HEPBURN DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/02 メロフレ・ファイナル
2006/03/23 空きましたねぇ…
2006/03/13 東北紀行 チェリー・ブロッサム編
2006/03/12 東北紀行 元祖○○編
2006/03/11 東北紀行 覆面レスラー編

直接移動: 20064 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/30(水) そう、鼻歌には陽気な歌うたう!
バン練の帰り、21号線でトラックやらダンプやらに四方八方ふさがれた。何だコレ。
河渡橋気温は2℃だって。霜が降りるわね。もう銀杏も散るばかりです。

11月が終わっていった。なんだか後半はケーキをいっぱい食べた気がする。たくさんお祝いしてもらって嬉しかった!
嬉しかった。

もらったもの大事にしよう。


(すごく小さな事だよ、笑っていようよ。)
ってACO姉さんが言ってました。

12月が来ましたね。
今週末もライブやね。
おやすみなさい。

2005/11/28(月) 心を込めて!
もうすぐ、あとちょっとで、週末になればね!自分を含めてみんながどんだけ土曜日を楽しみにしてることか。
その日僕らはトップバッター。微力ながらもこんな大事な日に誘ってくれた彼等に恥じないステージを!当日まで弾きコモリだな。

自分は最近ガッカリさせられた事がありました。僕はガッカリさせる側にはなりたくないです。とにかく土曜日のステージ張り切っていきますよ!ですよね?他のhepメンバーの皆さん!?

NACOW

2005/11/19(土) もう…
あんな楽しかった土曜日から、忙しくしてたらあっという間に1週間。早いです。
メロフレ3も無事に(?)終わり、気持ちはMAD7にシフトチェンジ。気を引き締め直します。MC飛ばさないように。

さて、2ヶ月前に叔父さんなったばかりですが、至って叔父さん業も板についてきまして。実家に帰っちゃあミルクやったり、乳母車をユサユサしたり、まるで我が子のように(姉の子ですが)あやしております。

子供の成長は早いです。

アヤカ0.25



W/山口

2005/11/15(火) 好きな人や物が多過ぎて
明日 くたばるかも知れない
だから今すぐ振り絞る
只 伝わるものならば 僕に後悔はない

なんて思えたら怖いもんなんてないのかも!
ねぇ林檎姉さん。

そんな風に思える程一日を使い切れたら明日なんて無くてもいいんでしょか。

なんて。ねぇ。
明日の仕事や予定、ナドナド考えながら毎日寝床についたりするのに。今日やれなかったことやりたくなかったことを引き連れて明日へ。
明日があるって素敵だわね☆

でもくたばってもいいと思って明日も迎えられたら、やっぱもう無敵だと思う。

でもつい明日に甘えてしまうわね。

ダイエットは明日から…とか。笑

はぁ、オチがないっぽい…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.