HEPBURN DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/02 メロフレ・ファイナル
2006/03/23 空きましたねぇ…
2006/03/13 東北紀行 チェリー・ブロッサム編
2006/03/12 東北紀行 元祖○○編
2006/03/11 東北紀行 覆面レスラー編

直接移動: 20064 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/30(土) この間の
バン練で、2曲ほど新曲の練習をしましたが、なかなか良い感じですよ♪もうあと一歩、もしくわ二歩ぐらいで仕上がりそうです。 ライヴも少しの間無いのでこの時間を有効に使えればと思います。今も新曲のアレンジを色々と考えてますがなかなか良いのがないですわ。とりあえず仕事を早く終わらせよ。tauchi

2005/07/29(金) 予期せぬ出来事が…
が起こる。
最近頻繁に。特にモノが壊れるわけで…。
日記なんか書けば愚痴ばっかになるため、自粛してたけど、昨日のアンプで何か逆にふっきれました。開き直りとも言う。

ギターが折れ、車にイタズラされ、自転車のチェーンは切れ、アンプが無口に。

今枝は御払い行けって言うけども、誰が行くもんですか。
行くとこまで逝く覚悟ですよ。

アンラッキーに対しての免疫をつける期間にしよう…。でもリセットボタンがあれば連打しますけどね。
頑張れオレ。



また助けてもらったよなぁ…ありがと。

W/山口

2005/07/22(金) ありがとう♪
という気持ちをメンバーのみんなに伝えときます。
ケーキ、美味しくいただきましたよ。ホント感謝です☆

まぁルイコの書いてある通り26歳になった訳です。そんな歳なのかと一瞬へこみました。
が、充実した年にしますよ。必ず★

2005/07/20(水) タウタウ26歳
今日はバン練でした。ホントは昨日が誕生日なんですけど、メンバーで田内さんのお祝い☆
マスターの粋な計らいでバースデーソングのアコギBGM付きで♪
イチゴ一個落としてしまったし切り分けたらぐちゃぐちゃだしフォーク用意するの忘れたしびっくりさせようと思ったのに失敗するし。なんだかてんやわんやでした。

が、まぁいっか。

ケーキはおいしく頂けたし。

田内さんハピバ!26歳も素敵な年にして下さい。

2005/07/16(土) 夏かぁ
タウタウ…体は大丈夫かしら…。心配です。暑いしね。夏バテや夏風邪、食中毒、熱中症等々気を付けねばね。


夏は得意だけど好きではありません。夏の終わりかけや秋の始まりから冬が好きなのです。冷え性ですけど。


関係ないけどクリックを聞きながら練習すると眠たくなってしまいます。
ピっコピっコ…。催眠術にかかってしまいそう。



はよ夏終われ…。


w/瑠依子

2005/07/15(金) どうも、
調子下がりっぱなしです。落ちてますよ。久々に。
きっと体調がまだ治ってないのと仕事が行き詰まっているからなんですけど・・仕事量多すぎやわ。
あかんな〜弱いな俺。もっと強くなりたいデス。

tauchi。

2005/07/12(火) ひ弱なルパン
田内さん、大丈夫ですか!?
いきなりですが多和田くんってすげぇなぁと思いまして。最近会社でイラストレーターやフォトショップを覚えてるんですが、彼のようにスラスラ出来ませんよ↓↓くやしい…まぁとにかく今日のお勉強の成果は↓コレ!
NACOW

2005/07/03(日) 日曜出勤
してますよ。駐車場で誘導するだけですが!服売ったりしてねぇなぁ…
メローフレーバーお疲れさまでした。岐阜を誇るすばらしいバンドがいっぱい集まって、とにかくよかったです。肝心のライブも僕個人としては気持ちよかったですよ!今月もメロフレ二発目があるので楽しみです。みなさん遊びにきてください!

蕎麦とオニギリとコーヒーって合いますかね?
NACOW


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.