森本の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/14 なんちゅうか、本中華・・
2008/11/10 きのうのガンダム00
2008/11/07 人生に疲れました・・
2008/11/02 うおっ!11月だ!!
2008/10/29 釣りだとわかっていても

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/28(月) このセリフは・・・
ぱにぽにといえばいつごろからか各所に他アニメのパロディがめだつようになったが、この写真のシーン、ベッキーの後ろに「恥ずかしいセリフ禁止中」の文字が・・これはアニメコーナーでも紹介している「ARIA」の藍華(声:同じく斉藤千和)の名セリフである。いくら同じ声優だからっていいのか?(笑)

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
返信レス

> どうもイメージが合わないなぁ
みんなどういうイメージをもってるんだろう。わからない。
> 三度目は・・・・・書かないよね?
描きたくないわけではないのですが、イメージがつかめない今のままではまたそぐわないものが仕上がるかと・・・。
> アニメ久々の更新!内容に同感です
ありがとうございます。いちおう月イチ更新なのですが、できるだけ月末近くまでいろいろみて決めるので遅くかんじるかもしれませんね。佐藤監督の作品は良作が多いですね。
> 次は何を書くつもりでっか?
桜野タズサでも描こうかなー(遠い目)まあリクがあれば優先しますが・・。
> カティア不評ですねえ・・・・・
いやまったくです。描いた本人はけっこう気に入ってるんですけどねえ・・・。
> 自分見れないんですよねえ。アニメのアニメ
うーんそれは残念ですね。どうしても12チャンネルが圧倒的に多いですからね。「ARIA」は本当に子供に見せても教育によいような良作ですよ。
> リレー小説でもやりません?もったいないし
いいですね!でも私リレー小説の基本的なルールがわからない・・。何処のどなたか存じませんがよかったら指揮をとっていただけませんか?そしたら全面的にOKです。

今日、TV朝日の「テスト・ザネイション」という自分のIQと脳のタイプと適職がわかるというのをやったら、私は日本人にはもっとも少ない左・左型の脳で適職は弁護士や裁判官だそうです。マンガやイラストレーターにはまったくむいていないそうな(笑)ちなみにIQは123でした(90〜120が平均だそうです。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.