森本の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/14 なんちゅうか、本中華・・
2008/11/10 きのうのガンダム00
2008/11/07 人生に疲れました・・
2008/11/02 うおっ!11月だ!!
2008/10/29 釣りだとわかっていても

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/31(火) 弥生ちゃんのチア!
弥生ちゃんのチア衣装だー。
いいぞ!エロいぞスカート
の下は白アンスコかな?
ブルマかな?

2006/10/30(月) デジ子だにょ!
うさだに続きデジ子まで・・ところで
うちは電波状態がひどいので、ケーブル
放送に変えたのですが、ケーブルは3週間
に一度くらいメンテナンスがあり、いつも
日曜の深夜にやるため必ずえんじぇるーん
が前半10分ぐらいつぶれる・・とはいっても
アンテナ受信では地デジもみれんしなあ・・。

2006/10/29(日) ロミよ!
ロミはいいねえ。スタッフロミのときだけ気合はいりまくりのような・・竹内順子さんはこういう美人なおねーさん役のほうがうまいんだよ。メンマ、じゃなかったナルトなんぞ愚の骨頂!

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>愛・・それは、永遠のテーマの一つ(アニメにおける)
何を愛するか・・恋愛は難しいですわね。(byラクス)なんてね。

2006/10/28(土) 犯してえ〜
コードギアスのロボ開発の
助手のおねえちゃんをこの
制服のまま犯してえ〜
黒ブーツたまらねえ〜

2006/10/27(金) OVA版
スパロボOGのOVAがキッズステーション
ではじまりました。1話からゼオラがでてる〜。
やっぱりTVシリーズよりほりが深いね。

2006/10/26(木) まっぱ!
アルティメットガールをみています。ヴィヴィアンもシルクもかわいいけどやっぱりつぼみかな。第1話でシルクがコレクターユイのコスプレをしていたのはムトウユージ監督の遊びだろうか?

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>シリアスが突然ボケキャラになるのもいたただけませんですしね
そうですな。いただけませんな。

2006/10/25(水) らぶドルがはじまりました。
期待していた作品だけにOPは
いまいちでしたが。まあ、内容
的にはまあまあかなEDの「LOVE
のせいなのよ」は萌え萌えでしたが。

2006/10/24(火) うーむ、かわいい。
弥生ちゃんはかわいいねー。
こんなにかわいいとHなお仕置き
もできなくなってしまうな。
でもAB型なんだよね・・。
不可解な行動をしそうで恐い・・

2006/10/23(月) またコーエーの・・
金色のコルダ「こんじき」と呼びたくなるが、なぜか「きんいろ」なのよね。またコーエーのやおい系作品かい。しかしこの制服はいいな主人公がみんなに強姦されて孕まされる内容なら面白いのに・・(おいおい)

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>気のせいか小説が段々と短くなってくるような
まー。中盤で話がだらけるよりは切ってしまったほうがいいんでないかい?

2006/10/22(日) またでた!
またクロミ人間バージョンがみれるようだ。スタッフもこのキャラが人気があるのがわかっているようである。しかし今日のEDの詩ちゃんの歌はえらい音痴だったな。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>そうですね、せめて五頭身はあるほうがいいですね、チア
そうやね。足ももっとむちむちしてないと・・・
>何か久々の小説が鬱路線の予感が・・・
うーん、まあリアリティをとるか、エンターテイメント性をとるかといったところでしょうか?

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.