HEPBURN DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/02 メロフレ・ファイナル
2006/03/23 空きましたねぇ…
2006/03/13 東北紀行 チェリー・ブロッサム編
2006/03/12 東北紀行 元祖○○編
2006/03/11 東北紀行 覆面レスラー編

直接移動: 20064 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/28(金) フライデー
今日で一週間の仕事も終わり。明日が休みってのはそれだけでウキウキです☆

今日は古瀬楽器にふらりと寄ってディシ藤井ちゃんと古瀬HG兄とマックでお喋り。二人のおかげで私もノリつっこみの腕をあげました。
その後マップに寄ってフライヤーをお願いしてビレバンに向かう。久々に来たのでしばし店内を散策。
そして偶然古瀬楽器の平田さんに遭遇!

そして一緒にいる人は今度メロフレに出演していただくANGRY NEARD の三品さんでした。
なんて偶然☆
どうも初めましてと握手を交わしましたよ。
彼はどうやらタウタウの後輩だそうです。タウタウの内股はカミソリだそうです。
なんて話してたらどうやら山口さんとも地元が一緒のようで。
偶然ですね☆

三品さんの写真を撮るために三人であれやこれやと店内をウロウロして決めたショットは結局コレ。卑猥です…。



ルイコ

2005/10/25(火) 欠かせないモノ
私にとってはコーヒーです。
毎日飲んでる。
朝起きて。
十時。
昼食後。
帰宅して真っ先に。
夕食後。
呑んだ後。
一日の節々に。

冷めてもおいしい。煮詰まったのはダメ。
砂糖とクリームは要る。最近は甘さ控えめ。
年中だいたいホット。
コーヒーのCMみたいな素敵な背景はないけど飲んでる時間が大好きです。
一人で飲むのも誰かと飲むのもみんなで飲むのもおいしい。お気に入りのカップで飲むのもおいしい。そこも重要。

毎日毎日飽きずに飲めるこの代物。
偉大です☆


ルイコ

2005/10/24(月) あっと言う間
の一日でした。
なんだか。
つるべ落としの如く日が沈む早さも増して余計に一日が短く感じます。
でも夜が長いのはなんとなく嬉しい。朝がゆっくりやってくるので早起きした気分になる。朝が寒くて布団から抜け出せなくてうだうだしている時間が結構好きだわ。せめぎ合う朝の時間の中でギリギリまでうだうだやっていたい。一度抜け出した後にまた布団に戻るのも好き。さっきまでの温もりに癒される。…なんて、寂しい人みたいに思われそう。

今日は嬉しい情報があった。オリオン座流星群はどうやら11/7頃まで見れるらしい。
まだチャンスはあるかしら。


ね。


ルイコ

2005/10/23(日) 寒空
流星群は見れなかった。私を見事に裏切ったわ。
雲の上に行けたらねぇ。

でも今日は虹を見れた。ラッキィ。

夜中に道路の温度計が9℃だった。寒いはずやわ。やけに足が冷えますわな。冷え性には過酷な季節なわけやけどもそれと同時に布団の気持ちよさも身に染みる季節でもあるわけね。うちの敷き布団と毛布は最高に気持ちいいです。一日中寝れる!


空気が乾いて空が澄んで気温は下がって紅葉が始まって食べるものがおいしくて素敵な季節になってきた。

そんなことを感じた今日はみんなのアイドル「ディシっ!」が口癖の彼のハピバな日です☆

2005/10/22(土) 山奥にて
今日はファッションショーの仕事。なのに山奥のお寺に来ている。
少しのけだるさと緊張感を持って来てみると、街では見られない紅葉。まだ本格的ではないものの何とも綺麗です。普段こういう場所にあまり来ないので新鮮。空気もおいしい…気がする。
精進料理なんかも食べました。
精進という言葉の意味は、努力する事でなく継続を意味するらしい。何ともサラリーマンチックな響き。だからお坊さんなんかは、継続する体と心を作るために肉より野菜中心の食事をとるらしい。

食後とても焼肉が食べたくなった。

精進がたりんやろか?

W/山口

2005/10/21(金) 今宵
今日は「オリオン座流星群」が見られるそうです。
ってウチの会社の子が言ってました。
深夜になるそうですがオリオン座が見える時間帯に流星群が見られるそうな。
今夜はそんな夜空を見上げて呑みたいと思います。
滅多に見れるモンでもないのでここぞとばかりに観尽くしたいです。

楽しみ。



って思って期待してた午前中の私のハイテンションを見事に裏切って曇りだしてきた。仕事もやる気が失せてきてしまうよ。

ホントに見れるんかなぁ。


瑠依子

2005/10/17(月) ライブ後も、
休む間もなく仕事であります。

昨日のライブはいつものようにトラブルはあったものの、歌に関しては気持ちよく唄えました。
前回メンバーに迷惑かけた事もあるし、精一杯はやりましたよ。
あとは観て頂いた人に委ねます。

ナッサンはじめ、気の知れた面々の存在も心強かったです。感謝しております。


…季節の節目。また風邪をひく気配。とりあえず鼻水が…止まらん。

2005/10/16(日) ライブ前は
必ず禁酒する。
何年もそうしている。思いのほか喉が弱いため、人一倍気を使っている。つもり。

あまりお酒が呑めないわりにまわりに酒豪が多いため、我慢を強いられる事もしばしば。
でもお金をとってステージに上がる以上、自己管理くらい当たり前か。前回のライブでも身に染みたし。


今日は納得出来る歌を唄おう。

で、美味しいビールを呑もう。あんま呑めんけど。


W/山口

2005/10/15(土) 昼間はスーツ
もう5年も営業みたいな仕事をしていると、嫌だったスーツもいつの間にか慣れてしまい…小さい頃はサラリーマンなんか…とか言っていた割に、違和感なく毎日の仕事をこなす。
現実は厳しくても諦めたわけでない。
ちゃんとまだ夢はある。

マイペース過ぎるのも良くないけど、ひとつひとつ経験を噛み締めるような毎日。
日々ちょっとでも前進出来ていればいいと思う。


今宵はブロッセルズのレコ発を見にブラボーへ。
素晴らしいライブ、イベントだった。

早寝して明日に備えよう。


W/山口

2005/10/14(金) 温泉行きたい秋
どっかに行ってしまいたいぐらい。
秋ですから。
黄昏て?
さすらって?
一人旅?

なんでもいいけど。
梨とか狩りたい。
温泉と。(必須)


なんて考えながらお菓子を買い込んでソファに寝ころんで毛布にくるまってうだうだしてます。

今年も太ります。
確信犯。


ルイコ

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.