森本の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/14 なんちゅうか、本中華・・
2008/11/10 きのうのガンダム00
2008/11/07 人生に疲れました・・
2008/11/02 うおっ!11月だ!!
2008/10/29 釣りだとわかっていても

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/08/31(日) ギアス燃えた〜!
いやー今日のギアスは燃えたね!ルルついに皇帝を倒したね。しかしあれだけ慕っていたかーちゃんがとんだろくでなしだったとは・・ルルの苦労が報われないねえまったく。最後の最後でついにスザクと和解したか。最強のタッグだな。あと4回・・まさかラスボスがシュナイゼルになるとは意外だった・・。

いつも拍手ありがとうございます
返信レス

>ルルーシュ、過去最大の反逆でしたね
まさしくタイトルどうりになりましたね。皇帝になってしまったのだから・・。

2008/08/25(月) バイト辞めて・・ギアス!
というわけでバイトを辞めてきました。制服もクリーニングして返したからもうおしまい。まああんなちゃらいお店よく3ヶ月も続いたと思います。客もやくざみたいなガラの悪い人ばかりだったしね。みなさんもネットカフェを選ぶときは気をつけましょうただのマンガ喫茶ならたぶん仕事も楽なのだと思います。でも複合カフェになると(ビリヤード、卓球、ダーツ、カラオケなどがはいります)もう手に負えません。

んでギアスですが、あれ〜??ルルのかーちゃん生きてるの??といいたくなるような不思議な内容でしたね。ちょっとアーニャのポジションがよくわからんな?確かにルルのかーちゃんならルル以上のIQをもっていても不思議ではない。自分が殺されることぐらいすでに気づいていたのかもしれない・・だからギアスを・・って感じなのかなー?

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>ギアスとバイトが重なるとは何たる不運!?(オレンジ風で)
私は辞めてしまいましたが、お仕事がんばって!でもつらくなったらいつでも辞めていいんだよ。
>今見直しています、やっぱりギアスは・・・盛り上がりますな
ラストのルル決まりましたね!ついに皇帝があわてましたね。

2008/08/17(日) ロロが・・
ロロが死んでしまったなあ・・なんとなくこんな感じで死にそうな予感はあったが。話も大詰めだなあ。ガンダムのCMばかりやってるし。ルルはすべてを失ったか・・スザクもおかしくなってしまったし・・。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>甘いですな、飲食系で忙しくなれば必然的に戦力が求められる、
>時間外労働などザラです。むしろ時間通りに帰るほうが難しい
>更に世間は夏休み、暇な人が集まるため稼ぎ時でもある。
>むしろ客が集客率が上がることは喜ぶべきともいえよう。
>ついでに言うなら、うちの先輩は・・・下手すれば二時間ぐらい自主的に超過している、
>正直頭が下がるぞ・・・本当に、店の事情を考えるとわがままも言えないぞ

別に俺この店に骨うずめる気ないし・・・今日またT女史から火曜か金曜代行で出て欲しいという電話があった、お前な、まだ1回目の代行の休みももらってねーのにさらに代行させる気か!もちろん断りました。もう木曜日で終わりって店長と話ついてるし

>ルルーシュの発言が遂に裏目になってしまった!
ルルーシュは大うそつきだからしょうがないんだよ
>一部どうやって捜査したのか分からない人も混じっていますね
よく見てますね(笑)

2008/08/15(金) もう許せん!
今日という今日は本当にこのバイトが嫌になった!おまえらなあ、今はお盆だぞ?お盆!なにをお盆休みにネットカフェに次から次へと会員になっとんねん!あほかっ!墓参りでもして静かにすごしてろ!それからT女史!きさま〜!火曜日に代行ででてやった恩を忘れやがってまだ代行分こっちは休みもらってねーんだぞ!それに俺は今日は4時までだ確かに混みすぎてミスは多かったがだからといって時間に返してもらえない権利はない!俺はやさしいSさんのように「混んでるからねー」といって自主的に1時間延長した覚えはこれっぽっちもない!それを4時になったと同時に「ドリンクバー補充してきて」だの「○番ブース清掃してきて」だの当たり前のように命令すんなっ!結局5時15分まで帰れなかった・・そりゃあんたは何とかリーダーだから、そうやって店長と一緒に必要以上に長く働けばそれだけ評価されてうれしいんだろうが、こっちはどうでもいいんだよ!まきこむんじゃねえー!どうせ来週の木曜平日で終わりだ!ふん!

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>Zで主人公が発表されました
初のおっさん主人公が選べますね(笑)リアル系の軍のおねーちゃんもなかなかエロいですが・・

2008/08/10(日) 10日か・・
もう10日か・・今のバイトスケジュールどうりなら、どうやらあと3回で終わるようだ。よかったよかった。俺にはこういう仕事はあわんよ。うん。よく3ヶ月も続いたもんだ。

んでギアスですが・・え・・?ナナリー死んでしまったの?嘘やろ?これはあれだよこの爆弾は一種の空間転移の応用でいまごろ違う次元の世界を漂ってるんじゃないの?んでC.Cがなんとかしてくれるってオチじゃねーのか?

いつも拍手ありがとうございます。

返信レス
> やばい、ルルのへたれが決定的なフラグに・・・
次回予告でルル飲んだくれてたのか?
>紅蓮よりナナリーの方がショックでかい、さよこさんもお亡くなりだし
生きてるほうに100円!(安っ!)

2008/08/03(日) 疲れたなあ〜
もう8月なんだねえ暑いねえ・・だから土日連続8時間勤務やめろっつーに・・まあよいあと3週間で終わりだからな、うち2週は土日なしだし。こんなちゃらいお店とはおさらばよ。

んで今日のギアス。スザクのあほー。せっかく話がまとまりそうだったのにこの抜け作めールルがかわいそうじゃねえか。

いつも拍手ありがとうございます。
返信レス

>ガンダムの皆さん元気そうで何よりです
本当に・・ガンダムは元気だよ・・
>毎度のことながらルルーシュはいつ、アレだけの細工をしているのだろう
ルルのIQはルパン3世並み?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.