森本の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/14 なんちゅうか、本中華・・
2008/11/10 きのうのガンダム00
2008/11/07 人生に疲れました・・
2008/11/02 うおっ!11月だ!!
2008/10/29 釣りだとわかっていても

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/09(月) ピーチ瑞希
というわけでピーチ瑞希の回でした。
瑞希のしまパンはみえるわ、素っ裸
はみれるわで、あー楽しかった(笑)
しかし気になるのは5話目にして監督
が変わったことここまでは桂さんが
総作画監督的な役割をしていたのだが
今回全然絵が違う・・。ついでに次回
の絵も全然ちがう。ついでに制作会社
も変わっていた。ここにきて中だるみか?

2005/05/08(日) 酒・・・
最近、ほぼ毎日のように酒を飲んでる
ような気がする・・。とはいっても主に
写真のような缶チューハイ1〜2本なの
ですが。アルコールはビールより高いけど
ビールはすぐ腹がでてやだからなあ。
でもすごーく疲れたときとかはやっぱり
ビールが飲みたいですね。しかもジョッキ
で入れたての生を。ちなみに昔、職場の人に
おごってもらってビール大ジョッキで20杯
に焼酎4本ひとりであけたことがあります。
酒豪なのは家系かしらん。

2005/05/07(土) プリメはアイドル?
プリメがでるので期待してみてたら、
でかい(笑)人間サイズになってる!
しかも歌って踊れてドラマもできる
アイドルとな?昔と違って前髪がザン
ギリヘアーじゃなくなってることに
皆さん気づいてました?それにしても
もっちーの声がよく合ってるなー。
もう出番ないのかしら?

2005/05/06(金) いまさら・・
最近めっきりサッカーゲームがうまくなった
のでアーケードモードで優勝して以来、封印
していたバーチャストライカー2をひさしぶ
りにやる。(古い・・)しかしキャラでけえ〜
高さがないから選手全体の位置が把握できない。
オートカーソルなので狙った選手にパスができ
ない。などやっぱ当時は話題でも今やると不備
が目立つなあ。でもしっかりインターナショナル
カップ優勝しましたが。全体をとおすとイタリアが
強かったなあ。

2005/05/04(水) 総集編じゃねえか・・
今日昼近くまで寝ていると「その気、やる気、
気合十分〜♪」あれえ?なんでふしぎ星のOP
ニングが?今日水曜だよな?しかも11時?
・・・ぬおっ!しまった!GWということで
スペシャルやるって次回予告でいってたっけ
〜うおーHDレコーダースイッチON!のわっ!
なんだこのレインとファインのでかい着ぐるみ
は!まあいい見てよう・・・・・・ちょっと・・
これ総集編やんけ?新しいVTRはこの着ぐるみ
シーンだけかい!ちっドジったぜ。

2005/05/03(火) おい!おい!おいっ!
「ガールズブラボー」のファーストシーズン
の廉価版(海賊版?)DVDが安かったので
買いました。フジの深夜でやってたころは
終盤8話からラストしか見てなくてまた当時
フジの映りが悪くてせっかく録画したものを
みてもがっかりでした。こうして改めて1話
から見るとちゃんとこの頃から「特務」とか
「アクアランプの結晶化」とかちゃんと2nd
につながることやってたんだなあと感心して
みてました。しかし、2枚目のディスクを再生
しようとしたら悲劇が・・なかなか再生しない
・・いやな予感・・やがて画面に「ディスクが
破損しているか。媒体のちがうディスクを使っ
ているため読み込めません。」がーん!うっそー!
これヤフオクでノークレームノーリターンでってや
つで買ったから返品はできねえなあ。まあ8話以降は
100回以上みてるからいいっちゃいいんだけど・・。

2005/05/02(月) うっかりミナ兵衛・・
今回は南さんが主役だったのか
あさひが主役だったのか?とりあえず
編集長も見れてラッキーでした。前作
は編集長まででてこなかったからなあ。
編集長の声優さんなんかすごい名前で
したが・・あさひもかわいいがあの南
さんのむらさきの服やわらかそうで
いいな〜。しかしあさひの正体に気づか
ない割には先週野球の始球式にあさひを
よんでるあたり番号できづかなかったの
だろうか。さて来週はいよいよピーチ
瑞希である。楽しみ〜。

2005/05/01(日) ゾイド・・
今度始まったのはジェネシスだっけ
ヒューザーズだっけ?まあ、日曜の
早朝、録画してまでみる内容では
なかったなあ。前の渡部さんデザインの
キャラもエロくてよかったが今回は
もろに萌えキャラというかこのキャラ
の声もこやまきみこさんだし。メカものに
こやま・・あわない・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.