森本の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/14 なんちゅうか、本中華・・
2008/11/10 きのうのガンダム00
2008/11/07 人生に疲れました・・
2008/11/02 うおっ!11月だ!!
2008/10/29 釣りだとわかっていても

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/29(日) 買ってしまったよ・・・
買っちゃったよ・・今頃だけど・・サルファ・・いや大丈夫大丈夫、あれ以来かなり勉強がんばってるから。つーかねえしょうがなかったのよ楽天のポイント1980円分今月中に使わないと消えちゃうっていうから買うしかないやん。おかげで格安でサルファを手に入れましたよ。ちょっとだけプレイしたけど、やっぱりおもしれえなあ。セレーナ(レセーナ?)の乳揺れがすごかった。

2006/01/28(土) ナッチの声は?
残念ながら、広橋 涼さんではなかったですね。(笑)
でも笹本優子さんでも似てるといえば似てるような?
されげなく天使の技らしきものを使っていましたね。
やはりカレイドスター?

ところで今日のイダテンジャンプですが、私の地元の
アニメ会社の社長さんが作画監督をやっていて原画も
その会社で請け負っていたのですが、実はここまだ会社
になってないんです。(それって違法なのでは?)
昔、私もアニメーターになろうかと問い合わせたところ
その業界ではうる星やつらやうろつき童子で1時代を築いた
結構名のある方なのですが、とにかくひどい電話の対応
でした。電話の対応でその会社の資質が見えるといいますが
本当ですね。挙句のはてに「うちは会社じゃないから金
払えないよ?」だって少し憧れていた方だけにゲンメツ
したものです。

2006/01/27(金) 謎が残ったな・・
ローゼン2も終わってしまったが、だいぶ消化不良だったなあ・・。明らかに3がありますよという感じの終わり方だった。1はラスト感動で泣きそうになったもんだが・・・

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>その日、全国二十万のエクセレンファンは号泣した。
エクセ姉さんはそんなにファンがいるんですかい。

2006/01/26(木) チア、エクセレン
今日のTVチャンピオンはフィギュア王選手権をやっていたのだがどういうわけかバトルにエクセレンのフィギュアが使われていたので夢中になってみてしまったわい。ミニスカポリスエクセレンもよかったがやっぱりチアだよなあ。いちいち完成するたびに本物の水谷優子さんがナレーションしてくれるのがさすが12チャンネルであった。エクセ姉さ〜ん。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>どうでしょう?ね
どうでしょうか?子宮破壊願望があってはだめでしょうか?(笑)
>B玉、それはガラス球
ガラス玉ですべてを破壊してしまうあいつらはいったい・・・。

2006/01/24(火) 股間にずぶり!!
練馬大根のこのシーンで異様に興奮してしまう
私はダメな人かしら?しかしマコの声はいいなあ。
歌もうまいし。松本彩乃さんってなんの人だっけ。
CMでも顔だしてるけど顔もいい。

2006/01/23(月) またビーダマ
ビーダマが終わったらまたビーダマやってら〜
でも前の肉まんキャラよりいいかな。声も笹島
かほるだしヒロインは萌えキャラっぽいし声は
神田朱美だし前作よりはいろいろ金がかかって
いるようだ。

2006/01/22(日) やはり妹キャラは・・
妹キャラはやっぱりお前か〜清水 愛よ!清水愛と田村ゆかりはどっちが真の妹キャラの声か?などということで盛り上がっているサイトをみたことがあるようなないような・・・・

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>やっぱり壊れてたんですかい
壊れてました〜というか正確には保存場所を間違えていました。
>趣味全開な絵を・・・・・(ニヤリ
わしの趣味全開となると黒いニーソの女子高生をパンツだけ脱がして牛用のスーパーロングクスコで2ミリしかない子宮口を10センチまで拡張して11つ子ぐらい孕ませてえなあ(いやんキチ○イ)(爆笑)まあ余裕があったらお描きしませう。

2006/01/21(土) おおっと!次回は?
なんと!次回はサーカスとな?しかもこのキャラの髪の色はカレイドスターの空ではないか!佐藤監督だけにこのキャラの声、広橋 涼さんの可能性大!(かも)

えー拍手ボタンすいませんでした。今直りました。ちゃんと過去の拍手は保存されています。それでは

返信レス

13日>人それぞれで好みもあるしね
そうですね。私的には最初のラムネ&40とサクラ大戦以外あかほり氏の作品はいまいちです。
14日>ゴチ見てるんすか?一度は食いたいですよね
そうですね。あんなごちそう食べる機会ないよなあ〜。
14日>なお、過去の満点は?
アニメも面白い部分もあればつまらない部分もあるわけで、総合点で、1年の期間でこれほど見事な作品はみたことがない。という点では私的な意見ですが、私は「カレイド・スター」ですね。
15日> 人の好みはそれぞれ。たとえ犬が相手でも(笑)
うーむ確かにソフィーの父ちゃん犬だもんなあ(笑)アウラーもソフィーも母親似なのね。
17日>最近、返信がありませんね
ごめんなさい。拍手ボタンの保存場所が変わっていたことに長い間気づきませんでした。もう大丈夫です。
17日>趣味が合わないのでわ?
うぐ・・それをいってくださるな(笑)いやー私はこう見えても好きになった娘には尽くすタイプですよ(笑)
17日>終わるものがあれば来るものもある
そうですねー。まあ今のところ新作のあたりは陰からマモルぐらいかな?
21日>やっぱり今ってリクエストは無理?
いやー私も本当はせめて月に1枚ぐらいは描きたいのですが・・えーと約束はできないんですが仮に描くとしたら何の絵をリクエストしますか?
21日>拍手届いてます?
ごめんなさい今日まで壊れてることに気づきませんでした。もう直したから大丈夫です。

えーというわけで、拍手ボタン直しましたのでこれからは大丈夫です。ご迷惑おかけしました。私は正直うちのHPに魅力がなくなったから誰も拍手してくれなくなったのかなあ。と思っていたらみなさんちゃんと拍手してくれてたんですね。ありがとうございます。みんなやさしいなあ涙がでちゃうよ。たくさん絵を描いて勉強もしてって器用な人だったらよかったんですけどね。みなさんこれからもよろしくお願いしますね。

2006/01/20(金) キョウコが可愛いのです。
黒猫OPとEDが変わってたねえ。よーぞーらーの星はー
の方が面白かったのに。ところでキョウコが可愛い〜!
ルーズソックスはちと古いがそれでもパンツみてえ〜
千葉千恵巳ボイスがたまりません。誰かトレインと
キョウコをくっつけてあげて!そしてキョウコを孕ませ
るのじゃトレイン!(笑)

2006/01/19(木) これはうそです。
今日のかしましでブラジャーのつけかた講座的な
ことをやっていましたが、これは基本的に嘘です。
ブラジャーをそのままつけて後ろでホックをとめる
というのは極めて男的妄想の嘘です。正しくは肩紐
だけかけて前後ろを逆に着て、前でホックをとめて、
そのままずるずる後ろに回転させて着るのが正しい
着方です(エヴァンゲの綾波の着方は正しい)あかほり
め、男の妄想でボロをだしたな。にしてもまた「おねにーさま」
とかいってるよ。それはメイズでききあきたよ。もう
あかほりもネタがねーな。まだらぶげの方がふざけてて
よかった。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.