HEPBURN DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/02 メロフレ・ファイナル
2006/03/23 空きましたねぇ…
2006/03/13 東北紀行 チェリー・ブロッサム編
2006/03/12 東北紀行 元祖○○編
2006/03/11 東北紀行 覆面レスラー編

直接移動: 20064 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/28(日) ふと思ったこと
ここ最近僕本人も僕のまわりも色んな事が起きてます。いい事も悪い事も!
喜んだり悩んだりしていつの間にかその喜びも悪い事もどうでもよくなって忘れてしまったり。でもその時そう感じたんだからそれはどうでもよい事ではないんですよね。限られた時間の中で生活しているのだし、嫌な事は繰り返さず、いい事はちゃんと残しておきたい…
いい事を残す!?心の中に?それだけでは記憶が薄れてきそうだから、写真にも!って事で素敵な写真を!NACOW

2005/08/27(土) 最近は
ストレス溜まり過ぎです。会社ですよ。張り倒したくなる奴がちらほら居る訳で。一つ指摘をすると三つの屁理屈が返ってくるのがもう我慢の限界な訳で。

死ねと思いますよ。

最近、新曲ができました。もう一歩で完成?です。はよライヴでやりたいッスわ★tauchi

2005/08/26(金) 満喫
今日は仕事終わって会議に行って有意義な話し合いができてさっさと決めること決めて。
向かうはMAP。
MAROON5を買って気分はさながら宮沢りえです。でも車はカロゴンです。
地元の友達に久々ばったり遭遇して近況報告しあいちょっと懐かしくなってみたり。

でも今日のメインはバッティングセンター。
いざ出陣。
はりきって行ったもののホームラン級の打球は出ず。
でも120キロに向かってただがむしゃらに打って打って打ちまくってあとは空っぽになるだけ。
あぁ気持ちよかった。
手が痛いけど。

やっとバッティングできて欲求不満解消です。


よく眠れそう☆


w/瑠依子

2005/08/24(水) 最近は、
忙しく過ごしている。
人生で1番と言っていい程。

仕事を独立して1ヶ月、いい事も悪い事も全て自分にふりかかるわけで、嬉しくも寂しくもある。

来月もこの忙しさは続くけど、日記を書く程度の余裕は欲しいもんです。

この1ヶ月、励ましてくれた人、空気をよんでほっておいてくれた人。ありがとう。


次は八王子レポでも書こう。
今日も心地よい疲れと共にゆっくり寝ます。

2005/08/17(水) 女の子
「女の子らしく」がなかなかできません。確かに女の子なんですけど。

膝が破れてしまったGパン。何色かよくわからないタンクトップにビーサン…。今日の私の格好ですが。
平気でスッピンでウロウロしたりしますが。
バッティングが趣味ですが。

ダメですかね…。

いつかはドレッスィーな格好(決してロリータではない)で女の子らしくステージへあがってみようかしら。

でもたまにはスカートくらい履きますがな。タケノコ族みたいって山口さんは言うけど。

難しいわ…。


w/瑠依子

2005/08/16(火) 雷とか
雷を見るの結構好きです。嵐みたいなのも好きです。夕立も。
空をかき回していく感じとか。轟く雷鳴のうなりとか。光が一瞬にして空を駆け巡るのとか。
ワクワクしてしまいます。なんででしょうね。
段々遠のいていく時は何故か寂しいです。
でも集中豪雨の被害にあってる人達とかもいるのだと思うと不謹慎かもしれません。

あぁ今何となくライブとかと嵐は似ているのかも。と思いました。だから好きなのかも。

今夜はいっぱい雷が見れてうれしかった。


w/ルイコ

2005/08/06(土) のんびり
できました。
時間に余裕ができたらアレもしてコレもしてあそこへ行ったりあの子に会いにいったりそれからそれから……。
って思ってたけど気力がわきませんでした。
ダメやなぁ。
と思いつつまぁそれもアリでいいかと思ってます。


アハハと笑ってまた明日。


w/ルイコ

2005/08/05(金) 楽しみたい
そこに辿り着きたいんです。
それを知りたいんです。
それを感じたいんです。
もっともっと。

気持ちの上でそう思っていてもそううまくはいかなかったりしますけど。それは努力不足なだけかもしれませんが。


共有したいんです。
一体感を。
リズムとメロディーにのせて。


w/ルイコ

2005/08/03(水) 幸福宣言
信号にはほとんど引っかかってしまった。
でも黄色に滑り込めたからラッキー。

と思っとこう。

スタジオの帰りは時速60k/mで。バイパスは通らない。

スタジオの日は部屋に小さな電気をつけて出ていく。真っ暗な部屋に帰っていかないように。

誰かが何かに救われた時その理由に気付けたらそれでいい。
何もできなくても、気付けたなら気付けないよりはいい。


あぁコンビニが眩しい。
おやすみなさい。


w/瑠依子

2005/08/02(火) 八月へ突入
仕事して帰ってきてソファに体を委ねてしまえば背中からはもう根っこが生えてしまいそう。

「疲れた」と口にしてしまえば呪いの呪文みたいに体に重力がのしかかる。

だからホントは「疲れた」なんて言いたくない。

静かにうずくまって根が生えないうちに動き出さなきゃ。


明日はスタジオ。
新曲が出来上がっていくのが楽しみ。


はよ夏終われ…。

w/瑠依子


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.