森本の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/14 なんちゅうか、本中華・・
2008/11/10 きのうのガンダム00
2008/11/07 人生に疲れました・・
2008/11/02 うおっ!11月だ!!
2008/10/29 釣りだとわかっていても

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/12/31(月) さよなら2007
あと1時間で2007年も終わりですね。今年は・・いろいろあったなあ。まあでもやれることにはできるだけ挑んでみた年でしたね。今年まいた種が2008年になって花開いてくれればなという思いです。なにより今年も1年このなんでもないサイトを訪ねていただいたみなさん本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

>勿論アクアもいる、けどエルデは怖ぇよ
エルデもいるのか・・あれはあれでいいキャラだったが・・。
>もう今年も終わりですね
終わりですねえ。こういうなんでもないことを言ってくださる方がいることがうれしいですね。

2007/12/29(土) 今日からコミケ?
たしか今日から冬コミ1日目だったような気がしますが・・雨ふってますね・・年の瀬にお忙しいことです・・はい。私も10年前ぐらいはよくいってたかな?(サークル参加で)あと2日で今年もおわりですね。今年最後の日記になるかな?

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>気になるのでしたら一度病院で薬を貰うのもいいですよ
ご心配ありがとうございます。かかりつけの神経医もいるのですが最近少し持ち直したようなのでもう少し様子みてみます。
>彼女がいるとは羨ましい・・・・・こっちは独り身です・・・
大丈夫!あなたにもかならず運命の女性はあらわれます。世の中そういう風にできてるんです。私も5年前は自分みたいな背も低いし、金もない男に彼女なんかできるわけねえーと思ってましたができました。
> 明日だ明日、明日って言ったら明日!
どんだけスパロボ好きなのよ・・
>五分前、あぁ時間が恨めしい・・・・・
五分ぐらいがまんせい!
> 朝一で買ったぞ!結構寒かった・・・・・
そりゃ寒いですよ。
>アクセルが、ヒューゴが、トウマが、外伝にいるよ!?
なぬ?ヒューゴが??アクアは?アクア姉ちゃんは?
> 外伝難易度高けえよ
1日でどれだけ進めてるのやら・・

2007/12/25(火) メリークリスマス!!
昨日はイブでしたね〜。今日は楽しいクリスマス♪ですね〜しかし私の心は相変わらずうつ模様・・・・いつもはできるだけ彼女と過ごしているのですが、今年は残業だそうで・・私も調子いまいちなので・・また今度ねという話になりました。このうつはいつになったらとれるのかなー。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>ふっ、そういうわけでスパロボまでのカウントダウン、一週間!
わかったわかった。
>後六日や、五日や!
あせるなあせるな
>あと三日!延期もなし!!
興奮すんなよ。
>メリークリスマス!でっせ
メリークリスマスありがとうございます。
>クリスマス、畜生、外伝が今日出ていれば尚良かったのに
メリークリスマス!いよいよあさってですね。

2007/12/20(木) もう20日
もう20日ですねー。毎月20日はカードの支払い明細が届くのですが・・あれ〜おかしいな??予定の半分の額しか請求されていないような??明日くるのかなそれとも来月になるのだろうか??あと10日で今年も終わりか・・今年の日記はこれで最後になるかもしれないなあ・・

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>はい、そのなのはです。やっぱりお腹が黒いです
お腹が黒い??腹黒いという意味でいいのかな?
>トリノの特番やってますよね、正月はどうなんだろう
どうでしょうね?ふつうやるのかな?
>ちくしょう、またスパロボへのカウントダウンが始まっちまう
発売日27日でしたっけ?
>そんなことよりスパロボ、スーパーロボット!
スパロボは燃えるよ・・たしかに・・

2007/12/11(火) なんかだめだめ・・
ああ・・またこんなに日にち経っちゃった・・なんかさいきんだめだあ〜うつだあ〜日記よんでくれてるみなさん最近更新おそくてごめんなさい・・今なんていうか・・うつ・・なのかなあ〜なんかなんにもやりたくないというかなんというか・・こういうときは今日あった楽しいことを考えよう・・そうだ、オシム監督から岡ちゃん監督にかわったら、我らがアントラーズからついにDFの岩政選手が選ばれた!これはうれしい。ってサッカーファンじゃなきゃうれしくもなんともない話だな・・あとは今日からガールズブラボーがセカンドシーズンになってエロエロ〜うむよいぞ!とにかくなんとなく早く年が明けて欲しいと思う私でした。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>スピリッツですよ
Gジェネですか??
>かといってマッサージに傾倒しすぎると逆効果ですけどね
ですね・・このなまったからだ少し鞭打ってやらんと・・。
>なのはの特訓も全身を痛めるほど酷いらしいです
なのはってリリカルなのは?もうすぐAT−Xではじまりますが

2007/12/05(水) やっと更新できる・・。
ヒマなはずなのにマメに更新していないそれはなぜかとたずねたら?つい衝動買いで買ってしまいました。うわさの「Wii Fit」そんなもん買う金あったらスパロボ買えやーとつっこまれそうですが・・いやーこもりがちなものとしては健康管理は大切ですよ・・うんうん。で・・やってみるとなるほど確かによくできている。これなら健康管理とダイエットを同時にしているとはあまり思わない。「遊び」の感覚をよくだしている。しかし次の日・・「ぐわー足が!腕が!腹筋が!」と見事に全身筋肉痛・・。結局今日までぐったりしてました。普段いかに動いてないかよくわかったよ・・。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>つきが巡るのは早いもんだ、やべぇよ就活
がんばってくださいね。私のころは就職氷河期なんて言葉がちょうど出回りはじめたころでしたが、あれから11年業界の調子はどうなんでしょうね?
> たまにはガンダムもいいものですよ。魂とか
ガンダムはわかるが「魂」って???

2007/12/01(土) さあ!最後の月ですよ!
さあ!みなさん12月ですよ!これで今年も終わりですよ!早いですね〜。今年はいろいろあったけど・・まあいろんな意味で充実はしていたかな?私の御用達の占い師によれば、「今年のあなたの運勢は花にたとえると、つぼみがめいいっぱいふくらんで今にも開きそうな状態、年があければおおきな花を咲かせるでしょう。」みたいなことをいっていました。来年はいいことあるのかしらん?

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>骨董品なら売れるのでは?
いや〜たいした値段はつかないと思いますよ?確かに平成の今、これをもっている人は珍しいとは思いますが・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.