HEPBURN DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/02 メロフレ・ファイナル
2006/03/23 空きましたねぇ…
2006/03/13 東北紀行 チェリー・ブロッサム編
2006/03/12 東北紀行 元祖○○編
2006/03/11 東北紀行 覆面レスラー編

直接移動: 20064 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/30(木) 岩手へ
ワタクシ今朝の明け方に岐阜を車で出発し約12時間かけ岩手へと。

遠いぜ岩手!
寒いぜ岩手!

こっちみたいに蒸し暑さは全く無く夕方に半袖でいようもんなら鳥肌モノです。
岩手にはばあちゃんがいるのだけどスペシャルに田舎です。隣の家は300m向こうだったり。きっとこれならバン練し放題かもね。で野良猫野良熊も出没するらしいです。今は田植えの時期で辺り一帯緑色で気持ちいいです。

で、明日は叔父の結婚式。たまには私もドレスアップします。多少。
素敵な結婚式になるとよいです。

バンドとは全く関係のない日記になってしまいましたが、お土産買ってくるのでお許しを。

ではでは。

w/瑠依子

2005/06/26(日) MELLOW FLAVOR vol.1 終了。
無事に終わったぁ…

本当に全ての人に感謝したい。そんな気持ちになれただけで、やった意味があったと思う。
歌がいっぱい詰まった有意義なイベントになったと僕は思います。勿論反省もあるけど。
後は観た人が判断する事。このイベント続けていく上で、いいスタートがきれた。
休まず今は前進。来月もあるしね。

バンド的には…今出来る事はやった。決して良いとは正直言えない。
でもやっと新たなスタートラインに立ったと思うから。これからの出来事は全てプラスにしていけると思う。


音楽は素晴らしい。とあらためて…


W/山口

2005/06/23(木) 体育会系
って何なんですかね?僕はタメ口で話そうと何であろうと目上の人の事は立ててるつもりでいる。そして年上なバンドマンの人たちは寛大な心で接してくれる。それってメチャいい事ですよね!
最近会社の社員旅行で香港に行ってきたんですが、行ってみたらくだらない体育会系なノリが連発。年上で上司だからって何でもアリか?!そんなもん僕を含めた今年の新入社員には通らねぇっつーの!完全に放置してやりましたよ!
自己満足な日記ですみません!
画像はそんな香港での癒し。でもネコアレルギー…
NACOW

2005/06/20(月) イベント配布用、バッジ完成…
ギリギリでした。マジで。でもなんかいいですコレ。

バッジを作った理由…ん〜…作りたかったから。てのが漠然と。
でも25日はどのバンドも必ず素晴らしいステージになると確信してるので、その余韻に浸る道具みたいな。
後で各バンドを、このイベントを、バッジを見るたび思い出してほしいと。そういう音楽の楽しみ方もあるぞと。
上手く言えんけどそんな意味もこもってるのです。

先着(50人)にしたのはちょっと主催者側のエゴっぽいけど、イベントの始めから全て見て欲しいので。あしからずです。


配布は1人1セット。

W/山口

2005/06/18(土) コイツがいないと…
生きていけません。というか、無いと不安でたまらん。

比較的モノもちの悪い僕には珍しく、もう5、6年の付き合い。
一度自転車に乗ってて落としたと思い、岐阜の街中探したこともあったなぁ…あん時の僕はさぞかし怪しかった事でしょう…結局カバンの底に入ってたけど。

1日1フレーズ、かかさず何年も。ホント日記帳みたいなモノ。活字にする日記は苦手だけど。

とにかくHEPの歌の源はコレに大概入っているので…なくなると相当困るわけです。


これは初代で、今三代目。

W/山口

2005/06/17(金) SAY IT AIN'T SO…
ギターを弾く事は歌うのと違って、やればやるほど着地点が見えなくなる。
それはギターの奥深さであり、まさしくギタースキルの低さ…でもある。きっと。
が、何せウチのギタリストは僕な訳で、練習はする…30分経過する頃には弾き語りに変わり…歌7割、ギター3割の練習に。
んん…。

諦めじゃなくて、これでいいんだ。こうやって何年もやってきたし。いつかギタリスト魂に火がつくかもしれんけど。
自然に任せよう。

マイヒーローはこれでも‥「いいギター弾くねぇ。」と言ってくれる。
素直にちょっとの自信にしたいと思う。

W/山口

2005/06/16(木) 目がうつろ
最近よくそう言われる。そのとおりかも。

忙しいのです。仕事が。

最近モノ忘れが激しいため、つけるようになった手帳も真っ黒。
見るたび、ちょっとの満足感に浸りつつ、実際ため息。
男にはやらなきゃいけない時期があるらしいが…今なのか?

だからって今のとこバンドには影響ないし。まあ、よしとします。

自主企画まであと10日。はやいなぁ…。
いろいろあったけど、無事に出来そうでなにより。
25日は好きなシンガー揃いなんで、客としても楽しみだな。


配布用バッジ、ウチのはこんなんです。

W/山口

2005/06/15(水) ダイエット
というか肉体改造というかそんな感じのを少し前から始めました。成果はぼちぼちです。しかし見た目は変わらんね。腹はなかなか引っ込みませんわ!でも頑張ります。そういえばナカウは旅行から無事帰ってきたんやろうか!?あれ?まだ先やったっけな!?忘れましたわ★明日はバン連ですわ。今日、会社で古田に似てるって言われましたわ。しっとるちゅうねん!別に怒ってませんよ。俺って<ばびぶべぼ>ってはっきり言えんらしいわ!もう寝よ☆tauchi

2005/06/09(木) ロックの日、ロックな人
今日から一年も、彼の人生がロックな日々でありますように。

誕生日おめでとう!

2005/06/08(水) MELLOW FLAVOR vol.1
と題した自主企画。
何かやってやろう!とか…そういう野望などなく、ただ“歌モノ”のイベントやりたいと…願うはそれだけ。
幸い、まわりにいい歌を唄う、又は演奏する人達がいて、もの凄く後押しされたのは言うまでもないです。

いつも誘われるばかりの企画も、自らやってみると意外にに大変。でもその大変さも時には楽しい。
主観的、客観的両方の角度から見て楽しいイベントにしたい。だから今は、自分のA型気質をフルに発揮して、出来るだけ細かい部分にも気を配りたい。
と、そんな心境です。


…いろいろありがとうね。

W/山口

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.