森本の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/14 なんちゅうか、本中華・・
2008/11/10 きのうのガンダム00
2008/11/07 人生に疲れました・・
2008/11/02 うおっ!11月だ!!
2008/10/29 釣りだとわかっていても

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/20(月) クライマックス?
まほらば13話で終わり?26話やってないよねえ?こりゃあ意外だったよ。意外といえばあのおっさんが小説家志望だった事実も意外であった。

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
返信レス
> サルファ、主人公で来ましたよ、色々と!!
主人公の画像ってもうでてるんですか?女性しか使わない私としては元工作員の方がどんなデザインか楽しみです。
> ふたご姫を書いてください。ファインとレインで!!
いいですね〜描きましょう。ふたご姫毎週録画してます。
> むほぉ〜〜〜〜〜〜〜ッ、来た来た来た来た!
来ましたか?股間に熱いリビドーを感じていただけましたか?(そんなおおげさな(笑))
> ガンバ!
ありがとうございます 。絵を描くことが好きになれるようにがんばるですよ!
> そりゃあ!どっこいしょ!
そんでもってどぴゅどぴゅですか?「いやん妊娠しちゃう」なんて、げへへ・・
> 漢とは、常に、挑戦しなければならんのだ!!
漢とかいて(おとこ)と読むなんのセリフだったかな?永遠のチャレンジャーでありたいですね。
> 一回、本性を全開にした18禁絵を・・・・・・・・(ニヤ

いやあ、全開だと子宮断面図とか、妊婦、出産とかそっちにいっちゃうからな〜みんなひいちゃうでよ?

2005/06/19(日) 弱いぞ・・・
U-20代表は過去見てきた中で一番弱い
ような気がする。それでも決勝トーナメント
出場なんて・・2分け1敗で決勝トーナメント
なんてありえねえ〜このチームよっぽど悪運
が強いよ。案外こういうチームが優勝したら
笑えるのだが・・・。

2005/06/18(土) 猿になったファイン・・・
今日のふしぎ星は豪華であった。原画に後藤圭二さんと門之園恵美さんのスーパーツートップが・・・なぜこんなお子様アニメに謎だなあ。

たくさんの拍手ありがとうございます。
返信レス
> 気力150%、いつでもいけます!
そ、そうですか?いけるかな?いけるように努めます。
> その気になれ、その気に!
その気になりたいけど現実は厳しいよう。
> 色々な機能を使ってみるのも、絵を描くコツではないでしょうか?
そうですね。でも絵の機能は無限にあるような・・描いては忘れ、描いては忘れる・・もう30過ぎのおっちゃんだからなあ。
> 様々な機能が知らず知らずの内に無駄になっているかも?
うーん達人になればそういうこともあるのでしょうが、今の私にはまだまだ知識が足りないのではないかと・・・

昨日と今日とずーっと瞳の描き方をいろいろ練習しています。現在ねぎまの18禁絵をかいています。練習の成果がでればいいのですが・・・。

2005/06/17(金) ナイスな先制点だったんだがなあ・・
うーん、柳沢の先制点見事だったんだがなあ。
さすが相手はFIFAランク5位のメキシコだった。
でも勝てなくもなさそうな試合だった。とりあえず。
3−6−1は思いのほか強力なオプションになった
ようだ。まあ最後の方ジーコは3−5−2にしたり
4−4−2にしたり最後まであがいたが、もうこの
チームはどのフォーメーションでも大丈夫なようである。
たらればをいえば中村のコンディションがよければ、小野が
いれば、中澤がいれば・・といったところだが。なんとか
このメンバーで決勝トーナメントにいってもらいたい。

2005/06/16(木) やったね夕映
夕映やったーねぎぼうずをうばったぞー!桑谷夏子さーん
最高でーす。でも能登麻美子(のどかの声)さんがかわいそー。
でもそれ以前に本当に明日菜が死んでたとは・・まあどうせ生き
返るのだろうが・・。

WEB拍手ありがとうございます。

> 気合だ、気合〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!
はい。ありがとうございます。気合150になりたいですね(笑)
> 前向きGOGO!後ろ向きNONO!
ありがとうございます。今の私は(いつもか?)後ろ向き、
前向きになりたいですね。
> 千里の道も一歩から!!
ありがとうございます。そうなんですよね。それはわかりつつも
なにからはじめたらよいのか・・やはり根本的にデッサンが甘いのだろうか・・全ての作業が好きなことであれば・・・

というわけでオリキャラ18禁絵完成しました。感想お願いします。

2005/06/15(水) オリジナル・・
前回初のルナマリア18禁絵がいまいちだったので、
オリキャラ18禁で描いてみる。しかしこれはどうだろうか?
仕上がってっみないとわからない。目を閉じてるというのも
オリキャラとしては意味がないような・・しかし、私は鳥瞰図
でエロ絵を描くのが好きなのだろうかというか気づくとこう
いう構図が多い。色の塗り方もふたとおりしかしらないのも
困ったものだ。テクニックがないよ。根本的にもっとこういう作業が好きになれれば向上もするのだろうが、まだそこまでいって
ないんだろうなあ。だれかCGのうまい方、私にテクニックを
教えてください。

2005/06/14(火) パン・デ・エピス
やきたてジャパンはいつみてもおもろいな〜
ピエロがでてきてから、ピエロのリアクションが
いつも若い頃の再現ドラマになってバカみたいに
長いところがおかしくてしょうがない。しかも
今日は恋に落ちた相手の女性の声が能登麻美子
さんでなんてタイムリーな(笑)しかもその子の
「私、日本語と栃木弁しかしゃべれないし」とセルジオ
越後みたいなこといってるし、そしてオチは「なんで
エビス」だし。むちゃくちゃすぎるわ(爆笑)
あー腹いたー。

2005/06/13(月) ビーダマン唯一の・・
萌えキャラだろうか?このまかないの
おねーさんが好きなのだが最近きづいたのだが
この人主人公の姉ちゃんなのか?大輪リエ?エリ?
主人公の名前大輪ヤマトだよなあ?しかしこいつら
ビー玉で家一軒壊したりでたらめだわ。(笑)でも
ベーゴマアニメの頃はベーゴマで山火事消してたもん
なあ(爆笑)ビー玉が終わったらなにをはやらせるきだろう
か?

2005/06/12(日) あいかわらずユルイ・・。
ひさしぶりにまほらばを見るあいかわらずユルイ
作品だなあと思う。そもそも雑誌そのものが
スポンサーになって載ってる作品を好き勝手に
アニメ化していくのはどうにも気に入らんなー
と思いつつも浅野ますみんの声や白石涼さんや
堀江由衣の声に惑わされみてしまうのだが・・

ルナマリアの18禁絵が完成しましたが、いやー
ヘタだねえ(笑)ルナだかなんだかわからないよ。
根本的にデッサン力がたりないからだろうか?急いで
描くからだろうか?いやうまければはやくてもデッサン
は崩れないはずだ・・・。

2005/06/11(土) 今日の弁望さん
ふしぎ星の個人的なもうひとつの楽しみは
ガールズブラボーで小雨(こさめ)役だった
弁望さんがちょい役で毎週でていることである。
本当はタネタネの国のプリンセスの声のようだが
でばんがないときは、ファインとレインの雑用係
で出ることが多い。今回はテーブルマナーを教える
先生役で登場してました。セリフすくなかったけどね。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.