森本の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/14 なんちゅうか、本中華・・
2008/11/10 きのうのガンダム00
2008/11/07 人生に疲れました・・
2008/11/02 うおっ!11月だ!!
2008/10/29 釣りだとわかっていても

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/31(月) もっちーだ!
ぱにぽににもっちー(望月久代)がでている。疫病神見習いねえ。もっちーの声はいいなあ。

えーそれで昨日の話ダイエットは成功したかどうかですが。結論からいってステッパーで「体重を落とす」というのはかなりきついです。健康管理のためなら毎日数分踏めばいいのですが、ダイエット的に体重を落とすとなると毎日2時間ぐらい踏んでなければなりません。これは苦痛意外のなにものでもありません。私も1日20分以上はオーバーワークになってしまうのでそれ以上はやりません。結果体重が1キロぐらい減りましたが、ウエスト等に変化はありません。一方のロデ○ボーイですがこれは楽です。
1日1時間乗って5日目ですが基礎代謝が30カロリーUP体重変化なし、ウエスト1cm減、体脂肪1.5%減です。ロデ○ボーイはとにかく楽です。このまま1ヶ月続けてどれぐらい効果あるかですね。

キリ番リク絵完成しました。ギャラリーのキリ番リクエストをごらんください。

2005/10/30(日) マイメロの弱点
マイメロの耳をひっぱると気絶してしまうとは・・佐久間レイさんの声で「しお、しお、しお・・」とへたれる姿は笑える。

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
返信レス

> ブライト様・・・・色々な意味でかわいそうだな
いやまったくですな。この状況はいつまで続くのでしょう・・
> 舞乙女をビデオで・・・・・・溜めてます
舞乙女派ですか。ためちゃいけませんよ。みてみて。
> もうちと、悪になる前はましだったよ
そうですよねー。プリンセスたちにもててるだけでよかったのに
> ダイエット作戦、ずばり成功、それとも失敗?
うーん・・まだはじめてまもないですが、この答えは長くなりますね。明日の日記に詳しく書きます。

2005/10/29(土) ブライト様
普通に王子やってた頃の方がもう少し頭よさそうだったのに、悪にそまってからすっかりアホな王子になってしまったような。

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
返信レス

> 動けなくなっちゃ、意味ないっしょ
そうですね(笑)3日目にしてようやく筋肉が慣れました。
> 売れ行きは?
悪いですよ(笑)売れる要素ないですし。せめて絵がうまかったらもう少しねえ?
> どうにも売れてなさそうですね
実際、売れてませんよ(笑)こんなもんですよ。私の実力なんて
> 謎は謎のままでw
そうですか?舞おとめと黒猫どっち見てますか?
> ふれ〜〜、ふれ〜〜〜〜
ありがとうございます。いろいろ落ち着いて絵の修練にはげんでます。

あと2〜3日でチア絵あがりそうです。

2005/10/28(金) 黒猫の謎
BLACK CATと舞おとめ同じ時間に
放映ちゅうのなんとかならんかなあ。しかし
黒猫で驚くべきはリンスレットの声がゆかな
さんがやってることである。これは驚くべき
ことである。ゆかなさんといえばモルダイバー
で華々しくデビューしたがその後は長いこと
子供の役かたまに中学生でもぽやーんとした
おっとりお嬢やくばかり、年相応のねえちゃん
役なんて10年ぶりぐらいではなかろうか?
しかしGONZOとライブが手をくむとは
贅沢なアニメだ。ライブもサムシング吉松が現場
で描くのもひさしい気がする。

2005/10/27(木) ダイエット作戦その2
以前、書きましたがステッパーで1日4000歩歩いているのですが、これはダイエットというより現状維持ですね。これ以上太らなくなったけどやせはしないような・・そこでいろいろ試した結果最近はやりの乗馬ダイエット「ロデ○ボーイ」を購入しました。乗ってるだけでダイエットなんてホントかなと思いつつやってみると翌日太もものつけねから腹にかけてすさまじい筋肉痛すごいぞこれは。朝おきられん(笑)

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
返信レス

> 急激にカウント数が減ってきたな
通常はこんなもんですよ。(もっと少ないかも)
> あの勢いは一体・・・・
だからいったじゃないですか、すぐ落ち着くって。
> 次のキリ番リクは・・・・・・ぷっ
困りますねこういう方は。
> こめかみにハイキック!グハッ!
それでもアンスコがみえればOK!

今日から「DLサイト」で「R-revolution」が販売されました。今月中に販売されるとは予想外の速さでしたが、予想どうり誰も買ってないようですね。(笑)

2005/10/26(水) ガラスの仮面その後
えー私はガラスの仮面の原作はたしかちょうど
マヤの母ちゃんが映画館で死んだところまでで
とまっていてその後人づてにマヤが瞬間的に落ちぶれて
その後立ち直って速水真澄とラブラブになって亜弓さんは
失明したあたりで原作はストップしていると聞いていた
のですが、なるほどアニメは進行が早くてわかりやすい。
1年やるところをみると原作がストップした付近まで
やるのかな?

2005/10/25(火) のり姉ちゃ〜ん
ToHeart2、委員長の声が力丸乃りこさんだったとは・・うかつだったぜ。ローゼンメイデンののり姉ちゃんのときからいい声だと思っていたが大役をつかんだな。(しかし女性で「力丸」って強そうな名前(笑)

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
返信レス

> キリ番とられたぁ・・・・・
まあまあ。私の絵なんてたいしたことないし、リクはいつでもお受けしますよ。
> キリ番リクはチアか。管理人の独壇場だな
そうですね。(笑)やっぱりハイキックが基本でしょう(笑)
> なんか同人ソフトが出来てから異常にカウントが上がったような・・・
そのようですね。過去に1日200超えたことってあったかな?でもすぐ落ち着きますよ(笑)
> 次のキリ番は!?次こそ当ててみせル!
燃えてますね。次回は12345です。
> くそッ、キリ番踏まれたぁッ!
まあまあ。そんなたいそうなことじゃないですよ。

えーと次回のキリ番は「12345」です「Infomationn」のコーナーにもかいてあるのでのぞいてみてください。

2005/10/24(月) メイドのベッキー
ぱにぽに文化祭の話でみんなでメイドになっていました。ベッキーのメイド姿いいですなー。

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
返信レス

> アニメ批評・・・笑うしかないですね
そうですね。あのオチは強烈でした。(笑)川澄綾子さん好演でしたよ(笑)
> 11月10日が待ち遠しい!リクエストが!
これからはちゃんとペン入れまでしようと思います。えんぴつだとどうしても線が太くなるし。ゆがんでしまうので・・・
> 同人ソフト来ましたねえ
来ましたか?つぼですか?でも絵はへたです。
> カウンターがすごい勢いで増えています。キリ番リクは?
もうすぐ1万ですね。1万踏まれて最初に申告された方には私でよければ描かせていただきますよ。
> 昔に比べると・・・・実に充実して
そうですね。みなさんに愛されてここまで育ちました。ありがとうございます。
> スパロボやってますか?旧作新作問わず
やっていますとも。やっと「D」と「MX」同時に終わりましたよ!残すは「サルファ」と「J」ですな。
> まあ、アニメでも見て、少しリラックスでもしなさいな
休養中は1日中アニメみてました。「りぜるまいん」のOPにはまりましたよ(笑)
> 同人ソフト完成・おめでとうございます!欲望に忠実にスゴいモノができあがったようです
ありがとうございます。私の欲望丸出しですが肝心のエロ絵は少ないかも・・・

さて、ゆっくり休んだし、また修行の日々に戻りますか。

2005/10/23(日) また変わってる・・
エウレカセブンを2週みなかったらもう3度目のOPチェンジになっていた。過去の2曲はいい曲だったが3曲目はなんか明らかに違和感を感じる変な曲のような・・それにしてもいつまで眉毛なしエウレカは続くのだろうか?リアルすぎて怖いんですけど。

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
返信レス

> 売り上げがどこまで伸びるか?
でないでしょう。(笑)各販売店、累計100部いったらばんばんざいでしょう。
> そういえば絵の練習とかはしてるんすか?
うーん今回の同人作成がかなりの修行になったと思いますよ(笑)
> スケジュールが過密で大変でしたでしょうな・・・・・
そうですね(笑)単純に絵を描いてる時間が一番大変でした。
> 同人もきましたんかい、長かった・・・・
そうですか?私的にはけっこうあっというまでしたよ。(笑)

「Anime」のコーナー改修しました。よかったらのぞいてください。

2005/10/22(土) いまさらですが
休息がてら、ゲートキーパーズをみました。いまさらですね。いやあ後藤さん絵が若いなあ〜。なんか私の好きな声優さんばかり集まってるアニメでした。

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
返信レス

> おぉ、遂に同人完成ですな。おめでとうです
ありがとうございます。最後までがんばれたのは本当にみなさんの一言がはげましてくれたからですよ。
> 完成した同人ソフトですが・・・金に余裕があったら
はい。余裕があったらで十分ですよ下手な絵のくせにちょっと高いですからね。(笑)
> 同人部屋もこれで追加ですな。これは記念すべきことです!
はい。「Doujin」コーナーも完成しましたよ。HP全体を改修しましたのでいろいろのぞいてみてくださいね。
> 同人ソフトが完成したので、ある程度休息を取ったらまたリクエストでも・・・・・
ありがとうございます。私みたいなへたくそにリクなんて本当に申し訳ないです11月10日からリクOKですよ。
> ところで親父さんの容態は?
ありがとうございます。あいかわらず杖をついてよちよち歩いてますが、最近車の運転は大丈夫だそうです。
> 次の絵も期待してまっせ
ありがとうございます。本当に嬉しいです。これからはより絵のうまさを考えたいです。
> どれぐらい売れますかねえ
いやあ(笑)私の下手な絵にいまどきこみっくパーティーですからね。ダウンロードで50もいったらいいほうじゃないでしょうか?(笑)
> これからも頑張って
ありがとうございます。がんばりますよ!
> 無茶しんといてぇや
ありがとうございます。今作業疲れで鼻炎ですが、すぐ治しますですよ。

本当にみなさんありがとうございます。今私は泣きそうなくらい嬉しいです。これからはもっともっとみなさんに愛される絵が描けるように生きていきたいです。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.