☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/02/09(土) ☆忘れられない卒検☆
どんだけ降ったのやら・・・

今日は卒検やった♪

朝、、、
霰が降るなか教習所へ♪

修三と合流♪

雪に変わったが「びちょびちょやし積もらんと雨になるやろ♪」と予想、、、

説明(約40分)を聞く、、、、
検定員は修検の時と同じ人www

外に出ると・・・

白銀の世界が・・・orz

まさか!雪道を運転するんかΣ( ̄ロ ̄lll)
しかも卒検やぞ・・・

そこはスゴい教習所やわ・・・
実行しよったwww

初めて雪道を運転する・・・
かなりコワイ・・・

右左折はもちろん直線コースも、、、

んで得意な縦列駐車で・・・
いきなり「ゴツッ」と変な音と振動・・・

雪の塊に乗り上げたww

終わってから合格発表を小一時間待つ・・・

発表されて焦る・・・

「ない!」

高校入試と同じ現象・・・・

10数秒後に見つける!

なので!
今日!無事に教習所を卒業しました(v^ー°)
雪道の卒検合格www

あとは門真だけ(^▽^*)

その後・・・
修三と嵐山へGO!
おごってもらった♪
ありがとう(*^ー^)ノ♪

雪の嵐山は綺麗で好きやけど・・・

クツはびちょびちょ!服もびちょびちょ・・・

帰りは地面が氷かけやし・・・

帰宅後に某相談役さんと合流♪

某相談役さんはカチカチに凍結した橋ですばらしくこけはったww

「人が倒れています」wwww

今日はそんな感じの「やりすぎな1日」だったwwwww

雪はいらん!

話を変えて、、、
2月12日に門真に行く予定です(v^ー°)

それではノシ

☆雪なしゃしん☆
嵐山は渡月橋(^▽^*)

2008/02/08(金) ☆テスト最終日☆
ついにテストも終わり、、、、
学校に行くのもあと3回・・・
2月29日・3月4日・3月5日だけになった・・・

みんなオレを忘れるなよってちょっと早いなww

今日の朝はいつも通りではなかったりしたwww

OGUくんが熱でくたばったみたいなので神崎川ルートで学校にGO!

テストは1時間♪
電力1だけ(v^ー°)

途中S口先生に「ベクトル図キレイに書いてくれてるやん♪」って言われたwwww

んで終わり〜♪

修三達の製図(CAD)の補習を見に行っていらんことしまくったwww

ちょくちょくBD部見て・・・

BD部終わったみたいやからゆっきーさん・キャマくん・馬刺くんと帰宅♪

ファミマ前で下な話になったりしたwww

馬刺くん・・・

榎木橋でキャマくんとさよならヾ( ´ー`)ノ~

ゆっきーさん・馬刺くんとおじゃま館にいった♪

その後、なぜか馬刺くんの家におじゃましたwww
萌え〜アイテム見つからんかったのが残念、、、orz

馬刺くんと太口先生の密会を見るために上新庄まで馬刺くんに同行・・・

しかし見れず・・・orz

ゆっきーさん家経由で散髪行ってから帰った(v^ー°)

帰宅後に昼寝( ̄q ̄)zzz

Y岡くんが色々おごってくれるらしいから踏切に行ったが、、、
JRの電車には最近興味がないからセレブへwww

モンダイジくん・ふくくんがバイトしてた(^-^)v
なので冷やかしてから帰ったwww

今日はそんな感じかな、、、、


明日は運命の卒検!
今週1週間は・・・
日曜の見きわめ(教習所)
月〜金曜のテスト(学校)
土曜の卒検(教習所)
とテストな1週間やわwwww

馬刺くん・・・10・・・(ry

馬刺く(ry

やたら眠たい(´д⊂)‥

だから寝るわ( ̄q ̄)zzz

みんなも風邪を引くなよ( ̄▽ ̄)b

引き始めが何人か出てるがなwww

今日休んだ手遅れも1人出てるがなwwwww

んじゃノシノシ

☆イメージ☆
色々あるよv(・∀・*)

2008/02/07(木) ☆さみぃ〜☆
今日もテスト・・・

1時間目は情報活用の基礎・・・
勉強ほぼ0秒で行ったらワケわからんかったwww

2時間目はなし(v^ー°)
雑談するヾ(〃^∇^)ノ
ガンダムくんがガンダムについて熱く語ってたww

3時間目は化学関係法規・・・
毎回勉強0秒で行ってるからあてずっぽwww
5択やからイイ感じ♪

んで今日はBDの跡部くん・モンダイジくんと帰宅♪♪♪

だれかBDの跡部くんの暴走を止めて下さい・・・

帰宅後はTVタイム♪

親と車でガソリン入れに行った・・・
親の運転がやたら怖く感じたwww

早く免許ほしいな(v^ー°)

・・・帰宅後・・・

昼寝、、、

あとは色々やって今に至るよんヾ(〃^∇^)ノ


明日は最後のテスト!

明日を入れて学校に行くのは・・・
2月8日・2月29日・3月4日・3月5日の4回だけや、、、
ついに学生生活終わりやなぁ〜・・・

寝よう( ̄q ̄)zzz

んじゃおやすみぃ〜

☆しゃしん☆
低排出ガスさ♪

2008/02/06(水) ☆ノアがやってきた♪☆
今日もテスト、、、

朝はいつも通り(v^ー°)

学校到着後に即会議室へwww

2時間目の電子回路にそなえる、、、

電子回路のテストはヤバかった、、、

全問計算!!!

無理やりやったったww

自信はないwww

今日も修三とAQUOSくん家まで行ったwww

ほんで修三と一旦江坂に行ってふくくんと合流♪

オレは帰宅、、、、

すると!
家族の車であるトヨタNOAHが到着してた(v^ー°)

かなりでかいな・・・

しばらくしてから、、、
ふくくん・修三が到着♪

車を堪能するwww

免許取れたらドライブやwww

修三が帰宅(^_^)/~~

サワワを待つ・・・

どしゃ降りのアラレが降ってくるΣ( ̄ロ ̄lll)

あせった・・・

サワワ到着したが・・・

荷物をおいて一時帰宅・・・

サワワ再来(v^ー°)

おにぎり作って来てくれた♪
ありがとう(*^ー^)ノ♪

ふくくんと(^_^)/~~

サワワと江坂に行ったり新大阪に行ったり・・・

んで帰宅後、、、


ノアが来たし(v^ー°)

あとは免許だけや!

眠い(´д⊂)‥

寝るわ( ̄q ̄)zzz

んじゃノシ

☆記念しゃしん☆
TOYOTA NOAH X

2008/02/05(火) ☆駐車余地☆
今日もテスト♪

朝はいつも通り(v^ー°)

テストは現社・機器・・・・・

現社は大体わかった♪

機器は書いてない箇所多数www
計算なんて不明www

ほいで帰宅は修三・AQUOSくんと一緒に、、、

今日は昨日行けなかったAQUOSくん家前まで行くことにwww

庄内のマクドに行くww

AQUOSくん家意外と遠い、、、、

んで帰宅後、、、

修三と公園で学科のお勉強やwww

でから帰宅・・・

昼寝( ̄q ̄)zzz

起きてから、、、
ふくくんとうどん♪

サワワと合流(^▽^*)

ふくくんとさよなら(^_^)/~~

サワワとうろうろ、、、

帰宅・・・


今日はそんな感じ♪

明日は電子回路のテストや・・・orz
一番ワケわからんテストや・・・orz

だから寝るわ( ̄q ̄)zzz

んじゃノシ

☆しゃしん☆
ネズミちゃん☆彡

2008/02/04(月) ☆チャリンコ部隊☆
今日は2時間目だけテストやった・・・

朝はいつも通り(v^ー°)

会議室に行って勉強だが、、、
プリント忘れた!!!

ちなみに今日は手袋も忘れて行ったりしたww

Kくんと雑談ww

んでテスト・・・

全くわかんねwww

テスト終了♪

修三+AQUOSくん+ノリゴンと帰宅のはずが・・・・・

急遽!AQUOSくんの家まで行くノリにwww

庄内でびっくりラーメンに入った(v^ー°)

店員は中国人・・・

客の中国人(店員の友人っぽい人)と中国語で会話してたが解読不能www

ほんで!さらに急遽!
豊中教習所に行くコトにwww

AQUOSくんは125ccのブツを取り出して先に行った・・・

豊中自動車教習所は阪急豊中の近く・・・

やっぱり!
吹田自動車教習所が広すぎるのか狭く感じたwww

テキトーに見て、、、

さらに急遽!ノリゴンが吹田自動車教習所に視察しに来る、、、

1時間かけて吹田教習所に行くwww

ノリゴンは吹田教習所の広さにびっくりしてたww

冗談抜きに吹田は広いよ・・・

オレが見てきた他の教習所(豊中・緑地・塚本・都島・守口・その他)より吹田自動車教習所は相当広い・・・(v^ー°)

んで一旦帰宅後に修三とまた再会www

原チャをハイジャックするwww

修三が学科受けてる間にハイジャックした原チャでサワと合流v(・∀・*)

教習所行ってからサワと色々行ったりした(v^ー°)

雑談したり色々行ったりwww

久しぶりにセレブに行ったら、、、
おしるこマンくんとふくくんがおったよ(v^ー°)

今日はそんな感じだ♪

明日もテストや・・・orz

ダルいな・・・

ダルい、、、

明日もいつも通りやから寝るわo(__*)Zzz

んじゃノシ

☆お写真☆
豊中教習、、、

2008/02/03(日) ☆第二段階見きわめ☆
第二段階の見きわめはオマケで良好にwww

今日はエンストや坂道をいつもより多く下ったり・・・
信号を無視しかけて横断歩道真ん中に止まったりした・・・・

2時間乗ったv(・∀・*)

1時間目は、、、
エンストが多発した・・・・orz
あとは良かった♪

2時間目は、、、
坂道をいつもより多く下ったり信号を無視しかけて横断歩道真ん中に止まったりした・・・
オマケで良好にしてくれた(v^ー°)

2月9日の卒検の申し込みしてから帰宅♪

某相談役さんと今日も色々行ったりした♪

新大阪→梅田(電車)
梅田を散策(^▽^*)

梅田→心斎橋(徒歩)
東急ハンズを散策ww

心斎橋→西中島南方(電車)
淀川河川敷で雑談ww

西中島南方→新大阪(徒歩)
マクドで雑談ww
その後・・・
ネットカフェへ♪
初めて入った(v^ー°)
なかなかイイカンジ(^^)d

ネットカフェ→東淀川(チャリ2ケツ)
東淀川駅付近で雑談ww

東淀川→新大阪(チャリを押して徒歩)

新大阪でさよなら(^_^)/~~

なんかやたらとおごってもらった・・・
ありがとう(*^ー^)ノ♪


ヤバい!爆睡のオーラが出てるwww

明日も早いしノシ

☆しゃしん☆
卒検の受験票(v^ー°)

2008/02/02(土) ☆高速教習☆
今日は高速教習だったんだ♪♪

帰りに運転するコトになったv(・∀・*)

緊張したがなかなか楽しい♪♪

あとは・・・
Y岡がストーカーしてきてた・・・

教習所近くで教官が「ん?」と言っていきなり左合図を出す・・・

教官「わかったぞ!」

オレ「何がですか?」

ペアの女の人「えっ?」

教官「まぁ左に寄って止まってみ♪」

オレ「はい!」

教官「あの軽自動車がずっとついてきてるねん!」

オレ「まじっすか!?」
オレはもちろん知らんぷりwww

女の人「全然知らなかったです!スパイですか?」

教官「多分ヒマやから!どんな教習コース走ってるんかついてきたんやろ!」

女の人「気持ち悪いですね(苦笑」

オレ「よほどの暇人ですねwww」

教官「www」

んで教習所に戻って走ってたら外に止まってたから・・・

教官「まだおるわ!気持ち悪いなぁ〜」

女の人「えっスパイまだいるんですか!?気持ち悪いですね・・・」

オレ「うわっ!」

んで終わってから・・・

教官が女の人に「ついてきてたん愛しの人ちゃうんwww」

女の人が教官に「いぇいぇ借金取りちゃいますかwww」

オレ「wwww」

Y岡は死刑確定!

ついでに前を走ってた全く知らんトラックになんかワケわからんコトされた・・・orz

いきなりバックされたり・・・

フラフラ走られたり・・・・

まぁ変態がいっぱいの教習やった・・・(苦笑

Y岡は死刑や・・・

で!そんなY岡とY岡ドライブしたりしてwww

んでから22時〜3時まで某相談役さんと飯屋行ったり雑談したりしてたwww


さぁ明日(てか今日)は教習所で見きわめまで行くし!

明日も変態がついてきたらどないしよ・・・orz

ホンマにKYやわ・・・

まさか本気でやるとは・・・・

氏ね・・・


んじゃノシ

☆しゃしん☆
OTTI

2008/02/01(金) ☆学年末考査1日目☆
今日は学年末考査1日目で電力2と数学だった♪

朝は残り少なくなってきたいつも通りの行き方ww

いつもなら朝はテンションが低いが、、、
最近はビミョーに高いわwww

んでテスト・・・

電力2は簡単やった(v^ー°)

数学は死んだ・・・orz
全くわからんwww

ほいで帰宅・・・

最初の方は修三・AQUOSくんと帰宅してたが、、、
魔神くんがおったから魔神くんと帰る(v^ー°)

帰宅後江坂へ♪♪

修三とうどん、、、

公園行ってから教習所へ♪♪

今日は観察とセット、、、、

観察は教官の運転を見るだけやから眠かったww

複数教習やから何人かでやるんだが・・・

もう1人は中学時代の同期やったw(゜ロ゜;)w
なんつ〜偶然!!!

久しぶりにしゃべった♪

ほいでセット教習・・・

セットは技能+学科1がセットになってる・・・
いわゆる危険予測ディスカッション♪

しらん人ばっかりだったが、、、

教官が最近教習所いく度にあたるN尾さん(「もしくは」を「もしか」って言う人)やったwww

まぁ簡単やった(v^ー°)

学科終わって帰り際に「最近ボクとよくあたってるけど頑張ってね」って言われたwww

あの人は自称「やさしい人」らしいwww

まぁ事実やさしいんだがwww

んでから修三と卒検前の試験問題をMUSASIでやったぞぇ(v^ー°)

修三は合格点に満たなかった、、、

オレは余裕(v^ー°)←嫌みやな!

んで学科全部終わってるし(修三はまだ)卒検前学科効果測定を受けた(v^ー°)

落ちたら安心パックちゃうから再試験に2500円かかるが・・・

94点で!!合格!!

結構余裕やった←氏ねやなww

これであとは卒検だけ♪(=実地)

あとは帰りに流れ星を見たよ★彡

うれしかった(ノ∇≦*)


さぁ明日は高速教習や!

名神高速を爆走だ!

んじゃノシノシ

☆今日のしゃしん☆
受かったぜv(・∀・*)


P.S
電気工事士受ける人はガンバレ!
教えれる範囲で教えたるから(v^ー°)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.