森本の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/14 なんちゅうか、本中華・・
2008/11/10 きのうのガンダム00
2008/11/07 人生に疲れました・・
2008/11/02 うおっ!11月だ!!
2008/10/29 釣りだとわかっていても

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/10/28(日) うぬう・・顔が・・
この前耳の持病の話をしましたが、まずいです・・さらに悪化してきました。耳と鼻はつながってるので、なんか最近は顔の右半分が麻痺してきたような・・顔が右半分痛いです・・マンガのペン入れは27ページ終了〜・・あと4ページなんだもってくれよん。それにしてもガンダム00がはじまってから、ガンダム関係の拍手が多いなあ〜。みんなほんとにガンダム好きなのね〜。私はどうもリアル系ロボットはちょっと・・。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>大変ですね、持病ですね
そうなんですよ。治らんのですよ。困ったもんですよ。
>生まれつきも大変ですね
まったくですね。思えば子供の頃からストレス発散できない子供でしたね。
>ダブルオーってどちらかというと子供が見るような簡単なものではない気が
まあ国際政治とロボットはガンダムの特権でしょう。でも話的にはダンクーガノヴァに似てますけどね。それによく国際政治を織り交ぜたというか・・まあどのみちおっしゃるとうり子供には何をやっているのかわからんとは思いますが・・・

2007/10/21(日) 耳が痛い・・
もう1週間すぎてしまいましたね・・みなさんはなにか持病とかお持ちですか?私は病気というわけではないのですが、疲労やストレスがたまると、両耳がかゆくなって、耳の中が血と膿でぐちゃぐちゃになってしまいます。5歳のころこういう症状がでだしてもう30年になるんですが治らないですね。一度総合病院で検査してもらったことがあるのですが、「どちらかというと心因性
のものなので、仮に皮膚移植とかの手術をしてもまた発生すると
思います。とりあえずかゆみを感じたら抗生物質を塗るぐらいしか手はないですね。」と言われました。それでですね。マンガのペン入れ3日ぐらい根つめてやってたら久しぶりに耳の中血だらけになっちゃって、まいったまいった。おかげでペン入れは20ページ終了〜。あと11ページ・・・。みなさんも健康には注意してくださいね。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>漫画ネウロの描写はアートですよ、アート
返事遅くなっちゃってごめんなさい。そうですかアートですか。読んだことはないのですが、アートなんですね?

>新作ガンダム動き中々いいですよ
ん〜まあ作画がいいのもよく動くのも認めますが、やはりデザインが高河ゆんというところが・・せめてミニスカニーソ、パンチラありのお色気キャラでもでてくればもう少し見る気もするのですが・・・。

2007/10/15(月) しおんの王
うーむまるで古きよき手描き時代のアニメをみているようなすごい作画だな・・とか思う川澄綾子さんがまた主役なのはいいがしゃべれない主人公って意味ねーやん!と思っていたら心で思ってることは声になるわけね。ほっ。

漫画のペン入れ11ページ終了〜。あと20ページ。三分の一終わったか・・・。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>ネギまはやはり漫画が一番
そうですなあ・・まあアニメ第2期も好きだけど・・
>新作ガンダム見てますか?
見ていますが・・キャラデザに高河ゆんを使うあたりとか、制作サイドのなんとか腐女子に媚売って金出させようという魂胆が見え見えなのがいやですね。
>漫画の方がやっぱり見やすいな
それはそうでしょう。でも昔に比べるとマンガドラマも画像処理がだいぶましになりましたけどね。

2007/10/12(金) ねぎまのドラマ
ねぎまのドラマ・・まあ予想どうりグダグダな感じなのですが・・この制服でみせパンとはいえパンツがみえるのはたまらねえ〜しかしまああのネギ役の小さな女の子は今のうちからこんな大所帯の舞台をこなしてると将来、有望な女優になるかもよ?

えーと、漫画のペン入れは8ページぐらい終わったのか?あと23ページかな?

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>ライノベは絶好調連載中ですけど
まあいわずと知れた人気作品ですよね。読んだことはないのですが・・。
>ツンデレロリのコンボなんですけどね
シャナとななついろとハルヒを比較するとシャナのアニメだけいとうさんの絵と微妙に違う気がするのは私だけでしょうか・・?

2007/10/07(日) シャナ2
ま、いまさら私が言うまでもない灼眼のシャナの2ですが・・まあ1録ってないのに2から録ってどーすんねんなんですが・・どうーにも1は面白くなるまで時間がかかりすぎて録るのをあきらめた思い出がある・・。今回は第1話から自然にみれました。

マンガペン入れ4ページ終了〜。あと27ページ・・

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>ネウロの作画が乱れている気がします
そーうですか??第1話としての基準値は満たしてると思いましたが・・
>しっかしシモンも最後は見事な漢になったもんな
漢と書いて(おとこ)と読む。シモンでかくなったなー。

2007/10/03(水) これがネウロか・・
ふーむこれがジャンプでなにかと腐女子が騒いでいるネウロとかいうやつか・・と思いながら見てました。内容をみて・・どうにも「コナン」のパクリっぽい気は否めないが・・まあ私の大好きなかなかな(植田佳奈さんのこと)初のちゃんとした単独ヒロイン役ゲット記念ということで許してやろう。それに企画に奥田誠治さんがいたり、監督が神志那さんだったりなにげにダンクーガスタッフだからな。録らないのは失礼だ。

マンガの下書き30ページ終了〜・・ラスト1枚・・

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>グレンラガン最終回!祝!!
27話で終わりなんて珍しいよね。26話からの引き算はよくあるけど。シモン最後はごついおっさんになってすまった・・。
>グレンラガン最終形態すげぇぇぇぇぇ!
なんかスパロボのアルフィミイが乗っていた機体に似ていた気もしますが・・・。

2007/10/01(月) 10月ですね。
10月ですね。やっと暑さもおさまって秋らしくなってきましたね。しかしあと3ヶ月で1年終わりですかい。はやいなー。年をとると時間の流れが異常に早く感じますね。今日から番組改変期ですなあ。面白そうなのはやっぱ「しゅごキャラ」かしら?まいいや。マンガの下書き27ページに突入〜あと4ページ・・

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>実際現実でも笑えない事件が多発してますけど
確かにあれがいまどきの若者の姿なのかもしれんなあ・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.