森本の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/14 なんちゅうか、本中華・・
2008/11/10 きのうのガンダム00
2008/11/07 人生に疲れました・・
2008/11/02 うおっ!11月だ!!
2008/10/29 釣りだとわかっていても

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/21(月) マジか?ネギ坊主!
ネギまのセカンドが始まるらしい。しかも今度は
深夜枠ではなく夕方枠。スタッフも新房監督になる
ことから、かなりギャグ色が強くなりそう。前作は
予算がなくてキャラに影がついていない。などと作画
への不満が多かったが今回はそういうことはなさそう。

2006/08/20(日) fate最終回・・
fate最終回でした・・・「あなたを愛している」「夢をみていた貴重な体験をした・・」「今度の夢は長くなりそう・・」・・
私、前半の12話ほとんど見てないのですが・・・・・・・・・
泣きました・・涙がとまりませんでした・・・これがfateの実力かと思い知らされました。ついでにセイバーの側近の声は能登さんでした。川澄さんと能登さんをセットで使う監督はアニメのことをよくわかっている人です。エンディングのスタッフロールが部署わけされずただ五十音で声優も作画人もいっしょにだしているところにこだわりが感じられました。第1話から見たいもう1回At-Xで1話からやらないかな・・・。

2006/08/19(土) ナイスハイキック!
お台場冒険王で「ダンドリ」がイベントでチアダンスを踊ったそうな。ちゃんとハイキックしてブルマ見せてるじゃないか、最終回はこれぐらいやってくれよ!

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>水物の取りすぎは危ないですよ
まったくです。前日にスポーツドリンク1本空けたからなあ・・
>別にお気になさらず。むしろあれを正面から受け止める奴の方がおかしいですから
そうですか。あの人もかわったなあ・・・
>ところで色々とカラーがあるが、一体何種類の制服の色があるのだろう?
5種類ぐらいかな?

2006/08/18(金) きらりの兄はゼーガペイン?
きらりの兄の声・・・どこかで聞いた
と思ったらゼーガペインの主人公の声
浅沼晋太郎だった。最初、芸人の桜塚
やっくん(元声優)でもつれてきたの
かと思った。

2006/08/17(木) ナイスパンチラ!
さすがAT-X!パンチラに乳首丸見えがあたりまえじゃ!
ニーソックスにフロントパンチラ!たまんねぜえ!
絶対、種付けしたる!

えーところでひさしく日記更新してませんでしたが、お盆の日にひどい腹痛にみまわれまして、げりぴーになってしまい。2日ほど寝込んでました。(おかげで1キロ落ちたよ・・)

2006/08/16(水) だんだん・・
だんだんエア・ギアもある種ビーダマン化してきたというかなんというか・・電動ローラーはいてパンチくりだすだけで鉄筋コンクリートの部屋が崩壊しちゃうんだから・・。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>気のせいか、服越しに首が見える気がする
つーか。レースの下には最初首があってめくれていくうちに消えていったシーンなので残像ではないかと・・。
>っていうか耳でかいだろ、あのエルフ
うん。でかいね

2006/08/15(火) スパッツはくな!
今日のダンドリ。どうやらやはり全員ブルマでは
なく限りなく短いスパッツをはいているようだな。
スパッツは許さん!ブルマをはけーい!原作に
なってる厚木高校のダンスドリル部はちゃんと
ブルマでやってるぞ!

2006/08/14(月) 恐怖!首なし女!!
今日のアリアはちょっとホラーだったね。墓場を駆け抜けるシーンがとても美しかったです。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>行政書士では新しく筆記が多めに・・・もしかしたら、司法も?
筆記は多分変わらないと思いますが「会社法」が来年から「新会社法」になるらしくて、ちゃんとサポートしてくれるのか不安です。

2006/08/13(日) 琴は泳げない?
琴って泳げないんだっけ?あーん。それにしてもぷりてぃだわん琴ちゃん。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>ブライト艦長が・・・お亡くなりに
まだ若いのにね。スパロボはこれから誰が代わりをやるのでしょう?
>また名優が一人お亡くなりに。冥福を祈ります
いやまったく。昔、キャプ翼のイベントでうちの地元にきたことあるのよね。あの日向小次郎の「でーゆっ!!」(※シュートのかけ声)がもう聞けないのは残念です。

2006/08/12(土) いばら姫の声
いばら姫の声が沢城みゆきさんであることに
今日気がつきました。むうギャラクシーエンジェル
から二人もか・・しかしなんでいばら姫だけエルフ族
っぽいのだ?

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.