森本の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/14 なんちゅうか、本中華・・
2008/11/10 きのうのガンダム00
2008/11/07 人生に疲れました・・
2008/11/02 うおっ!11月だ!!
2008/10/29 釣りだとわかっていても

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/11(水) ササミも変わったな・・。
プリティサミーからだいぶ変わったものである。
この素人のような小学生声優たちの声がたまらな
く面白いのだが。これWOWWOWでAICが
作った作品なのに日テレのやつ何勝手にVAP
制作にしてんだ?

2006/10/10(火) 絶対領域。
リナリーの絶対領域でハアハアだぜ。
パンツみてえ〜。子宮えぐりてえ〜
卵巣破壊してえ〜ハアハア

ところで私信ですがうちの母は11年前に胃がんで胃を全摘出して11年間「体調悪い」といいながらいきてきたのですが、今日の夜10時30分ごろ「苦しい」といいだしたので私が車で病院まで送ってきました。親父は夜はお酒飲んじゃうからだめなんですよね。幸い入院することもありませんでしたが、父も母もそろそろ限界なのかもしれません。(もう70歳だからな・・・)

2006/10/09(月) 水着の巨乳
いやっ!そんな目で見ないで!(笑)じろじろ(笑)ときめもはクオリティ高いなあ。ちなみに制作はAICの分派よん。購買部のおばちゃん(お姉ちゃん?)の声が斉藤千和だったのもAICのなごりだろうか?

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>主人公が精神的にかなりへタレなのでよろしいかと
よろしいのですか?

2006/10/08(日) パンツ見えましたよ!
というわけでケンイチもなるべくして
なったアニメ化だと思いますが制服
パンチラありましたね。毎週チェック
してればハイキックもおがめそうだ。
くのいち役が能登さんなのもファンと
してはうれしい。しかしこの制作スタッフ
「とっとこハム太郎」なんだけど大丈夫か?

2006/10/07(土) リボーンというかへぼーん!
なにがリボーンか!こんなものへぼーんじゃ!どんだけジャンプ作品アニメ化すれば気がすむんじゃ!正直、ジャンプの今のDVD特需を利用した安い作品のアニメ化で儲けよう作戦にはへきえきじゃ!!このツナとかいう主人公、アイシールドのセナと区別がつかんぞ!こんなもんヒロインの制服で楽しむぐらいしか楽しみがないわ!

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>なによりもイングラムとクヴォレーの激突は鳥肌ものです
クヴォレーとイングラムはどっちが強い?
>色々と食い違いが起こりそうだなぁ・・・ストーリーに
26話では話に収拾がつかないのは目に見えてますな。きっと第1部は変なところで強制的に終わると思いますよ。

2006/10/06(金) ふるえたよ・・
コードギアス・・しびれたよ。正直ここまで
素晴らしいできだとは思わなかった。さすが
谷口悟郎としかいいようがない。あのOPで
もうガツーンときたね。FLOWの歌がまた
燃えるよ。結局、CCはあれで死んでしまっ
たのか?そんなことはないと思うが・・。
正直、今秋の新作の中ではぶっちぎりの一番かも

2006/10/05(木) クスハの当たり年?
というわけでわれらがスパロボである。リュウセイの私服というのも初めて見るのでなんか不思議な感じなのだが。ロボット物は作画の不安定さが危惧されがちですが、これメカはメカで完全な3Dアニメでコンピュータで仕上げちゃってるね。まあこれなら2次元部分はそんなに負担はかからんか・・それにしてもキャラ多すぎるけど・・。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>凄くイイです もうサイコー
そうですね。いいですね。ブランドだけにスタッフは手をぬけませんね。
>元の話からしてあれだもんね
そうですなー。まあしょうがないけど。
>こんなおくさまは・・・・・いたら絶対気苦労する
こんな気苦労なら大歓迎だぜ!!

2006/10/04(水) 完全な新房色・・。
ネギま!?ですがやはりセカンドではなく
リメイクでしたね。完全な新房監督色の
ギャグにそまっていましたが・・。前作
では31人のキャラクターを最後までもて
余している感じでしたが、たったの1話で
31人の紹介を印象強く紹介してしまう
あたりさすが新房監督は腕力が違うなー
と思いました。

2006/10/03(火) なるべくして・・
ついになるべくしてときメモもアニメ化されたか・・キャラデ中原清隆さんだよ。いちご100%といいそういうの得意やなこの人。校長秘書の声が斎賀みつきさんなのはいちご100%のなごりだろうか・・委員長の黒ニーソたまんねえ〜。子宮つぶしてやりてえ〜。好みは青い髪のおとなしい子だな。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>最近来訪者が少なくなってますね
日記だけの更新だからねえ・・。しかも最近3日に一度の更新になってるし。あと統計的に月末と月初めはお客さんすくないようですね。

2006/10/02(月) 最高です!奥様!!
おくさま!そのアングル最高です!もっとだもっと見せてくれ純白パンティーずらしてマニアックに膣内射精したる!そして川澄さんの声であえぐのじゃー!

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>asddfgasdfgsd
わからんて・・

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.