森本の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/14 なんちゅうか、本中華・・
2008/11/10 きのうのガンダム00
2008/11/07 人生に疲れました・・
2008/11/02 うおっ!11月だ!!
2008/10/29 釣りだとわかっていても

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/30(火) メイドだメイド
うひょひょひょ。ときめものギャルたちが
メイド衣装をきている!こりゃたまらねえ。
その衣装のまましこたま種付けしたる!

2007/01/29(月) ひぐらしゲットチャンス!
ひぐらしがまた再放送がはじまったので、最初みれなかった9話分をとっています。第1話はずいぶんギャグ色が強かったんだなあ。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>次は正騎がですね、絶対にいいように使われますね
いいんじゃないんすか〜?予定調和はありでしょう?

2007/01/27(土) 霧香!話をききなさい!
ミレーユがまじめな話をしてるのにアイスのコーンをぽりぽり食べている霧香。話をききなさいっ!

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>本気であれの再現をしたら・・・・・意外と早く終わりそうだ
うーむ。たしかに。

2007/01/26(金) すももはかわいい
この日記でははじめてふれると思いますが、「すもももももも」を実は第1話から見ています。この作品面白い!パンチラもばんばんあるし、鹿野優以さん初の主役だし、宮崎羽衣のいろは役もいいし馬仮面の平野綾もいいついでに馬仮面のコスチュームはエロくてまるでけっこう仮面のようだ。(笑)

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>アカシックバスターも実際の原理はものすごいんですけどね
そうなのですか?でもスーパーノヴァのほうが強いよね?

2007/01/25(木) 弱いぞ・・
ヴァルシオン究極兵器だったはずなのに
アカシックバスター一発でやられて
しまうとは実際にプレーしてあの堅さに
悩んだスパロボファンは多いと思うが・・
まあ異常な強さをアニメで表現するのは
難しいからしょうがねえかあ・・。

2007/01/24(水) ビバ!パンチラ!
もうすぐ「一騎当千DD」が開始になるので
前作「一騎当千」が再放送始まりまりました。
いやーハイキックパンチラはいい!最高だあ!
この作品すごいよな、女キャラはただ立ってる
だけなのに必ずパンツがみえてる(笑)これぞ
男のロマンだあ!!

2007/01/22(月) なんだこれ?
ま、ますたーおぶえぴっく?なんだかわからんな・・・どうやらハドソンがらみのオンラインゲームかなんかのアニメのようだが・・とりあえずワラゲッチャー5というのが宮崎羽衣と斉藤桃子が演じているのだけが救いだな・・。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>なんだかんだでメルへブン見てるんですね
いやほとんど見てないですよ・・ほんとにヒマなときだけ。

2007/01/21(日) おんや?
先週だったか、ボケーっとメルへブンをみていて
銀太の声がくまいもとこでないことにきづく。
EDをみたら比嘉久美子になっていた。念のため
赤ずきんも注意してみてみる。やはりくまいもとこ
ではない、三瓶由布子になってる。どうしたんだ
くまいもとこは?病欠か?

2007/01/20(土) 音読不能・・
いまさらだけどコードギアス変なOP曲になっちまったなあ・・
あのカット割りはFLOWの曲じゃないとあわないよ。「解読不能」って解読不能なのはおのれの歌じゃー!

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>ここは荒らしが少ないですねぇ・・・いいことですねぇ
そうですねえ。まああまり目立った活動もないしみなさんやさしいから・・。

2007/01/19(金) 入浴シーン
京四郎と永遠の空はやけに入浴
シーンが多いなあと思う。まあ
それに限らずキスシーンの方が
多い気もするが・・まあキス=
起動スイッチというのは介錯作品
すべてのテーマだからのう。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.