HEPBURN DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/02 メロフレ・ファイナル
2006/03/23 空きましたねぇ…
2006/03/13 東北紀行 チェリー・ブロッサム編
2006/03/12 東北紀行 元祖○○編
2006/03/11 東北紀行 覆面レスラー編

直接移動: 20064 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/29(木) 風邪
でダウンしとります。やっぱり健康が一番やわ!昨日はバンド練習いけへんかったし。残念。眠くないけど漫画でも読んで寝よ☆
tauchi

2005/09/22(木) 叔父さん
先日、姉に第一子が誕生し、僕も叔父さんに…。

子供が生まれるって不思議だ。
無事に生まれて来て何より。

久しぶりにあったかい気持ちになりましたよ。


おめでとう。


W/山口

2005/09/20(火) しばし休息
が必要なようです。

一生懸命もいいけど。
自分の体力とも相談しないといけない歳なのかも。
体調を崩しては何やっても意味ない。

土曜のライブは情けなかったですよ。あんな思いは二度としません。
みんなは優しいから、大丈夫?と言ってくれる。ありがとう。とくにイワマ〜、いろいろありがとう。
でも、ライブで心配されるようじゃステージに上がる資格すらない。
自分が悪いのです。坂田さんの言う通り。

今はしっかり休息し、次のステージに気持ちを向けるとします。


うがいしよ。

W/山口

2005/09/15(木) ライブ★
明後日はライブです。楽しみですけど、不安も少しありますね。まぁ頑張りますよ。しかし昨日の練習は調子悪かった。体が全然動かんかった。情けない。疲れ?てるんかね。
今日は、はよ寝よ。

しかし、山口君は大丈夫やろか?なんとか完治しないかね?!
ナカウ君は仕事あるけど、ライブ間に合うやろか?
心配です。俺も頑張って仕事はよ終わらせよ☆

2005/09/12(月) 残暑よ
まずナカウ君が本日23歳になりましたよ。20代前半戦を心おきなく楽しみたいものです。時間は限られているのですから。止まってくれません。
18や19の頃は23歳なんてまだまだ先で結構大人なイメージだったのにいざその歳に近づいてみると…どうなんでしょう。わかりだしたことや経験も成長も少なからずあるのだけどたいして大人でもないような…。ね。

フライパンを握りしめサツマイモの茎とか調理してみたり。ね。かれこれもう一時間やってたり、ね。飯食べる前に力尽きて食欲も失せてしまったり、ね。
汗だくで何をやってるんだか22歳の残暑の夜。


ナカウ君おめでと☆

ルイコ

2005/09/09(金) ありがとう
もうすぐ23歳になるんですが、一足早く会社の同期が祝ってくれました!無愛想にしててあんまり喜んでないフリしたりしてるけど実はめちゃ嬉しかったりして!あと二人誕生日が残ってるんでガッツリお祝いしてあげようと心から思いますよ
この人達がいなかったら楽しく仕事できてないだろな…熱い奴らに会えて良かった!!↓はその中の一人!
NACOW

2005/09/08(木) 晴れた
台風がかすって今朝は吹き返しの穏やかな風が気持ちいいです。いつもより早く起きて出勤してフライングもいいとこです。いつもはこのラッシュの中大爆走なのに今日はそれを微笑ましく見て余裕かましてます。朝ご飯も食べたし。
でもなぜか背中が痛い…。ビシビシっと、ディシディシっとします。なんでかな〜。動けるのでそのうちなんとかなるさでどうにかなると思ってますが。

今日は暑くなりそう。がんばろうと思います。
さぁ仕事してこ!


ルイコ

2005/09/02(金) 九月なのよ
残暑!
秋の気配チラホラ。夜の涼しさチラホラ。今年の夏の夏らしいことはBBQと川でジェットしたことくらい。
はよ夏は終わってしまってくれ。秋へバトンタッチさ。
秋へ向けて髪さ切ったさ。軽いし色も落ち着いた。


何か病んでるの?とか堕ちてんの?とか周囲に心配をかけてしまってた私みたいですが、マイナス思考プラス型な私ですので大丈夫なわけです。悩んだりしな前に進めなかったり見えなかったものが見えたり。マイナスはプラスにするいい薬です。基本的に幸せを感じて生きてます。不幸など到底私には無縁です。そんなラッキーガールです。
秋は好きな季節です。秋にはさつまいもの茎を食べます。

運動会出たい…。


ルイコ

2005/09/01(木) トホホ…
異変に気づいたのはスタジオの帰り。
車に乗ってしばらくするとなんだか「カラカラ」って音がしてるようなしてないような。
何か引きずっとるのか?な?
と思って車を降りて後ろをみたらマフラー落っこちとるがな!!
どうする、私!?
どうしよう、私!?
山口さんに言ったらそれあぶねーよ。と言われた。そらそうだ。
プランプランとなったマフラー。固定する金具のベルトはすっかり錆びて朽ち果てております。なんとか固定せねば!と思ってひらめいたのはいつもスタジオに持ってく機材箱の中のガムテープ!
今はこれしかない!今日がバン練である意味よかった…?
家に着く手前でガムテープは力尽きたよ。お疲れ。

トホホ…ってなんでトホホって言うんやろう。
どうでもいいか。

ルイコ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.