森本の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/14 なんちゅうか、本中華・・
2008/11/10 きのうのガンダム00
2008/11/07 人生に疲れました・・
2008/11/02 うおっ!11月だ!!
2008/10/29 釣りだとわかっていても

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/03/31(金) みんな1時間
3月は決算日だから番組も終わらせざるを
えないのだが、どのチャンネルも深夜アニメ
なのにみんな2話放送してなんか笑えるねえ。
ソルティレイなんて3話放送してたよ。すげー
なー深夜アニメの快挙じゃねえか?とりあえず
マイオトメのあのラストはニナはオトメをやめた
という解釈でいいのか?しかしとうとう
とっとこハム太郎まで終わるよ。信じられん。
これだけは絶対終わらんと思ってたのに。金曜
の新番組はきらりんレヴォリューションだよな。
あれは楽しみだ。

2006/03/30(木) 幻の25話・・・
CSでラブひながやっているのだが、今日は
DVDを買った人しかみられない地上波未放送
の幻の25話をやっていた。パンチラがいっ
ぱいですばらしかった。素子はメイド服をきて
ケツまでみせていた。うーんこりゃTVでは
放映できんわなー。

2006/03/28(火) 冬実おもしれー
今日のレモンエンジェルは割と作画が安定していてよかった。冬実のギャグシーンが最高でした。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>文句言う、ダメダメ
だって・・チアとパレードギャルはパンツをみせてこそ華・・
>小説、進まないならいっそ書いてみてわ
うーん・・わしは書くヒマないよー。確かにDさん最近遅れ気味ですな・・卒論でも書いてるんでしょうか。またテストだったのでしょうか?話がまとまらんのでしょうか(笑)おーいDさんみんなが続きをまっとるがね。

余談:順調に進めてきた勉強ですが、今日恐ろしいことが・・正解をPCに入力していくと「ポロン」「ポロン」といい音がするのですが、急に「ボボロン」「ボボロン」と変なにぶい音が・・そしてしまいには入力した文字も表示されずカーソルの点滅も消えてしまった。ぬおー!とまってしまった!どどうしよう?とりあえず3分ぐらいそのまま待つと・・「ポロン」と入力された。あーあぶねー。しかしあと14ヶ月あるんだよな・・PCの不具合でソフトがうけつけられなくなった場合は返金とかどうなるんだろう?

2006/03/27(月) ちっ!ブルマか
BSデジタルで全日本マーチングバンドフェスティバルが放送されていたのであまり期待せずにパンチラを期待してみてみるとある小学生チームがわりとアクロバットな動きをしている・・おっ!回転してパンツ見えた!とおもったらまっ黒・・なーんだブルマか・・・小学生のマーチングなんだから生パンでやれよ〜昔の小学生はみんな生パンで演奏したもんだよ・・・。

2006/03/26(日) 次回から新シリーズ
琴のダンスがいい〜琴かわいい〜。もっと踊ってくれ琴〜しかし次回から新シリーズか、琴が中学生になるまでやってほしいもんだ。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>過去の奴を消せばいいのに
これ以上消せるものはありません。BSデジタルがDVD−Rに
落とせれば問題はないのですが・・・
>所詮はアニメだし、漫画とは違うし
まあそうなんですけどね。イブのパンチラがみたかった・・

2006/03/25(土) Gyu!っていうてる・・
終わったと思ったら・・次回予告でGyuって
いうてはる・・学校にかようっていうてはる・・
ま・・まずいぞ・・これはコレクター泣かせの
プリキュアがMAXハートになって、さらに次
のシリーズになったようにこれでは3年ぐらい
やってしまう・・早急にHDレコーダーをなんとかせねば
しかし金がない・・

2006/03/24(金) 黒猫もおわりかあ〜
同人界では屈指のオナペットとして陵辱の
限りをつくされているセフィリア様もアニメ
ではほとんど出番がなかったような・・・
せっかく井上喜久子おねえちゃんがやってたのにねえ
しかしクロノナンバーズってこれじゃただのいい
人の集まりではないかっ!

2006/03/21(火) 百合な関係・・
レモンエンジェルのしほの涼の声も最初聞いた
ときはなんだこのヘタクソは・・・と思った
ものですが、だいぶうまくなったようです。
しかしこれAT−Xではもう11話が放映されて
いたのだが終わる気配がなかった・・これ2クール
(26話)やるのか?困るよBSデジタルはDVDに
落とせないし、こみっくパーティレヴォリューション
もBSだったから全13話残してあるのに・・しかも
うちのHDレコーダーは80GBしかないのに・・
どうすんねん。パンクしちまう。

2006/03/20(月) りぜる
今日もスカパー無料日なのでAT−Xでりぜるまいんをみてました。りぜるはかわいいな〜。わしもりぜるに「旦那様!」といわれたいわん。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>はい、但しすぐにまた新しい双子が・・・多分
え?ホント?そんな情報でまわってるの?
>ところで、時間戻したら特訓も無意味になるのでは?
セリフをよく聞くと「特訓の力はそのままで時間だけ戻します!」と都合のいいことを言っていたようですよ^^;
>時間の流れどうなっちょるんだい
めちゃくちゃですな。さすがマリーランド

2006/03/19(日) フェイント(笑)
マイメロを特訓するために王女様が
1年分の時間を進めていざ勝負にいこうと
したら外の世界も1年経って滅んでいた
という最高のオチでしたが、そのままED
にはいるかと思いきや王女様が強制ストップ
「全国のちびっ子を泣かせるわけにはいけません!」
とは大爆笑であった。この監督アニメの面白さ
をよくわかってんなー。

それにしても来週から再来週にかけて、いっぺんに
いろんな番組が終わるねえ。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.