森本の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/14 なんちゅうか、本中華・・
2008/11/10 きのうのガンダム00
2008/11/07 人生に疲れました・・
2008/11/02 うおっ!11月だ!!
2008/10/29 釣りだとわかっていても

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/05/25(日) ルルの勝ち!
今週のギアス。おおーこれが百万のキセキのからくりだったか・・。さすがだルルーシュ!しかし、これではこのあとの話がいまいち作りづらい気もするが、事実上、日本人全部助けちゃったわけだし・・来週はお笑い芸人による変な特集だし、まさか13話で終わらんだろうな?

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>むしろ次回は発炎筒を持っている一同が気になります
このための発炎筒だったわけですな。
>ところで会長、何をするつもりでその準備を?
なんでしょうね?いけないことですかね?
>無限のフロンティア、どうすっかな
能登さんがでてる以上、私は買いだっ!
>百万人の奇跡というよりは奇策だったな
奇策には違いなかったが・・実にゼロらしい。

2008/05/19(月) やばい、泣いた・・・
今週のギアス・・やばい・・話がよすぎて・・「幸せの形」はガラスのようなもののくだりから、ラストの「全員参加せよ!」からEDにはいったところでもう涙がとまりませんでした・・さらに次回のタイトルが「100万人のキセキ」・・ああ〜どうなってしまうんだろう・・ルルーシュお前は間違っていない!間違っていないよ。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>そのうち慣れますよ
そうですね。別に仕事ができればそれでいいのかもしれません
>俺たちもロートルということさ
ですね。20歳近く年が離れてるんじゃしょうがないか・・
>おしい、カレンのファーストキッスが
まああそこでしないところがカレンらしいというか「最後までだましてみせてよ!」には泣きました・・
>多分、今回が一番ギアスを使っていますね
最後、薬までいっちゃったからな・・ルルの苦悩ぶりがよくあらわれたシーンでした。

2008/05/15(木) いまどきの女子高生・・
いまバイトで現役の女子高生と同じシフトになることがあるんですが・・いまどきの子ってみんなあんな感じなのかなあ・・?と思うことが多いですね。まず普通に挨拶ができない、いわれたことに対して、「はい」「いいえ」がまったくいえない「JK」だの「KY」だの変なローマ字言葉を作るのもいいが・・人としてもっとその前に学ぶことがあるんじゃないかなあ・・?

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>姉さまのお姿が未だに離れない・・・今週、何それ?
何でしょう?心の目でしょうか?
>ルル、可哀想、カレン、紅蓮がかっこいい
ルルこれからどうすんだ?空飛ぶ紅蓮はいかしてましたね。
>アクションではカレンがやっぱりかっこいいですね
カレンのパイロット能力はSSクラス!
>ゼロがものすごくへこみそう、へたれになりそう
来週ボコボコだったなあ。たちあがれゼロ

2008/05/12(月) ギアスはいいなあ〜
やっぱりギアスR2はおもろいなー。もう毎週はらはらどきどきだよ。今CSぬきでオンタイムでみてるのってギアスだけかな?
でも今週から金、日の仕事のシフトが夜番になる予定・・くそうオンタイムで見れない・・先週のシャーリーとヴィレッタ先生の水着+ニーソはハアハアもんでしたね(^^;)それにしてもスザクめ〜憎たらしい〜。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>シャーリーがお嫁に行けなくなる!
シャーリーめー脳内で犯してしまうぞ
>R2のRは伊達じゃない!
確かに伊達じゃない!こんな石ころひとつでっ!(笑)
> ギアスのえろさっぷりを改めて認識
えろいよなー谷口監督伊達に大川をスタッフにいれないわけだ

2008/05/05(月) お仕事(バイト?)決まりました。
就職活動小休止といったばかりで、仕事が決まりました。なんだかなー。まあこれで友人の顔もたつからよしとしよう。仕事はファーストフード店でのお仕事です。なにをやらされるのかは明日契約書を交わすときに決まるようですが・・。マクドナルドならみなさんもご存知だと思いますが、このお店は地方限定というか・・たぶんみなさんあまりご存知ないと思います。これからはより体調に気をつけなければなりませんね。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>そろそろPS3かぁ・・・な
私は初期型の60GBタイプをもっていたのですが、PS2もPS3もできるってはっきりいって操作しづらいだけでしたので売りました。廉価版のPS3と5千円ぐらいで古いPS2買おうと思っています。(絶対このほうが使いやすいと思いますよ)
>エウレカセブンはイイ波来てます
エウレカはいつか参戦すると思っていました。オーガスやバルディオスが参戦するところをみると今回も次元転移とかがテーマになるんですかね?

2008/05/02(金) 5月になったね
5月になりましたね。最近、暑くなってきましたね。というわけで就職活動小休止にしましょう(なんでだ?)今月22日はいよいよコミックハイに応募した漫画の発表ですよ!いろいろ小細工はしました。せめて佳作ぐらいには・・・。それから今月いっぱい締め切りでアニマックスでシナリオ大賞を募集しているので、あわよくばゲットスターの第1話をうまくまとめて応募しようかと思っています。(発表は9月ごろらしいですが・・)
ふー今月で36歳になってしまいますよ・・さよなら35歳・・

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>ところでスパロボZ知ってる?
知ってますとも!ついにグラヴィオンがスパロボ参戦だあ!くーーあの6身合体ちゃんとやってくれるのかなーはードキドキ
>ギアスの放送の時間帯が、やっぱり中途半端すぎる
そうですね。先週私も危うく見逃すところでしたよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.