森本の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/14 なんちゅうか、本中華・・
2008/11/10 きのうのガンダム00
2008/11/07 人生に疲れました・・
2008/11/02 うおっ!11月だ!!
2008/10/29 釣りだとわかっていても

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/30(土) どうしようかな・・
コードギアスか・・どうすっかな・・録ろうかな・・監督が谷口悟郎だからそれなりには面白いとは思うのだが・・キャラ原案がCLAMPということで腐女子が騒ぐのが目に見えるようで少し腹立たしいが・・・ま、CLAMPはこうやって漫画描かないでキャラデだけやってりゃいいんでないの?CLAMPに国際性のある話かけるわけないんだし。所詮オナペットとしての価値しかないよなあ。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>そういえばボンボンでもネギまやるみたいですよ、恐ろしいことに
そのようですね。赤松さんが他人の描くネギまも面白かったとコメントしていましたが。プラモ狂四郎世代には今のボンボンの同人誌化ぶりには驚きをかくせませんが・・・。

2006/09/29(金) 湯けむり温泉
つよきすの温泉シーン
どうせなら乳首までみせて
ほしかった。今週ようやくいくらか
話の方向性がみえてきたかな?

2006/09/28(木) 有料であれば・・
有料放送であればこんなパンツ
全開シーンも見られるというのに
民放では無理なのだろうか・・・
(ただし濃ゆい美少女格闘家が制服
で戦うときに見えるのは意味ナシ)

2006/09/27(水) ネギま!とネギま!?
ネギま!?がはじまりますが、どうやらまた
一番最初からやるみたいですな。セカンドと
いうよりはリメイクか?絵が今度はかなり
濃ゆいんですけど・・。

2006/09/26(火) ディグレといえば
D.Grey-manがはじまりますが、デグレといえばリナリーである。リナリーといえばミニスカ制服に黒ニーソである。パンツ見てえ〜種付けしてえ〜でもこの時間枠じゃパンチラさえ無理やな。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>それがふもっふです
能登さんが下着ドロなのがか???
>最近はデレデレも少ないですなぁ・・・
そうですなあ・・時代ですかなあ・・。

2006/09/25(月) 能登さんが下着ドロを・・
能登さんがフルメタでこんな派役をやって
いたとは・・。しかも下着ドロとは・・
トホホやなあ。この頃はまだ声が安定して
ないね。やはり彼女の声を大きくのばしたのは
ガールズブラボーの雪成君だよ。

2006/09/24(日) ツンデレとツンデレ
レモンエンジェルも振り返るとツンデレが多かったなあと思う。
もっともアイドルに彼氏はいませんが。小清水亜美のツンデレキャラはいいよなあ。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>最近マイメロどう思います?どうにも今一なきがするんですけど
そうですね。昔のように機転のきいたパワーがないというか・・
アニメの枠を超えた笑いがなくなってしまいましたね。

2006/09/23(土) 泣けるじゃないの・・
ひぐらしも18話まできましたが、こわい噂より
私は泣けてしまいましたが・・妹が生爪はがされた
のがかわいそうで自分もはがすなんて・・でも
このお姉ちゃんも結局怪しい・・・どこまでが
本当なのかそれがひぐらしの面白さなのか?

2006/09/22(金) 打ち切りくさい・・
ウイッチブレイドが最終回でした。しかしなんか納得できないラストというかなんというか・・・雅音の記憶も結局戻らんまま死んでしまったし・・あの「モノがひとつ足りないと気になる」という記憶の断片は結局なんだったのだろうか?敵のアサギも選ばれた割には即効で殺されてるし・・なんかなあ・・。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス。

>sakura sexy
よくわかりません。
>そのまま直行ですか?いろんな意味で
直行でいいんじゃないのかなと思っています。あまり自信はないですが・・。

2006/09/21(木) パンチラ、パンチラ!
ナイスだ!子宮えぐりてえ〜。卵巣が破裂するぐらい精子注ぎこみてえ〜。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>たかだか服で、文句を言うな!
言うさ!(笑)チアたるものスパッツは禁止!ブルマか白アンスコをはいて男にエロい目で見られる覚悟を持て!
>書士で、やってます?他に問題集とか。参考になりますよ
うーんというか学習ソフトのCD−ROMの中にすでに問題集数冊分の問題がはいっているので、改めては特にやっていません。いよいよあと「会社法」「不動産登記」「商業登記」の3つで司法書士の学習範囲はひととおり終わりです。残り5ヶ月はひたすら総まとめですよ。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.