森本の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/14 なんちゅうか、本中華・・
2008/11/10 きのうのガンダム00
2008/11/07 人生に疲れました・・
2008/11/02 うおっ!11月だ!!
2008/10/29 釣りだとわかっていても

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/27(火) コスプレサンタ
コスプレサンタはるかちゃんえろいぜ〜
パンツみてえぜ〜でもつかさは雪だるま
でかわいそうだ。

2007/02/26(月) いいキックだ!
一騎当千DDがはじまりパンツを楽しんでいます。もーちゃんがいろんなコスチュームでパンツ全開でした。しかし個人的に思うのだがパンツ見せアニメはもうちょっとパンツのしわをふやしてくれんかなあ。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>ライディーンでもリメイクが出るみたいですよ
そのようですね。WOWWOWみたいですが、無料なのだろうか?
>日記だけなら更新は好調ですね
うーん。でも最近さぼりぐせついちゃって・・。

2007/02/24(土) 今度こそ終わり?
最近、なにかの記事でみたのですが、ケロロ軍曹がまた土曜の朝に放送時間が変わるといううわさらしい。しかも朝10時からだそうな。となるとふしぎ星今47話だし、このまま3月いっぱいで終わりという感じなのだろうか?テレ朝なら余裕であと3シリーズぐらいふしぎ星で作りそうだが・・

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>ダンクーガの続編はいかがですか?
いやあ最高ですよ!特にくららのかわいさったらもう!基本的に4人がたいして仲良くないというのは22年前のダンクーガに共通しているものがありますね(笑)それにしてもグラヴィオンのときもそうでしたが、最近の大張監督は合体時間にタイムリミットがある。という方式をよくとりますな。

2007/02/22(木) くららあ〜げきらぶじゃ〜
ダンクーガノヴァで「やばいやばい」といい
ながらあわてて下着をとりこむくらら。かわいい〜
かわいいよ〜。くらら〜結婚して〜くららをむぎゅっと
抱きしめてまんこに指をいれて、パンティー脱がして・・
ああっ。もうくららがとにかくかわいくてたまらんのじゃー

2007/02/21(水) 夕映かわいい〜
夕映かわいいよ。君たち身長ならベストカップルじゃないか!のどかもたまにはネギをかしてあげなさい。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>生きてますか、生きてますよね?
無事に生還しました。心配おかけしました。これからもごひいきに。

2007/02/20(火) やっと治ったよ
苦しい熱地獄であった・・ほんとにあの世にいってしまうかと思ったよ。

えーとそれでね。ダンクーガノヴァをみたんですよ。くららがかわいい〜黒いニーソはいて麻薬捜査してる人はいないと思うがこの衣装のまま犯してえ〜。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>ありゃ、本当に効いた・・?
き、きみい!もう絶対呪いかけないでくれよ?
>お大事に・・・って、これ何度目だ?
3回目かな?いつもすいませんねえ。

2007/02/16(金) うぐああああ・・・
み、みなさん・・今日は最悪のひです。みんなチョコ発言で俺に呪いをかけたね。ごふっ!ね・・熱が下がらん、38度3分もある。しかも熱さましの市販薬をのんでも1分も熱がさがらん・・!ぎゃー苦しい!苦しくてなにもできん。というわけで少し休むね。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>貰ってませんよ、もちろん
大丈夫ですよ。ちゃんと運命の人はあらわれます。
>そういえば自分は母親に貰いました
いいお母さんですね。あなたにも必ず運命のときはきますよ。
>そりゃ贅沢でしょ、ず・・・っる
そうですね。でもみなさんも必ずそんな機会はありますよ。
>呪われろっぉぉぉ〜〜〜〜ノロワレロォォォォォ(泣)
き、きみだな?私に呪いをかけたのは?(^^;)おかげでメガネはこわれるは、熱は下がらんわ今日は最悪やー

2007/02/14(水) バレンタインで〜
今日のネギまのOPは図書館チームで最高でした。能登さんは当然として桑谷夏子さんの歌声がしびれたぜ〜!さいこー!

さてみなさん今日はバレンタインデーキッス!ですが(なんだそりゃ)みんなチョコもらえたかなー?「俺たちオタクにチョコなんてあるわけないぜ!」とかいっているキミは若いぞ!!オタクでも歳をとればいつのまにかそういう女性にめぐりあえるものです。かくいう我輩も彼女とまでは本人に聞いてみないとわかりませんが、毎日のように本アドでメール交換している女の子はいますよ。(しかも7歳も年下です。オタクではありません。)バレンタインに関してはこちらから「手作りならちょーだい。買ったものならいいや。」と伝えたところとりあえず今日はメールがきませんでしたが(^^;)

2007/02/13(火) キミならどっち?
みなっちがかわいそうだよー。
こんなにメールしてるのに
でもつかさもなー体調壊してまで
デートしたいってのもけなげ
だよ。男としちゃほうっておけん
よな。キミならどっちをとる?

2007/02/12(月) こっちの方が
佐藤順一アワーということで昔のふたご姫
がはじまりました。俺は今のGyu!より
こっちのほうがいいなあ。昔は「ファン、
ファン、ファイン!」とかいって変身して
たんだなあ。すっかり記憶から消えてたよ。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.