森本の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/14 なんちゅうか、本中華・・
2008/11/10 きのうのガンダム00
2008/11/07 人生に疲れました・・
2008/11/02 うおっ!11月だ!!
2008/10/29 釣りだとわかっていても

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/10(土) ありゃりゃ作画が・・
うぬう・・せっかくナギーニョの正体もわかって新シリーズにはいったのに、ちょっと放映以来一番ひどい作画のような。脚本が面白かっただけにちょっと残念・・・。

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
返信レス

> 少しずつ続いてますな
はい。Dさんのがんばりには本当に感謝ですよ。これからも応援よろしくお願いします。
> 小説が別の意味ですごいペースに
はい。Dさん書くの速いですよね。小説家に向いているのではないかと思いますよ。
> 恋人が出来たら、初恋の人と念願の!といった具合に
恋人ですか・・あ〜新鮮な響きだなあ〜もうそういう年じゃないもんなあ〜(笑)
> たまにはオリジナルで何かを。アサシンとか、アサシンとか、アサシンとか
きましたね(笑)すいませんアサシンのイメージがよく・・(デドオアにでてくるエロキャラみたいな感じなのかな・・)こんな感じだよーと教えていただければお描きしますよ。
> マニアの中では正道かと
マニアの正道・・・なんとも微妙な表現ですね(笑)
> しかし、実際は結構値が張るんだよな・・・・・
え?メイドとやるのがですか????
> パンツといっても通常と変わらんでしょ?ペチコートでもしてれば話は別ですけど
そうなんですか。お詳しいですね(^^;)でも私は純白のパンツがみえればそれでOK!
> 最近のロボットアニメ、燃えるのが少ないですよね
そうですね。なんかみんな基本的に子供が主人公みたいな・・。
> 最近の胸キュンキャラは?
ローゼンメイデンの翠星石かな(人形じゃねえか(笑))あの桑谷ボイスでジュンの前では恥ずかしくて暴れてしまうのがキュンっと!
> 13話を予定しているみたいだけど、ほんまに出来るのか?
1話1話は(多分)短いはずなのでちょうどいいぐらいになるかと?
> リレーの進行が早いのか遅いのか
順調だと思いますよ。単純に13話終わるのに期間としては半年ぐらい?みたいな?

最近になって妙に不正にマイPCに侵入しようとする輩が、ひどいときは30分に5回ぐらい警告が・・うるさいなあもう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.