森本の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/14 なんちゅうか、本中華・・
2008/11/10 きのうのガンダム00
2008/11/07 人生に疲れました・・
2008/11/02 うおっ!11月だ!!
2008/10/29 釣りだとわかっていても

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/31(土) 2005年よさらば
というわけで2005年もあと3時間ほどでおわりですね。みなさんは今年1年どんな年でしたか?楽しかったですか?悲しかったですか?人生いろいろみなさんもいろいろあったと思います。私は今年このHPを開いて、いろんな人からいろんな言葉をいただいて、そしてなにより「ゲットスター」の小説が世に発表できたことがうれしかったですね。私は再来年までずーっと勉強してるしかありませんが、みなさんには素敵な2006年がおとずれますように。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

> オオウ、ファフナー見たんですか?
みましたよー。やっぱ沖縄が舞台だとどうも萌えシチュエーションにかけますな。

年の最後になって大風邪をひいてしまった・・熱が38度3分、とまらない下痢と頭痛・・誰か助けて。

2005/12/30(金) ファフナー
ファフナーの総集編みたいなのがTVでやってたのでみて
みました。実は生放送のときはきにはしてたんだけど
なんとなくみなかったのよね。こうして最後までみてみる
とずいぶん悲しい話だったみたいね。

2005/12/29(木) ARIA終了
いやはやすばらしい全13話だったなあ・・
DVD−Rに残してよかったよ。姪の
ほのかが大きくなったらみせてあげよう。
これは子供の教育にもよいアニメだからな。

あーそれにしても最近日記すら更新が遅れてる
とても絵を描くひまがないよ・・・

2005/12/26(月) なんだこれ?
ぱにぽにの後番・・なんですか・・これ?
まるでかわぐちかいじだけが一人で喜んでるような・・
いままで脱力系アニメだったのに急にリアリズム?
しかも能登麻美子さんが予告やってる・・
これは私にみろというのか?ノオオオオオ!?

2005/12/25(日) よかったね琴ちゃん
琴ちゃんお母さんにあえてよかったねえ。それにしても八武崎さんの声はいいなあ他に役やらんのかしら・・正月2日でも放映するマイメロは強い・・

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

> メリークリスマス!
メリークリスマス!でも今年はケーキもなにもない・・なぜ?
> メリークルシミマス!
ほんとにクリマスに苦しみますですよカップルがいちゃついてるなか私は勉強かい・・・
> ホワイトクリスマスの思い出を
彼女がほしいよう〜

そうそう勉強しているといってもやはりなにをやっているのか状況がわからないとみなさんも話づらいと思うのでBBSでいろいろ語ってみたいと思います。

2005/12/24(土) 最終回なのに・・
銀盤、最終回なのに作画は安定しないわ、脚本にひねりはないわコンテはぐだぐだだわでいいとこなしでしたがっくり。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

> 仕事あるしね
まあそうなんですけど、勉強のために今の仕事は年内でやめます。そこから試験日までの1年半事実上、無職ですね。
> 勉強中だから仕方ないん?
まあ今回はしかたないけど、勉強おくれぎみなのでがんばらなきゃ。

2005/12/23(金) アキラとタクミ
今日は面倒な日でした。仕事のことでどうしても会いたいとい
うから勉強の時間あけて待ち合わせ場所にいったら結局待ち
ぼうけだし・・あとで電話きたけどそんな用件なら電話ですむ
だろっちゅーのまったく。というわけでとりあえず黒猫もロー
ゼンもお休みなので舞乙女をひさしぶりにゆっくりみてました。

2005/12/22(木) はじまりの場所
うーむ最近日記すら更新が遅れてるなあ・・いかんいかん・・。
今日のARIAまた感動で泣きそうになりました。あの挿入歌
がはじまるととても気持ちが高揚します。秋子の最後のセリフ
「さようなら私のアッペニーデ(未来)」にはもう涙涙でした。
猫って過去と未来をつなぐ動物だったんだねえ。俺も猫飼おう
かな・・・でもそれで戦国自衛隊みたいに戦国時代にとばされ
たり、終わりにみた街みたいに戦時中の日本にとばされたら
こわいな(笑)

2005/12/19(月) ぱにぽにやりすぎ
なんかいろんなパロディがでまくっていたような・・・ガンバスターなのかガイキングなのかエヴァなのか・・最後はベッキーラブラブ桃月拳だし。でも次回で終わりか。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

> 集中力があれば取れますよ。とある偉人たちのように
ありがとうございます。集中力あるかな?1年半なんてあっというまですよ。怖い怖い。

2005/12/18(日) えっ?12話?
銀盤カレイドスコープ来週で終わりかいな?12話か〜早いな〜能登麻美子さんが女王なのにここまで2回しかしゃべってないぞ?最終回ぐらいいっぱいしゃべって欲しい。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

> おぉ、ちゃんと返信は帰ってきてるんすね
はい。まあこれぐらいはなんとか。それでも遅れ気味?
> まだ続いたほうだと思いますけど
そうですねえ。これ2シーズンは難しいよな。
> 遠いですねえ
遠いようでそのときはあっというまにくるだろうから怖いですよ

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.