森本の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/14 なんちゅうか、本中華・・
2008/11/10 きのうのガンダム00
2008/11/07 人生に疲れました・・
2008/11/02 うおっ!11月だ!!
2008/10/29 釣りだとわかっていても

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/19(水) 90%完成
えーというわけで、おまたせの同人ソフト音入れも表紙も終わり、事実上90%完成しました。残す作業はスタートアイコンの作成とデータの暗号化ぐらいかな。あと1週間かからんでしょう多分・・タイトルは「R−revolution」です。表紙は写真のような感じです。とりあえずプレイしてみて一言「絵が死ぬほど下手だ・・ゆがんでるよ・・がくっ」ってな感じです。背景メチャメチャうまいけど私が描いたわけではありません。(笑)当然フリー素材からです。これで価格は1100円ぐらいを予定しています。ヘボ絵のくせにたけーぞこらーといわれそうですが。へぼの努力代ということで許してください。月末に同人コーナーに詳しくのせます。

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
返信レス

> 残りは二十。任務確認
90%になりましたよー。でも期待にはこたえられるかなー。
> 表紙は誰に?
誰というか写真みたいな感じです。小さくてみえないかな・・
> 表紙のサンプルでも出してくださいな
はい、とりあえず写真のようになりました。
> 黒髪はロングですか?
黒髪はロング好きですねー
> 好きな髪形は?
ザンギリ黒髪ロングか、エクセレンみたいなふわふわポニーが好きかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.