森本の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/14 なんちゅうか、本中華・・
2008/11/10 きのうのガンダム00
2008/11/07 人生に疲れました・・
2008/11/02 うおっ!11月だ!!
2008/10/29 釣りだとわかっていても

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/04/16(水) しばらくぶりです。
みなさん。しぶらくぶりです。すいませんね最近すっかり就職活動みたいになってしまって・・また友人が仕事を紹介してくれまして、今度はPCのインストラクターの仕事を紹介してくれました。「お前、年中PCいじってるし、ワードもエクセルも使えるから特に問題ないだろ」とのこと。まあ・・いいんですけど。それで手続きの話を聞いたらまず履歴書をその会社に郵送しろとのことそれでまず書類審査をとおった人が面接してもらえてそのあと合否がきまるとのこと・・なんかメンドイなーと思いつつも履歴書を送って1週間・・おかしい・・まったく返事がない・・もしかして書類審査で落ちた人は連絡さえこないのだろうか?と思い念のため会社に電話すると「いや、ちゃんと連絡はいきますよ。今ちゃんと本部のほうで審査してます。そうですねあと1,2日、間違いなく今週中には連絡いたしますので」だそうな。面接して採用かどうかをまたされるなら良いが面接するかどうかでこんなに待たされるのもちょっとなあ・・

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>友達の親交の輪は残してもよいかと
そうですね。まあ彼も私の心中は察してくれているとは思います
>バニーのすばらしさは同意、むしろ神
カレンのやつ・・というか最近、小清水さんにラブ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.