森本の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/14 なんちゅうか、本中華・・
2008/11/10 きのうのガンダム00
2008/11/07 人生に疲れました・・
2008/11/02 うおっ!11月だ!!
2008/10/29 釣りだとわかっていても

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/30(日) 王妃の声の謎
ああん。やっぱり琴はかわいいわあん。もっと
琴が主役の話もっとふやしてくれ〜。

ところでゾウの王妃様の声の謎がやっと解けました。
なんかよく聞く声なのにいつもスタッフロールに
名前がでてこないからなんでだろう?と思っていたら
同じ作中のまなちゃん(漢字忘れた)の声といっしょ
ではないかっ!いつも関西弁だからうっかりしてたぜ
杉本ゆうはちゃんと標準語もしゃべれるんだねえ。

2006/04/29(土) ツバサ第2期
ツバサがセカンドシーズンにはいりましたな。もうあれから1年たつんだねえ。早いなあ。さくらが懐かしい「OH!モーレツ」みたいな衣装でレースしてましたが。あんなかっこしてるとちんぽぶちこみたくなるぜ。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>自分は買いますよ!オリジェネ
とうとうPS2でもでるんだよねえ。俺も買わなくては!

2006/04/28(金) マジか?
昨日、某サイトでスパロボOG(内容的には2も
含むらしい)がTVアニメ化決定という情報を目に
したのですが、これマジ情報ですかTVでオンエア
だからって地方局の深夜帯で13話で終わりってのは
なしだぜ?ちゃんと全国ネットでやるんだろうな?
かつてサイバスターがTVアニメ化されて12チャン
でやったことがあったが、あれ視聴率悪い割には1年近く
やったんだっけ?はたして深夜枠なのか夕方枠なのか?
(ゼーガペインの後番だったらえらいあてつけだよな(笑))
キャラデはOVA版の田中さんでいくのだろうか?個人的には
大張さんや愛媛みかんさんにも参加してほしい。誰か情報
ください。

2006/04/27(木) ロボット物だけど・・・
せっかくのロボット物、「ゼーガペイン」ですが・・・あんまり面白くないね・・キャラの顔からしていまいち。メカも中原れいのずんぐりむっくりではなあ・・川澄綾子さんのツンデレキャラがせめてもの救いか。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>漫画版では火が出てます。火が
そうだっけ・・久しくちゃお買ってねーなー。
>金さん銀さん
金は100歳、銀も100歳

2006/04/26(水) 銀さん
銀さんの声が杉田さんなのがとてもいいと
思います。神楽ちゃんもチャイナ服に
黒ブーツとはエロい〜さあハイキック
してパンツをみせておくれ。最近エロかわいい
だの、エロかっこいいなどと言葉がとびかっているが
エロという言葉をつけるにはパンツを見せるのが
原則じゃー!わかったかー○○○○!

2006/04/25(火) 気のせいか・・
ぐわーエアギア見逃したー。ところでそのあとの
「ラブゲ」のこのシーンオンタイムでみたときは
パンツが一瞬みえたような気がしたのですが、
やはり気のせいでした。

2006/04/24(月) らむーん、ちむーん、しむーん
というわけで新番組の「シムーン」です。レモンエンジェルがおわっちゃったからこれからはじっくりみられるよ。まず女だけの種族がいるという設定はかつてのガルフォースのようだ。それにしてもアーエルはかわいいにや〜。また声がいいよ。なんとか美和さんだったよな。マークしておこう。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>となると次はムゲ!?
ムゲの赤い宇宙ありえますぜ!
>牙、牙牙牙!
牙の反対バキ(だからなんだ・・・)

2006/04/23(日) シャピロがいるよ!
今日、4話目にして初めて新番組の「牙」をみました。はわわーーこの目の周りのふちどり模様は・・このキツネ目のパンダは!シャピロだ!ダンクーガのシャピロがいるよ!と思ったらデザインはライブのサムシング吉松に監督は神志那氏ダンクーガ時代のライブスタッフではないか。どーりで

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>奇跡は起こらないから奇跡なんです
「奇跡はよく起こるものである。ただ起こったことに気づかないことが多い。」楳図かずお著「わたしは真吾」より。だからなんだといわれても困るが・・・。
>口から火・・最近もこういうネタあるなあ
グレードの高い作画でやるならいいけどこんなにゆるゆるでは・・

2006/04/22(土) のとまみおかーさーん
というわけで、うのまことさんの新作ウイッチ
ブレイドですな。金曜の深夜アニメってすごい
ひさしぶりのような。いやーん。主人公の若母
は能登麻美子さんよん。すてきい〜。ほらね俺は
前から能登さんのお母さん役は絶対はまると思って
たのよ。ああ〜いいな〜自分の母ちゃん能登さん
だったらな〜俺も雅音に抱きしめられたいよ。

2006/04/21(金) ゆるい!ゆるいぞ!きらり
きらりも3話目にしてますます作画が
ゆるゆるに・・いや内容もかなりゆるい
がCMの作画がよかっただけになんか
裏切られた気分だな・・ええい!この
アニメチームにストライカーはおらんのか!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.