森本の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/14 なんちゅうか、本中華・・
2008/11/10 きのうのガンダム00
2008/11/07 人生に疲れました・・
2008/11/02 うおっ!11月だ!!
2008/10/29 釣りだとわかっていても

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/30(金) 縛られ女
縛られ女きらりの巻。こうなったら
亀甲縛りじゃ!ヒロトも結局キス
しないなんていいやつじゃねえか・・。

サッカーファンのみなさん今日は
(時間的には明日だけど・・)
ドイツ×アルゼンチン
ブラジル×フランス
という屈指の好カードです。これで
勝ち抜いた方が決勝行きといっても
過言ではないでしょう。

2006/06/29(木) 貧乏姉妹って・・
貧乏姉妹物語ってずいぶんろこつなタイトルやなー。もう少しマシなタイトルなかったんかい。上野ケンさんが総作監だった。とてもスラムダンクのこゆい絵をかいていたとは思えん。時代がてら萌絵が描けないと仕事もこないのだろうか・・・。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>即興で変身!皆さん大うけ
ありゃあうけるでしょう。建物が笑ってましたよ。

2006/06/28(水) いい話ではないか
啓太もふざけてるようでやるときゃやるね。いい話だったよ。つーかようこが強いのか???

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>後に別の人が同じ格好をします
いったい誰でしょう?原作読んでないからわからん・・。
>スイスのアレはある意味記念ですよね。勿論優勝していたら更にすごかった
負けナシの敗退ですか・・あのDF力は日本もみならいたいところですね。ある意味イタリアのカテナチオ以上かと・・

2006/06/27(火) でた!
今週もでましたよ〜。エアギアのお色気シーン。クロワッサン仮面というよりは・・スク水仮面?であったがスク水の股間にカラスモザイクはいらないと思うのだが・・。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>実際にも読めない人はいますが
ん〜本人気づいてないからねえ・・。

2006/06/26(月) 空気の読めない女・・
空気の読めない女アーエル
「だまるんだアーエル!」
「どうして?アムリアの死を思いだしてしまうから?」
「・・・・・!」
そりゃみんな絶句するっちゅーねん。
でもそういうところが好きよアーエル。
新野美知さんの声もさいこー。

2006/06/25(日) 目のない彼女・・
目がない彼女・・いやあるんだけど・・。
なかなか可愛いではないか。好みだ。
バコが天才だったとは・・。

2006/06/24(土) やっと・・
1クール終了にしてやっと少し面白くなってきたようだ。今後もこの調子で頼むよふたご姫。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>日本はレベルが低い!
サッカーの歴史が浅い日本が伝統のある国と対等に戦うにはジーコ流の真正面からぶつかるというのは無理なんですよ。
>次はどこ応援しようかな?
ドイツ、オランダ、アルゼンチン、イングランド、スペイン・・この辺がお薦め。
>あぁ〜〜あ、見る気がなくなったなぁ
私もですよ。

ジーコの後任監督はジェフのオシム監督だそうです。いいことだと思う。彼は厳しいから、ジーコの放任主義でゆるんだ代表に渇をいれてくれるだろう。

2006/06/23(金) これが現実・・・・
終わったよ・・なにもかも・・これが現実・・やはり奇跡はおこらなかった。4対1・・完敗だ。もはやなにも語るまい・・俺のW杯が終わった・・・。

>引き分けで上々でしょ?やはり組み合わせが悪い
今となってはそれすらおこせないことだったのか・・
>いっそサービスで負けてくれないかな?
玉田が先制したまではよかった。前半ロスタイムで追いつかれたのがあまりに痛かった。
>運命などない。全ては必然
SEX中毒の受け売りは江原さんのパクリだよ。
>眠いので寝ます。ブラジル戦は見ませんです
いい夢みてください。

ジーコの功罪は大きい日本人で最も能力のある選手の一番の成熟期の人材を集めてこの結果なのだから、若手の育成もまったくしていない。これでは2010年の大会はどうなるのか?

2006/06/22(木) 運命のときまで・・
いぬかみはいまや声優界の壁を越えた歌姫になった水樹奈々が歌が好きな少女役ででていた。やっぱりこのスタッフなにか怪しい。業界に太いパイプラインがある気がする。

さて全国のサッカーファンの諸君!運命のブラジル戦まであと9時間ほどだ。私は正直、明日の試合を見るのが怖いよ。我々にできることは日本の2点差以上の勝利を祈るだけだ。

さてジーコだがここにきてついに先発、フォーメーションとも試合時間まであかさないと初めてのカーテンをひいた。この行為からジーコがまたなにかサプライズを考えていると思うので予想してみたい。

予想その@ 巻のワントップによる4−5−1
ジーコとしては中盤の人数はふやしたい。しかしサイドの人間は中盤では使いたくないとなると自然にでてくるフォーメーションはこれになる。そして隠す理由のもうひとつには巻を使うことを隠したいからではないか?大舞台で使う選手を明かしてしまうと新人の場合、メディアのプレッシャーにまけていいプレイができないことが多い。ジーコは意外とそういうところに気をつかう傾向がある。3トップにするのではないか?という声も多いがそれでは3−6−1と変わらない。攻撃が必要な今DF3枚は意味がない。

予想そのA FW3枚MF5枚DF2枚
これは結論からいうとギャンブルである。いちおうサッカーのフォーメーションにあるにはあるが普通の監督は使わない守備を無視した超攻撃的フォーメーションである。形にはまればブラジルから2点以上とれるかもしれない。しかしいくら中澤、坪井の能力が高くてもDF2枚でブラジルの攻撃を抑えるというのは現実的ではない。これをやったらまさしくサプライズである。

予想そのB FW柳沢、高原据え置き
今これだけ日本国民、サッカー関係者に非難をあびているこのふたりを結局そのまま使う。それもまたジーコっぽいサプライズである。ただ2トップではやはり非力なので玉田を加えて3トップでだすほうが確率は高そう。

まあいろいろ考えてもしょうがない。ジーコジャパンはアジア杯でもW杯最終予選でも何度も奇跡をみせてきた。だからもう一度。もう一度だけ・・。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>どうしようもならないと想定
想定外がおこることを期待しましょう。

2006/06/21(水) これでは・・
最近のエアギアはかならずワンシーンはこういうものがあるな。これではまるでリアルなまいっちんぐマチコ先生ではないかっ!もっとだもっとみせてくれ!(笑)

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス。

>勝てるのかな?やれるのかな?
勝つだけならまだ戦法はあるが2点差以上という条件が難しいかと。でもやれるはずだ!
>克つ!と、信じたい!
私も信じたい!あえていおう「サムライブルーのパワーは伊達じゃない!」(byアムロ)
>見せパンツかと・・・・・
黒い見せパン・・いいね。あー精子こすりつけてやりてえ。

ジーコは今シュート練習ばかりさせているそうです。ヤナギはジーコに完全に見捨てられたとか・・

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.