森本の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/14 なんちゅうか、本中華・・
2008/11/10 きのうのガンダム00
2008/11/07 人生に疲れました・・
2008/11/02 うおっ!11月だ!!
2008/10/29 釣りだとわかっていても

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/01(木) いい湯だな〜
あかりたちの入浴シーン。いいねえ。なんか次回も温泉の話のようだが・・こいつら仕事してるようで結構休んでるような(笑)

リレー小説、BBSのサンプルをみていただいて、おおむねOKとうけとっていいのかな〜という反応でした。

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
返信レス

> 結構面白そうなんじゃないの?
ありがとうございます。これではじめちゃっていいですかね?
> セイザーXとな!?見てるぜ、自分も!
私も見てます未来から兵器もってきちゃうところはちょっとかぶっちゃったなあ。
> リレーは思い通りにならない。だから面白い、だから悔しい
そうなのですか。経験者は語るですね。いい感じに膨らんでくれればいいのですが・・
> 転移先をパラレルワールドにしてもいいのでは?
いいアイデアですね〜。ますます話が膨らみますねぜひ参加してくださいな。
> 時間設定をずらして機動兵器が闊歩する時代にしても
それも面白いですよね。まあリレー小説ならそういうこともありうるのではないでしょうか。
> 結構いけそうな気が・・・・・でそっち系はOKで?
ん〜必要なシーンならOKとしかいえないかなあ(笑)基本的には可能性はあんまりないかも・・。
> ちなみに、地球圏外にはいないんで?
え?すいません質問の意味がよく・・・
> 他にも機動兵器を出撃させてもいいかも。生身のアクションとか
ありですね。ナルミは銃と剣の使い手なので生身でも相当強いですよ(笑)
> どうにか・・・・・できそうだな。
ありがとうございます。あと4日ぐらいでスタートできそうですね。

というわけで、このまま進めて行こうと思います。早ければ4日後ぐらいにスタートできそうです。余談ですが実はこの作品OPアニメの作詞作曲も頭の中にあります(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.