森本の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/14 なんちゅうか、本中華・・
2008/11/10 きのうのガンダム00
2008/11/07 人生に疲れました・・
2008/11/02 うおっ!11月だ!!
2008/10/29 釣りだとわかっていても

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/09/27(木) あまりにもおそのぢぐで・・・
スクールデイズの最終回が・・・あまりにもおぞのぢぐで(恐ろしくて)とても画像はのせられません・・私的にはひぐらしより怖かったなあ・・こりゃあたしかに地方局が全部放映を差し止めるわけだよ。つーかこれは永遠に放映は無理なのでは?DVDでみるしかないんじゃない?これはいろんな掲示板で騒ぎになってるんでないかい?昨日からAT−XのHPアクセス重すぎてなかなかひらかないし。私のしほしほ(河原木志穂さん)に人殺しをしてほしくなかったよ・・・。マンガの下書き24ページ目に突入〜。あと7ページ・・

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>笑いごとじゃない競争率ですね、何はともあれお疲れ様です
ありがとうございます。今日、教材の返金請求書を出してきましたよ。
>試験も現実も厳しいですね
そういうことですね。まあいい人生経験しました。この年齢のうちにやっといてよかったです。

2007/09/26(水) 司法書士試験合格発表!!
さあみなさん!今日はいよいよ今日は司法書士試験の合格発表の日です。さあ私は受かったのか?落ちたのか?いよいよ発表です!ドラムロール、だかだかだかじゃーん!!司法書士試験!



落ちました!!!!!!!!!!!!!!!!!


どかーんどんどんどんぱふぱふー。
ま、写真をみてのとうり私の受験番号「27」はありませんね。しかしすげーなー試験当日300人の人がうけたんですけどね。結局10人しかうかってないよ。いやーすごいすごい。でもこれですっきりしましたよ。これでやはり私はマンガや物書きに専念できる。見守ってくださった皆さん!約2年間ありがとうございました!!

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>ぽてまよは巨大化することが判明
なんと!あの笑顔で街こわされたら悪魔だなー。

2007/09/25(火) さすがSPモードは画質がいい!
ガールズブラボーはじまりました。すばらしい〜。か川澄さ〜ん、の、能登さあ〜ん。さすがDVD版!追加カットは多いし乳首全開だし。湯気がみんな消えてるし、いいことづくめだー。ふんぱつしてSPモードで録画してよかった。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>らき☆すたが遂に終わった・・・
らきすたって、13話?26話?
>お気にするほどではないかと、最近はそんなのが多いし
暗い世の中よね・・・。
>ひぐらしもコアですからね
そうですね。私にはちょっとわかりにくい部分が多い気がしますが、みなさんはわかるのでしょう・・。
> もえたんの方がやばい!なにあのエロさ!?
そ、そうですか?逆に私はあそこまで小さいと(ほんとは高校生だが・・)あんまりエロさをかんじないというか・・まあ川口監督は別に普通の実力のある監督ですよ。

2007/09/20(木) これは酷い・・
スクールデイズってちょっとやばくない?AT−Xは視聴制限かかってるからいいけど、こんなもん地上波でやっていいのか?主人公は全員に種付けしたあげく、世界は孕んでしまうし、言葉は壊れてしまうし、これで最終回は誰か刺し殺されるんだろう?すごい萌えアニメだ・・。
マンガの下書き18ページ目に突入〜ふー半分超えた〜。。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>グレンラガン、どこまで規模でかくなる?
最後は宇宙の悪の意志そのものと・・(笑)

2007/09/17(月) あと1話か・・
グレンラガンも来週ラストか〜。何とか無事に26話放映終了迎えられそうですね。途中7年もとんだときにはどうなるかと思いましたが。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>200
200です。
>200メートルってでかッ!てっきり五十程度かと思ってた
まあ太陽をなんとかしようとするために作られたマシンなわけですからやはりガンバスター並の大きさがないと。
> 三十ですか、ほどよいところですね
まあ厳密には31ページなのですが・・現在14ページ目に突入〜。ヤマ場の見開きページも下書きおわりました。
>ギガンティックで最後の最後でお約束になってまっせ
お約束ってなんだろう・・ロボット物のお約束うーん・・わかりそうでわからない・・。

2007/09/10(月) ほーう雪歩がねえ・・
アイマスもあと8話ぐらいか?雪歩がスパイだったとはねえ・・これはちょっとやられたな・・今月いっぱいで終わるアニメが多いねえさびしいねえ。マンガ下書き10ページ目に突入・・ふーやっと3分の1か・・

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>今更ながらゲットスターってどういうスペックでしたっけ?
Dさんにまかせてしまってもよいのですが。私の主観では、スターマシンは3体とも一番長い部分が100m弱です。合体したゲットスターは200m強になります。でかいです。さらに屍体金属に封じこめられてる魂たちが暴走しだすと膨張して400mぐらいになります(そう見えるのであって本当に大きくなってるのかは不明)体重は詳しい人算出してください。コンバトラーを基準にすると合体時は1600トンぐらいでしょうか?

2007/09/05(水) 時の流れは無常・・
今、「ひぐらしのなく頃に解」がやっているのですが、私、この作品のコアなファンというわけではないのでちょっと「解」の内容は「??」なところもあるのですが・・まあただね第1話でレナだけが生き残っていてもう大人になってしまっていて「できることならあの頃に戻りたい・・」と語っていたシーンがつらかったなあ・・。自分が20歳のとき今の35歳の自分なんて想像できなかったもんなあ・・。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>微妙にスカートをたくし上げてますね
そうですね。自らパンツをみせる女子は最高ですね。
>八話も遂に終わりましたね
そうですね。ついに最終決戦なのでしょうか?編集しなくちゃ・・でも最近忙しいのよ・・。
>昔、女性のテニス漫画がありましたね?岡・・・・・・
エースをねらピー(自主規制)ですねあれがテニスマンガのパイオニアなわけですが・・内容をみると・・「テニスしてないやん!(笑)」
> 元二次元は実写は勝てません
だよなあ・・ちなみにこれドラマなのに26話やるそうです。わーすげーフジだったら「白い巨塔」と同じ話数だよ!

2007/09/02(日) ほんまかいな!
ながされて藍蘭島の後番組はドラマ版「魔法先生ネギま!」だそうです・・・。ほ、ほんとかよー!ムチャだよ!テレ東!ドラマだから13話だろう?キャラ使いきれないって!タカミチ役がヒロシってちょっとあんた・・!しずる先生は及川奈央・・エロ要素かっ!ちなみに現役声優では長谷川静香さんがでてますね・・うーん録るけどさー・・なんか不安・・

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>そもそも食体系から疑問、何を食わせるんだ?
OPではたい焼きのようなものを食べていましたが・・話の内容をみるとどうやら人間とほぼ同じものが食べられるようです。
>ちなみに種目は何ですか?
女子テニス、この投稿作品に関してのみダブルスですね。ちょっとテニスの王子様なんかがテニスだと信じこんでる腐女子たちへのひとつのアンチテーゼになればと思っています。むこうがBL系狙いならこちらは萌え系狙いです。あの作者はあれでテニスのインストラクターの経験があるそうですがほんとかよ?と思います。私は中学時代、軟式ですが、市内大会優勝、県北大会優勝、県大会準優勝の経験がありますので、それをいかせればと思っています。

2007/09/01(土) さあ9月だ!
さあみなさん!9月です!猛暑だった8月もついに過ぎましたね。こうして夏をこすたびに年をとっていくのかと思うとこわいですねー。こわいこわい。(なんの話だ・・)今月26日はいよいよ司法書士試験の合格発表日ですよ!でもどう考えても落ちたよなー・・・ところでですが、実は今、オリジナルのスポーツマンガを描いています。なぜかって?まあ漫画家への最後の挑戦かな?これでだめなら同人ソフトと株の利益でゆるく生きていこう。31ページコンテきり終わって、今、下書きが5ページ目です。たぶん年内には仕上がるかと・・詳細はのちほど・・

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>グレンラガン、スパロボには出しにくいよな
あれは根本的に世界観が普通ではないからなー。
>予防接種に入ってるんでしょうか、ぽてまよ
まあ冷蔵庫から発生しているあたり、やばい菌はもっていないのでは?
>だったら調べましょう、えぇ、それがいいです
そうですか!調べるべきですか!
>いやいや、こういう動物こそ危ないんですよ
そうなのかなあ?ぽてまよは動物?哺乳類?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.