森本の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/14 なんちゅうか、本中華・・
2008/11/10 きのうのガンダム00
2008/11/07 人生に疲れました・・
2008/11/02 うおっ!11月だ!!
2008/10/29 釣りだとわかっていても

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/07/29(日) 最近のグレンラガン
急に7年も経ってしまいおって、これは最初からの予定なのか、それとも無理な日程がたたったのか・・。シモンがこんなにハンサムになってしまうとは・・。

TOP絵およそ20ヶ月ぶりに変えました。ゾンビローンのちずるちゃんのパンチラです。やっとフォトショでCGを仕上げるひととおりの作業を覚えましたよ。あとは地道に私のデッサン力をあげるしかないですね。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>焼き増しではないです、期待していいですよ・・・まじで
それは期待ですね。でもなんか魔装機神系が集まる気がするのはわたしだけでしょうか?
>オリジェネ外伝では、あのキャラが・・・・機神拳が出ます(ネタバレ)
オリジェネの外伝なんですね。機神拳・・かないみかですか?
>何時の間にやらトップ絵が変わってる。しかも願望一直線
私は願望に忠実な男なのですよ。これからは2ヶ月に1度はTOP絵変えたいですね。

2007/07/25(水) パンツがみたい!
深夜にPIECH-PITさん原作の「ゾンビローン」というものがはじまりました。みちるだっけ?この子かわいいな〜また制服がミニスカニーソでHいんだよな〜。深夜だしパンチラシーンねえかなあ。TOP絵この子描いてみようかしら?

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>ところでスパロボで外伝が出ること知ってます?
外伝ですか?昔、ただのPS版αでありましたよね?あれの焼き増しみたいな感じになるんですかね?
>絵も修練と才能が元だからな
まったくですね。加えて私の場合スタミナがなさすぎる。だからいいときと悪いときの差がありすぎる。
> 時たま名前ってどういう経緯でついたのだろうと考えてしまう
小説の三人組でしょうか?もちろん理由はありますが・・。それとも世間一般の名前の話かな?

2007/07/20(金) これがうわさの・・
うわさのドージンワークが始まりました。ますみんと斉藤桃子なんてソルティレイ以来だなー。番組後半は企画で斉藤桃子とこやまきみこで9月9日までに同人誌を作ってコミケに参加しなければならないそうですが・・こやまきみこの「私、絵が描けません!」の一言はスタジオ内爆笑でしたが。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>何か記念とかは?
どうしましょーね?やはり絵を描くべきか・・
>他二キャラは描かないんですかい?
ん?他の二キャラ?リミアとレオナのことですか?
それとも他にキャラ(なんでも)の意味かな?

2007/07/16(月) パンチラサイコー!
AIKa16の第2話がやってたので見ました。ほとんど水着での格闘シーンだったのでフェチな我輩としてはこんなところしか興奮できませんでしたが・・・。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>三万、あと少しで
深夜なのにチェックありがとうございました。
>三万ヒットおめでとぉぉぉ!
ありがとうございます。ありがとうございます。
>三万ヒットか、やってくれるな
ありがとうございます。続くものですね。
>塵も積もれば三万ヒット!「おめでとう」
ありがとうございます。ほんとにみなさんに感謝してますよ。

2007/07/13(金) うっ!かわいい〜
スクールデイズがはじまりました。世界がかわいい〜(名前だよ)黒いニーソの制服もたまらねえ〜パンチラもあったし。河原木志穂さんの声がたまりませんわ〜

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>それよりもシモンの出世振りがすごいです
たしかにカミナがいたころはおまけだったのに・・
>三万が近づいてまいりました
もうそんなになりますか?これもみなさんのおかげですよ。
>シモン成長後編ですな
でも26話ならもうじきおわっちゃうねえ・・。
> 練習してください、練習
そうっすねえ・・俺、練習しないからなー。まああれはあくまでイメージということで・・

2007/07/08(日) 最終回かと・・
今日のグレンラガン内容が内容だけに・・例のミクシィ問題もあっただけに、まさか打ち切り?最終回?と思いましたが・・どうやら2クールはいきそうですね。しかしデジカメがないと不便だなー。ちょっと事情があって売ってしまったのですが・・。新しいの買うかな・・。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>しばらくは整理整頓でもしてなさい
そうですね。まあ次の行動のための準備かな・・。
>株でもやってるんですか?
あたりです。もっともデイトレードではなくリスクの少ない中期トレードですが。もう10年ぐらいやってますが株の利益だけで年収100万〜150万ぐらいになりますね。
>色々と色々なところで荒れ模様だしね・・・まずは情報収集でも
そうですね。情報収集はすべての基本ですね。やっぱり私は自分の好きなことをやっていけるように務めたいですね。

2007/07/04(水) これからのことを考えてみる
というわけでまあほぼ試験は落ちたとみて間違いないということでこれからのことを考えねばならんのですが・・もう35歳ですしね。年齢も年齢だし、両親の体調も心配なので改めてちゃんとした会社にはいるのは難しいですね。10月過ぎればいろいろまとまったお金が入るしやはり現状プラスアルファでいくのがいいのかな。みなさん私の生活ぶりをみて、この人どこから収入を得ているんだろう?と疑問に思う方も多いと思いますが、ヒントとしては昔、ほんのちょっとエロマンガ家をやっていてちょこっと財産があるかつ経済学部経済学科卒業である。加えて最近は個人でやる人が増えたよな〜と、ここまでいえばだいたい何をやっているのかわかると思いますが。まあまたあとで考えるか・・・

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>お疲れ様です
ありがとうございました。
>オリジェネやれよぉぉぉ
まだちょっと時期が・・
>試験ですから、何はともあれご苦労サンで
ご苦労様でした。
>それでは、リクとしてゲットスターのキャラを一人
うーんすぐ描けるのはナルミかな・・
> リクか・・・・・リクだけに陸(誰だよ?)の絵とか?
ブラッド+にそんな奴おったような・・まあうちの小説も離宮(りく)はいますが・・・
>勘が全て当たれば合格しますよ、マークなら
無理です。帰り際に配布されていた回答例はかなりはずれてました。

2007/07/01(日) 試験終わりました!
とうとう試験終わりました!あー疲れた・・1日がかりですよ。で、結果はどうかというとまあ9月26日の正式な合格発表まではわからないのですが、それでもやはりちょっと・・私の手に負えるレベルの問題ではなかったですね・・たぶんに落ちたでしょう。性格上もちろん空欄なく答えを書き込みましたがとんちんかんな回答ですね記述は0点でしょう。あとマークシートであてるといってもねえ?

とりあえずこれで私のひとつの旅が終わりました。みなさん17ヵ月半見守ってくれて本当にありがとうございました。これでもう少し自分というものが見えてきました。

さてさてHPのトップページを変えましょう。リクあるひと手をあげて〜。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>オリジェネ、買ったぞぉぉぉぉ!!!
おめでとう!
>オリジェネでキョウスケ中尉がいい感じにおかしくなってます、向こう側では
面白そうですねえ。あちらのキョウスケは悪の権化なのですかね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.