森本の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/14 なんちゅうか、本中華・・
2008/11/10 きのうのガンダム00
2008/11/07 人生に疲れました・・
2008/11/02 うおっ!11月だ!!
2008/10/29 釣りだとわかっていても

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/06/29(日) 明日は給料日
今日は1日雨でしたが・・うーんインターネットカフェというのは雨の日のほうが混むのか・・・?よくわからんなあ。まー魔の土、日を乗り越えたので明日は給料が振り込まれます。わーい。
さて今日のギアスですが・・なんだかさよぴーが最近目立ち過ぎている気がする。しかしギアスの無効化とは・・オレンジのやつやるじゃん!しかしロイド伯爵もう×1かい。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>それ以上に突っ込みどころは大いにありましたけどね
たしかにつっこみどころ満載でした。
>んなことより蜃気楼だよ蜃気楼
蜃気楼・・あんなもんがあるんなら最初からだせ、という話。
>Zの発売日が決定しましたよ
マジですか?やったああ〜!
>アーニャさんやり過ぎです
やり過ぎですね。

2008/06/23(月) 昨日のギアス
いやー仕事あがりに見るギアスは最高ですな!なんだ、学園にいたルルーシュはさよぴーが化けてたのね・・。(みんなとっくに気づいてた?(汗))しかし最近どんどんルルーシュが人間愛にあふれた人物に成長していっているようでいいねえ。なんかスザクがやってることのほうがただの指示待ち人間って感じで全然ダメなきがするぞ?来週はまた少しお遊びタイムのようでこれも楽しみだ。

>しっかりメモして復讐することですね
そうなんですよ!ホントに「復習」というより「復讐」という言葉がでてしまうほど嫌味いわれましたからね。でも後から聞いた話では上の方々はSさんがそんな人なので自主的に辞めてもらうようにいろいろ細工しているそうです。(要するにみんなが認めるトラブルメーカーのようです)

2008/06/21(土) 今日は最悪の土曜・・
今日は最悪の土曜でした。仕事の話ですけどね。確かにミスをしたのは私だが・・でも私、魔の土曜日研修ふくめてまだ3回目なんですけどね?しかも本格的に混んだのは今日が初めてだし・・
それであの言い分はないと思うよ?Sさん。研修で1度覚えたことが本番でできないっていうのは通用しないんだよって。私そんなに覚えよくないですよ?ロボットじゃないんだから、じゃあ君は俺が30時間、漫画の描き方教えたら完璧な漫画を締め切りも守って描けるとでもいうのか?ほんとに今日、もうちょっとで「じゃあ辞めます」のひとことがでそうな1日でした。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>シェンフー、戦場に出てかえって寿命縮めてないか?
あれでは確かに縮めていると思います。
>シェンフーが仲間になることは無いじゃないでしょうか
そうですか?でも姫はルルーシュ側にいるわけだし・・シェンフーも中国に裏切られてるようですが・・・。

2008/06/16(月) 昨日のギアス
うーむ、中国のお兄ちゃん強い!戦略家でもあるし。でもこれはあれだろう?当然ルルーシュ側の傘下にはいるのだろう??ラストシーンで無事にルルが戻ってきてるところからして・・。カレンへのルルの言動がちょっとドキドキでしたね。はたしてルルはカレンとシャーリーとC.Cの誰を選ぶのか?

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>休日は休めますからね
そうなんですよ。まーいくら混んでても、清掃と厨房の仕事はあまり関係ないようですが、フロントの仕事だけは大忙しです。
>シェンフー強ッ!まじであそこまでとは
まじで強い!しかもルル並みの戦略家だっ!
>カレン、度胸決まると意外と図太いですね
たしかに、そこが彼女の魅力かも?

2008/06/14(土) 魔の土曜日を乗り越えて・・
まーどこのお店でも、土、日というのは混むものでして・・うちの店も例外ではないのですが・・店員は「魔の土曜、日曜」などと恐れていますが・・でもまあ客の数の恐ろしさでいったら、前のマイナーファーストフード店のほうがはるかに凄かったですよ。自動ドアを飛び出して道路の外まで並んでたんだから。それに比べればね・・。まあ確かに私は仕事に慣れていないので、普段より客が多いだけで少しパニくり気味ですが・・とりあえず明日のギアスが楽しみだ。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>しかしあの結婚は、どう考えてもロリコン・・・・・
たしかにロリコン・・しかもアジア人の少女を・・
>カレンもいい仕事してますね、乳的に
カレンといえば乳とパンツ!もっとだ!カレン!

2008/06/10(火) 今日もお休みです。
今日もお休みです。でも昨日は店長に「君はもう少し機敏に動かないとだめだよ」と注意されてしまいました。うーん働いてる自分としては一生懸命急いでるんだけどなあ・・というわけで、実は6月はじめからインターネットカフェで働いています。バイトですけど。でもここ複合カフェでして、ダーツやら卓球場やら雀宅やらカラオケやら、遊ぶものなんでもありです。おかげで仕事が多い。まあ性格悪い人がいないのが救いですが・・。コードギアスR2またいいところで終わったなあ。いいぞルルーシュ!かっこいい!それにしてもシュナイゼルめー許せん!オレンジの人でてきちゃったよ、おいおい。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>就職頑張って
ありがとうございます。あなたのそのやさしい一言がどれだけ私を助けてくれているか・・。
>電気関係で務めます?
電気はいっぱい使っている職場ですが(笑)電機店勤務ではないですよー
>オレンジさんが再登場です・・・・・まじですよ
まじでしたねーしかもC.CにもV.Vにも勝てるとか言ってますよ?

2008/06/06(金) やっと2連休・・・
うあ〜疲れたあ〜。やっと明日から2連休だあ〜。みなさん、だましてたわけでわありませんが、前のマイナーファーストフードは退職して今はもう違う仕事をしています。どうにも1分1秒を競って働くような職場はやはり私の性にあわない。今の仕事はまあオタクらしい仕事というか・・もうちょっと落ち着いたら報告しますね。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス
>女同士ならセクハラにならんのかね
ならんのでしょう。


2008/06/01(日) 6月だあ〜はへ〜
今日から6月ですなー。なんか雨天気ばかりですなあ。36歳になっちまったなあ〜。5月は働いてたからいそがしかったよ。そういえばコミックハイの賞ダメでした。いろいろ小細工したのに・・しかし、わしはまだあきらめんぞー。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>吹いた、ルパン三世かよ
吹かないように
>無限フロが明日発売、どないしよか改めて
買うしかない!
> てなわけで無限フロ購入、イエイ
イエイ!能登さんにカンパイ!
>無限フロ、一々言い方がエロいのが多すぎる
まーあのメンツではしかたあるまい。これに生天目さんでもいた日にゃ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.