森本の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/14 なんちゅうか、本中華・・
2008/11/10 きのうのガンダム00
2008/11/07 人生に疲れました・・
2008/11/02 うおっ!11月だ!!
2008/10/29 釣りだとわかっていても

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/10/29(水) 釣りだとわかっていても
まあこの拍手メッセージもどこまで本当なのか。という思いはあるし、2ちゃんねらー側のどんな手段を使ってもいいからこいつの原稿を見て2ちゃんねらー全員で馬鹿にしたいという黒い欲求は見え見えなんですが・・こんなメッセージをいただきました。

>2ちゃんねるの成年コミックスレから来ました。29歳フリーターです。サイトも読ませて頂きまして森本さんの情熱を感じました。悪意のある書き込みに傷心されないことを願っています。今回の件で悪意のない一般の方の閲覧も増えています。森本さんの原稿などがサイトで読めるようになさってはいかがでしょうか?私自身も原稿を読みたいと思っています。ネットや2ちゃんねるなどから人気に火がつく漫画家さんもおられます。ご存知かとも思いますが成年コミックではあとりKさんやカワディMAXさんなどが2ちゃんねるを介して人気が出ています。残念ながら今は筆を折られてしまったようですがゴブリンさんなども自身のBBSを通して成年コミックスレと交遊がありました。スレッドでは微力ながらダウンロード販売の支援などをやらせて頂いてました。森本さんにおかれましても閲覧者が増えている今、原稿の公開など2ちゃんねるをいい意味で利用して今後のお仕事に生かされてみてはと思います。突然のメール失礼しました。

というものなんですが、まあ90%釣りだろうとは思ってるんですが・・でも確かにこれで私が原稿を見れるようにすれば5950人ぐらいが「へたくそ」とか「こんなんでデビューできるわけねえだろ」とか悪意のメッセージを送ってくるでしょうねえ。でもBBSは閉鎖してるわけだし拍手メッセージなら私が無視すればいいだけの話だし、そんなに発表しても問題はないかなーという思いも確かにあるといえばありますが・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.