☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/06/30(月) ☆ザ・大人50人目☆
タイトの☆ザ・大人☆シリーズが50日突破です♪♪♪

だから何?

と言われたら困ります・・・

では日記です♪♪

朝は(ry

今日の仕事はあまり忙しくなかった・・・

KSR(電子踏切ユニット)の準備をしたり・・・・
リレー架のジャックバンに名称シールを貼ったり・・・

昼休みも(ry

引き続きリレー架のジャックバンに(ry

配線を通すダクトを付けて・・・

落として割って・・・

orz

気を取り直してダクトを付けて・・・

終わってDiBに何かを付けるの手伝って・・・

残業・・・

再びリレー架に戻って電源端子付けて・・・

机の整理して・・・

色々コピーして・・・

結局残業2時間・・・

タイムカードを押して・・・

会社を出て・・・

徒歩って・・・

阪急乗って・・・

寝てしまって・・・

十三で乗り換える予定が・・・

気付いたら梅田・・・

んで帰宅・・・

疲れた・・・

明日から7月1日やな・・・・

今年も半年が過ぎて・・・・

後半戦に入って・・・

早いな・・・

んじゃノシ

☆しゃしん☆
新しいコーラ!

2008/06/29(日) ☆ザ・大人49人目☆
今日もお買いもの♪

昼頃起床・・・
ゆっきーさん・モンダイジくんとイトキンのなんかのイベント?会場へGO!!

もち車・・・

ブランド物の服やアクセサリーなどのアイテムがあったが・・・
いいのはなかった・・・・・orz

モンダイジくんとさよならしてからBDの跡部くんと合流・・・

南千里のジャスコ行ってからBDの跡部くんとさよなら・・・

ヨドバシでサワワと合流♪♪

オレはヨドバシで腕時計を購入♪♪

んでから牧落のドン・キホーテで花火を買って・・・
霧まみれの山へ・・・

途中で車が溝にダイブしてたwww

箕面ダムで(ry

下山・・・
途中で溝にダイブしてた車が実は壁に激突してたコトが判明!!
PTC(パトカー)が来てた!!!

んでから某パスタ店へGO!!

いまいち・・・orz

昨夏よく花火をした神崎川の橋の下で花火・・・・

終わってからゆっきーさん家前に停滞・・・

んでゆっきーさんとさよなら・・・

サワワを送ってから帰宅・・・

眠いし寝ます(-_-)゜zzz…

って毎日これやなwwwww

雑談と言ってもネタないし・・・orz

そ〜いや働き始めてから「サザエさんシンドローム」になる人の気持ちがよくわかる・・・

オレは日曜日の日暮れとともに「明日から仕事かぁ〜めんどくせぇ〜なぁ〜」と考えて憂鬱になる・・・

逆に金曜日の仕事終わった瞬間は「明日休みやぁ〜」とハイテンションになるwww

働いたらわかるコトは色々あるな♪♪

イイコトや悪いコト・・・・

ホンマに眠いし・・・
いつもの普通電車に遅れて激混みの快速急行には乗りたくないからノシ

☆しゃしん☆
今日買った安物の腕時計www

2008/06/28(土) ☆ザ・大人48人目☆
今日は買い物day♪

昼頃起床♪

車でゆっきーさん家へGO!!

ゆっきーさんと合流♪

オートバックスでヘッドライト購入♪
高いな・・・

んでサワワと合流♪

一旦ゆっきーさん家前へ・・・
ゆっきーさんがメシ食ってる間にヘッドライト交換♪♪

ゆっきーさんをバイトに送ってからモンダイジくんと合流・・・

ダイドーボールでボーリング♪♪

んでから尼崎へ・・・

リーキカーゴさんと合流♪♪

ジョーシンで衝動買いして・・・

ゆっきーさんを迎えに行って家に送ってからマクド行へ・・・

そんでY岡くん家前で雑談他・・・

Y岡くんの下手な踊り見てからリーキカーゴさん→サワワ→モンダイジくんの順に送って帰宅・・・

眠いし寝ます(-_-)゜zzz…

んじゃノシ

☆しゃしん☆
ジョーシンで買ったスピーカー♪♪♪

2008/06/27(金) ☆ザ・大人47人目☆
今日は会社の飲み会♪

朝はいつものパターン♪♪♪

朝から急ぎの配線・・・・・

しかし!いきなりやり方が変わって1台完成しかけてたがボツに・・・・・・・・orz

で!新しいやり方の図面がくるまで昨日の配線が少し違ってたからやり直し・・・orz

昼休みもいつものパターン・・・・

んで色々やってたら14時・・・

ようやく新しいやり方の図面や道具がそろったから大急ぎで配線♪

終わってから雑務・・・・

んで飲み会♪♪

お酒飲んだら後々ダルいからタバコちゃんで我慢・・・
ってオイ!

愛用のアカマルが少ししかなかったから買いに行ったがアカマルない!

仕方なくラッキーストライクで我慢・・・

んで色々行ってから帰宅・・・

あかん!眠いし寝ます(-_-)゜zzz…

んじゃノシ!

☆しゃしん☆
過去に撮ったやつ・・・

2008/06/26(木) ☆ザ・大人46人目☆
今日は急ぎの仕事♪

朝はいつものパターン♪♪

朝から器具箱の蛍光灯をLEDに変更する作業・・・・

あと!S口先生が会社に来たぞ!!!
S口先生の名刺初めて見たし!!!

仕事に戻って・・・
LED変更が終わったら別の器具箱の蛍光灯・スイッチ配線・・・
ややこしいヤツやった・・・orz

昼休みもいつものパターン♪♪

それからも配線・・・

定時を過ぎて残業へ・・・・

器具箱の蛍光灯回路完成♪

明日やるのダルいから小さい器具箱の配線開始www

2時間残業して帰ろうと着替えに1Fに行ったら・・・
2人の先輩方がいて・・・・
やたら雑談♪♪♪

雑談後そのまま電気室戻って続きをやったwwwww

だから残業3時間・・・

つかれた( ´∀`)

んじゃおやすみぃ ♪♪♪
☆しゃしん☆
テキトー

2008/06/25(水) ☆ザ・大人45人目☆
今日は給料日♪♪

朝はいつものパターン・・・

午前中はずっと急ぎの信号制御ユニットの作業・・・

どうにか間に合った(^_^)v

昼休みはちと部屋に飾るアイテム製作♪♪

午後からはリレー架の製作・・・
これは腕が・・・orz

んで1時間残業・・・

帰宅後はゆっきーさん・サワワとドライブ♪
まぁ最初はサワワと逆噴射やったが・・・
逆噴射帰宅してからゆっきーさんと合流して色々行った♪♪

ほんで帰宅♪♪


眠い・・・

給料は先月より約1万高い約13万7000円・・・

残業5時間(5月)で約6000円・・・

来月の給料はもっと高い♪♪♪
も〜6月の残業が10時間超えてるから♪♪

まぁ寝ます(-_-)゜zzz…

んじゃおやすみぃ〜

☆しゃしん☆
走行距離・・・

2008/06/24(火) ☆ザ・大人44人目☆
今日は急ぎの仕事をやった♪♪♪

朝はいつものパターン♪♪

朝から信号制御ユニットの配線結束・・・

昼はいつものパターン・・・
今日はカレーやった♪

昼からも急ぎの仕事・・・・

結局2時間残業したが完全せず・・・orz

帰宅後ゆっきーさん・モンダイジくんとドライブ♪♪

んで終わり・・・


あかん眠いし・・・

んじゃノシ

☆しゃしん☆
走行距離・・・

2008/06/23(月) ☆ザ・大人43人目☆
今日は吹信出張♪♪

車はハイエースやったぞ(^_^)v

やることはいつもと同じ検査、、、

昼は岸部食堂、、、

昼からも同じ、、、

夕方にうちの会社がいても意味ないから帰社・・・

中継信号ちょっといじってから株主懇親会♪

株主総会があったみたいで株主懇親会が開催された・・・

いわゆる飲み会やな、、、、

社長さんや専務さんや部長さんや課長さんや係長さんやTMリーダーさんや先輩方などと雑談大会・・・

んで帰宅せずに新大阪へGO!

リーキカーゴさん・サワワと雑談して帰宅・・・・

帰宅後・・・
高い所にある本を取ろうとキャスター付きのイスに乗ってたら・・・
イスのキャスターが暴走してイスがひっくり返えって転落した・・・orz
藁をも縋る勢いでまわりの物を持ったせいで土砂崩れならぬ物崩れが起きて部屋が汚くなった・・・・orz
しかも落ちた時に足を強打したし・・・orz

物崩れの影響で・・・
OGUくんから誕生日プレゼントとしてもらった飛行機の模型1機(B777-200)の主翼がモゲた・・・orz
B777-200の自分で買った方は無傷・・・

零戦に関しては誕生日プレゼントの2機が無事で自分で買った方が大破した・・・orz

まぁ誕生日プレゼントのB777-200のモゲた主翼も現在は完全に復旧しました♪
しかし!自分で買った零戦で大破したヤツは復旧できず・・・・orz

てか!足痛すぎ!!!

しかも眠いし!!!

だから寝るわ(-_-)゜zzz…

おやすみなさいzzz

☆しゃしん☆
新大阪駅11番のりばにある中継信号・・・

2008/06/22(日) ☆ザ・大人42人目☆
今日はドライブ♪♪

昼頃起床♪

ゆっきーさん家前へGO!!
ゆっきーさんと合流♪

コーナン行ってサワワと合流♪♪

尼崎へ、、、

サイゼリヤ行ってゆっきーさんにおごってもらったぞ♪♪♪

リーキカーゴさんと合流、、、

リーキカーゴさん一旦帰宅、、、

その間にセクハラ行為が続発!!!

んでリーキカーゴさんと合流♪♪

ラウンドワンへ♪♪

テキトーにヒマ潰してジョーシンへ♪♪

それから逆噴射と合流、、、

雑談大会!!

その時にオレが1年の頃におった国語のT先生(通称「おはよっス」)が再び高校に戻って来てたコトが判明!!!
あせった!!!

おはよっス、、、

それから逆噴射→リーキカーゴさん→サワワ→ゆっきーさんの順に送って帰宅、、、

眠すぎるから寝るわ(-_-)゜zzz…

おやすみぃ〜zzz

☆しゃしん☆
昨日の新聞、、、

2008/06/21(土) ☆ザ・大人41人目☆
今日はボーリングな日♪♪

朝は修三さんと合流して学校へGO!
AQUOSくんと合流!

たつおさんのお手伝い♪♪♪

雑談してから梅田のラウンドワンへ♪♪

大Sくん・ガンダムくんと合流♪

ボーリング・・・

1ゲーム目の第二フレームで9本倒してスペア狙って放ったら真っ直ぐピンに直行して「キター」と思たら・・・・
機械の誤作動でバーが降りてきてボールが弾かれてスペアどころか第二フレーム自体が無効になったからやる気なくした・・・
店員が謝ってきたが消されたから最悪・・・

な事態がおきた・・・orz

あとは順調♪♪♪

オレだけワケわからんテンションで3ゲーム頑張った!

オレがバグった結果やったネタwww

第2フレームで弾かれた時の再現www
3のつく数字と3の倍数(ry
ハイジの歌を歌うww
学校の先生のモノマネ♪
もしも1年の時の国語のT先生が「3のつく数字と3の倍数(ry」をやったらwww

他多数www

楽しかった(^_^)v

しかし!昼飯騒動で修三さんマジギレ・・・

んで、、、
メシ後大Sくんとさよなら(^_^)/~~

ヨドバシでガンダムくんを追跡・・・
見失って・・・

一旦帰宅後・・・
AQUOSくんのヤンキーチックなスバル・プレオでドライブ♪
修三さんとさよなら(^_^)/~~

ドジゴンを乗せてドライブ♪♪

ヤンキーチックな車に乗ってる人達はヤンキーやなwww

んで彩都に行った・・・・

軽ではタイヤの状況もよろしくなかったので130km/hが限界やな・・・
NOAHは160km/h出したがなwww

メシ食って解散(^_^)/~~

眠いからおやすみぃ(-_-)゜zzz…

☆しゃしん☆
草刈をした後の修三さんの足・・・

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.