森本の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/14 なんちゅうか、本中華・・
2008/11/10 きのうのガンダム00
2008/11/07 人生に疲れました・・
2008/11/02 うおっ!11月だ!!
2008/10/29 釣りだとわかっていても

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/02(金) 乳首少女
WOWWOWの無料放送のシャッフルをみるさすがR15指定だちゃんと乳首が描いてある。しかしこの絵どこかで・・・ああ「ジンキ・エクステンド」の人か。

「ゲットスター!クラッシュ!!」に関してたくさんの感想アイデアありがとうございます!反響の大きさにびっくりしています。もうすぐリレー小説スタートです。

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
返信レス

> UFOの激突現場に偶然ではなく、タイムゲートに引き寄せられた方が自然かと
なるほど、その方が自然ですね。それにその方が宇宙人B.Dがゲートに仕組んだという計算高さもより表現できますね。
> 巫女・・・・・萌ェェッェェェェェェェ!!
巫女萌えですか!でもわざとじゃありませんよ(笑)
> 戦闘中に確実に流産するだろ、間違えなく
まあそれだけスターマシンのコクピットは安定しており、鬼のように強いという・・・まあ無理がありますわな(笑)
> 学者系巫女さんキャラか。マニアックな・・・・・
マニアックを追求しますですよ(笑)
> 何ていうか、やたらに暗そうな雰囲気が・・・・
まあ一応は、戦争なわけですからあんまり明るくするのもどうかと・・
> いいんじゃない?今の設定でも
実はですね。今の設定だとリミアに子孫ができたことで微妙に歴史が変わり、未来世界のリミアも子持ちになり、最後の敵が自分の娘が研究開発したアンドロイドという話だったりします。
> 特に気になるところあらへんけど
ありがとうございます。でもみなさんの意見も世界が広がるのでありがたいです。
> 一人は陰気、一人は陽気、一人は冷静か・・・・ナイスなチョイスだ
まあベタといえばベタですがいいチョイスでしょ?
> っていうか、タイムゲートこっちから起動できるの?
入り口だけはある程度狙った場所に作れます。ただし出口はどこになるかわかりません。もっとも宇宙人B.Dは出口さえも操作できますが・・。
> 地球圏外)人が移住してないんですか?
ああ、そういう意味でしたか。はい残念ながらこの世界観の中ではコロニーのようなものはありません。この世界では未来に進むほど少子化で人口が減っていき小さな国は次から次へと消えていきます。そのため宇宙にでるどころではないのです。
> 序盤は生身アクションで、途中からロボットものにしては?
うーむ生身アクションだとナルミとレオナの独壇場になってしまうような・・
> 動機)近くに美味しい食堂がある・・・とか?
なんかそんなアニメあったような(笑)作品が一気に明るくなりますね。
> 一応の親は守らなきゃなとか思ってたりして
そうですね。自分の親のことで未来世界で問題があったとしたらこの時代で親を守ることが動機にできるかも?
> 陰気な巫女さんを守ろうとする王子様がいるとか?(笑)
ビンゴ!それは設定にあるんです。セーラームーンにおけるタキシード仮面のような存在があればそれも動機にできるかもと。
> レオナは甘いものがすきぃ・・・・・・ってか?
どこのレオナだっけ??
> 現地で好きな男が出来たとか
そうなんですよ。恋人を動機にしちゃえばてっとりばやいのですがちょっと軽いかな〜と
> スターマシンに強制的に戦わされるとか?
おっDさんと同じ意見ですね。神が憑依しているのでそれもありですが、毎回強制では話が作りづらいので新しい伏線が必要になりますね。
> 設定を見る限りではおもろそうやナ
ありがとうございます。あと2日ぐらいで小説のコーナーでリレー形式で連載がはじまりますよ。お楽しみに。

たくさんのご意見ご感想ありがとうございました。
リミアの動機は候補としては未来での親との確執が偶然にも過去世界で修正できそうだから。とか、あとはありがちだけど恋におちてだなあ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.