森本の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/14 なんちゅうか、本中華・・
2008/11/10 きのうのガンダム00
2008/11/07 人生に疲れました・・
2008/11/02 うおっ!11月だ!!
2008/10/29 釣りだとわかっていても

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/20(火) ブルマ?
引き分けのショックをひきずらないようにまた地元の祭りをみてダンスをチェックする。これはブルマなのかスパッツなのか?

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>けっ、引き分けかよ・・・・
引き分けだよドローだよ。だが負けていたらすべてが終わっていた。川口の超絶ファインセーブに感謝・・・。
>首の皮一枚どころか既に筋しか残っていないのでは?
否定はせんよ。A代表はまだブラジルに勝ったことないんだから
>無理だろうな・・・・ブラジルに勝つのは
難しいですなあ。大幅な選手交代とシステム変更が必要でしょう。それでも勝てる保証はない・・まして2点差以上なんて・・。
>ドローだけど、どうにもならないだろうな
今のままではね・・ここまで追い込まれたジーコがなにをするか見ものだ。
> 引き分けたアアアアアアッ!
引き分けたよ〜ここまでおいこまれねばならんとはジーコの妙な運気を感じるよ。

あーあもう21日になっちゃったよ・・とうとうブラジル戦前日だよジーコもういつもの選手、いつものシステムでは勝てないここはサプライズ男、巻のワントップで4−5−1で勝負だ!

2006/06/19(月) 引き分けたアアアアアアッ!
引き分けた。ドローだよ。勝ち点1だよ・・首の皮1枚つながった・・。だがこれで最終戦ブラジルに勝つ以外トーナメントにでる可能性はない。勝ってもブラジル×オーストラリア戦次第では得失点差でどうなるかわからん・・勝てる試合だったヤナギはインサイドでちょんと合わせれば入るようなゴールをはずしおって・・なにをやっとるか・・!中田も終盤は疲れてやけくそにボールを蹴っていた。次回のブラジル戦はキャプテン宮本がイエロー累積ででられない。宮本は危ないシーンが多いので逆に私はいいと思う。ここまでおいこまれたらしょうがねえ。開き直れ!日本代表!ブラジルを倒すのだ!

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>奇跡よ・・・オコレェェェェェェ!
こうなったら奇跡はブラジル戦に持ち越しましょう。

2006/06/18(日) あと4時間!
こらー琴!今日はサッカーでしょ?というわけで運命のクロアチア戦まであと4時間・・ここで日本か勝てる情報をあげてみましょう。

@小笠原が先発ででた4−4−2のときジーコジャパンは不敗(引き分け含む)
A小笠原が点をとった試合は不敗
B香取真吾が現地スタジアムで応援したときは不敗

とかいろいろあるんですが・・・あーもうここまできめたら覚悟決めるしかないながんばれニッポン!

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>頑張って下さい!
がんばりますよ〜。いっしょにがんばりましょうよ。
>勝つか負けるか二つに一つ!
本当は負けてもオーストラリアがブラジルに勝てばまだ望みはあるのですがそれは思うまい。勝つ!絶対に勝つ!今日のスコアは3−1で日本の勝ち!
>負けるでしょ。ブラジルと引き分けた相手に
わからんよ?日本だってコンフェデ杯じゃブラジルと引き分けてるんだから。それに大会ならまだしも親善試合はあまり参考になりませんからね。

ジーコジャパンは窮地に陥ったときこそ数々のドラマをみせてくれた。だから今回も必ず何かがおこる!

2006/06/17(土) 雅音おかーさん七変化
どうやら今日の息抜き話をみているとウイッチブレイドちゃんと26話やるようだな。よかったよかった。雅音かーさん年齢的にゴスロリはちょっと無理がある。にしてもでかい乳だ。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>人によっては違うでしょ
まあそうなのですが・・
>金の価値はそれぞれで決まります
なにが価値になるのかな?この場合・・

明日は運命のクロアチア戦ですよ。日本代表がいまだに練習に気合がはいっていないという情報が気になる・・

2006/06/15(木) チアダンス1回1万円
ふーむ。ナショナルチームのチアはダンス1曲分で1万円か・・高いのか安いのか。しかし靴下が短いなブーツにするかルーズにしなさい。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>クロアチア、つえぇじゃん
確かに。しかし初戦の内容がいいと次の試合、自信が過信になることがあります。クロアチアは日本は適当にやっても勝てる相手だと思っていますそこにつけいるスキがある。
>日本本当に勝てるのかな?クロアチア見たところかなり強いぞ
4−4−2にすることで日本一のミドルシュート決定率を誇る小笠原が先発します。彼のミドル弾に期待しましょう。
>再現しても勝てるかどうかは・・・かなり怪しいところだろ?
いやあのギリシャ戦のときのフルゾーンプレスの4−4−2は凄かったですよ欧州チャンピオンのギリシャが日本からまったくボールがとれませんでしたからね。

2006/06/14(水) 順当な勝ち・・
クロアチアはよくがんばったと思う。それでもやはりブラジルが勝ったか・・。こうなった以上ブラジルにはできるだけ大差でオーストラリアにも勝って欲しい。そして日本は次のクロアチア戦、最低2点差つけて勝つのがノルマだ。ジーコは多分4−4−2に変えてコンフェデ杯の再現を狙うきだろう。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>奇跡は起こらないから奇跡なんです
初戦を落としたチームが決勝トーナメントにあがれる確率はたったの4%。これで日本が決勝トーナメントに残ったら、君は奇跡を信じるかい?
>いや、彼も人間でしょう?
まあそうですが(笑)現役の彼のプレーは神業だったということで・・・
>これ以上は出るだけ恥なきがする
確かにオーストラリア戦のような試合をするつもりならでない方がマシでしょう。だが次の試合は勝つしかない。ジーコは4−4−2にしてギリシャ戦の再現を狙うだろうあのときのサッカーができれば・・・
>世の中には・・・どうにもならないこともある
確かにね。世の中どうにもならんことが多すぎますよ。でもだからこそ。スポーツぐらいは夢をみせて欲しい・・・。

2006/06/13(火) 気分を変えて・・
日本敗戦のショックをひきずらないように
気分を変えて地元の祭りをケーブルTVで
見る・・小学生のハイキック股間をみて
とりあえずよろこぶ俺・・・

さて早朝はブラジル×クロアチア戦だ
日本が勝ち残るためにはブラジルが勝って
くれたほうがいいのか・・

2006/06/12(月) これはきついよ・・・・
この現実はあまりにきびしい・・そして日本代表を応援するものとしてはあまりにも悲しい結果だ・・初戦を落とした・・しかも3−1というスコアで・・これはきついよ・・初戦をおとして決勝トーナメントにいける確率は恐ろしく低い・・ジーコがいかに神様でもこればかりは・・・

いつも拍手ありがとうございます。W杯シーズンゆえたくさんのメッセージをいただきました。
返信レス

>観戦モード、ON!
こんな結果を直視しすることになろうとは・・・
>さてさて、今日の一番のお楽しみが参りましたぁ!
今日の一番の悲しみになってしまいました・・・
>どこまでドラマティックでロマンティックな展開が・・・
残念ながらさんざんな結果になってしまいましたね・・
>日本、情けない・・・・・
確かに情けない39分まで1−0で勝っていてなぜ逆転されるか・・・
>もう少しスムーズにいかないのですかね
守備にこだわりすぎてFWが仕事ができなかったと思います・・
>決定力不足でしょ
福西がフリーで打って2発はずしてるこれは痛いよ・・
>日本今のままじゃだめ!本当に!
初戦ということで慎重になりすぎましたね。いつものように攻撃的にいって追いつかれた方がよかったかもしれない・・・
>動きになんか気だるさが感じられる。これはきついだろうな
きついでしょうね・・選手はモチベーションがあがらんでしょうこれで決勝トーナメントいくにはブラジルに勝つしかないわけだし・・・
>反省点が多過ぎるな
多すぎますね右サイド駒野はあんなにあがるチャンスがあったのにセンタリングが下手すぎた。いつもの精度はどうした?

とにかく私は悲しい・・・悲しくて今日はこれ以上TVがみれないよ・・・ジーコが本当に神様なら最後の奇跡をみせてくれ!

2006/06/11(日) あわわ、あわわ・・・
ちょっと〜本来の放映時間より3時間も遅れるってどういうことよん。あぶなっかしいなあ。スクランなんて日曜深夜4時半から放送してるよ〜すげえなあ。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>日本はどこまでいくかなぁ
初戦のオーストラリア戦次第ですな。勝った場合は決勝までいける可能性はあると思います。いよいよキックオフまで3時間がんばれニッポン!

2006/06/10(土) 今日のふたごは合格
今日のふたご姫はひさしぶりに面白かった
と思います。別に私がサッカー好きだから
というわけではなく・・。しかしW杯開幕
と同時にサッカーの話をもってくるとは
サッカー不毛の時代、テレ東が民法では
唯一「ダイヤモンドサッカー」を毎週放映
していたという意地の表れだろうか・・・。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.