのジジイ!」
てな!!

俺は原色少女隊と共に音楽という名の快楽を作ってるんだ!!




西之原 成守

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.