☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2006/12/31(日) K-1プレミアム2006Dynamite
本年もご愛顧ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

[ニュース]
本年最後の日記!

今日も開店!
5時頃まで「朝まで生つるべ」を見た!!!
!睡眠!
11時頃にたたき起こされて!
11時30分に再び睡眠!
13時頃に起床!
直ぐに直ぐに睡眠!
16時00分に起床!
TV見る!
ポテチ食う!
リーキカーゴ氏とメール!
ラーメン食う!
紅白歌合戦観覧!
リーキカーゴ氏と会うために梅田へ向けて出発!
梅田駅着!
今に至る!

今日の日替わりランチは!
年越しチョコレート
焼き増しチョコレート
たらこの味噌汁
オイル水


最近オモタ事
☆第2部☆
だからさ!来年は鉄ばっかりやるんじゃなくて他の付き合いも大切にしなきゃね!
しかし!寒いな!
出会いは奇跡なんだからな!
大切にしなきゃね!
せっかく出会えた人たちなんだからヒイキをしないで付き合わないとね☆
おわり!

今年は色々あったな!
俺の私生活でも
学校でも
大阪でも
日本でも
世界でも


エルフ
エルガ
いいねぇ
年越し!
いいねぇ!

1月1日に「新なんでも掲示板」に現れますわ!

明日の朝日は初日の出♪

おしるこ食べたい♪


それでは自分なりに今年を締めくくります!

出会いは奇跡!

それでは皆様にとって来年がよいお年でありますように!




よいお年を!






運転士の脅威♪
携帯電話電源OFF車両でカキコ中♪
怖いわ♪

それでは今年最後の♪
さいならほぉい!
(@^^)/~~~




イメージは今年最後の梅田駅!








あひゃひゃひゃひゃ♪





カバー♪

笑い♪

今年最後に乗った車両は♪
阪急京都線!6300系の6356FのC#6456!


ほんとに今年最後のさいならほぉい♪
(@^^)/~~~

2006/12/30(土) 今里筋線
[ニュース]
今年もあと1日!

今日はよく寝た!
開店や!
11時に起床!サワ氏との約束を守れず・・・orz
ヤケクソで睡眠!
13時起床!
おニューの服が!
TV観覧♪
サワ氏からTEL♪
おニューのジャージで♪
サワ氏と地下鉄御堂筋線で梅田へ♪
ヨドバシ→ソフマップ!
サワ氏のおごりでJR大阪環状線に乗る♪♪♪♪
地下鉄鶴見緑地線に乗車♪
地下鉄今里筋線走破♪
蒲生四丁目→井高野→今里と暴走♪
千日前線に乗車♪
近鉄に乗車♪
近鉄→地下鉄御堂筋線!
江坂でうどんを食ってから帰宅♪♪♪
S氏・リーキカーゴ氏とメール♪
TV観覧♪
今に至る♪

今日の日替わりランチ♪
ボンドの焼き肉
大阪料理
菜種の御堂筋線


年末企画
後編(7月〜12月)
7月…実技講習で手が傷だらけになる!毎日出血!
夏休み突入最初に実技試験がある!
8月…土日以外ほぼ毎日部活!暑くて死にそうになる!
大会はダブルスで出たがボロマケ!1週間だけの夏休み!
東京にも行った♪
9月…電気工事士実技試験合格なので電気工事士になれた!免許申請に行く!
この頃から部活ではマネージャーになりかけるも月末に顧問に呼び出しくらう!
10月…あんまり濃い記憶がないなぁ・・・orz
11月…電気工事士の免許が届く♪
部活も少し真面目に!
12月…部活もゴロッと変わる!
最近は部活も真面目に!


昨日(29日)はサワ氏の誕生日やったけど書くの忘れてた・・・orz
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

今年もまもなく終わりやな!
明日は23時頃に日記を書きます!

最近オモタ事!
☆第1部☆
最近はあんまり鉄(鉄道写真を撮るなど)してない!
それは俺の意識の変化があるからやな!
高校に入ってからはあんまり鉄してないねん・・・
模型活動ばっかり!
中学時代は毎日毎日鉄してたけど・・・
なんか正直毎日駅行くのが馬鹿馬鹿しくなって!
部活入ってからはもっと意識変わったな!
ふく君には話したけどな!
鉄仲間も確かに大切やけどな、今まではあんまり学校の友人を大切にしてなかったような感じやねんな!
鉄道仲間ばっかり大切にしてな他の友人を放置はやっぱりあかんし、たまにはな鉄道以外の話しをしたいしな!
お金をな鉄道ばっかりに賭けてたけどな!
最近はあんまりかけてないねん!
つづきは明日!

さいならほぉい♪
(@^^)/~~~

イメージは今里筋線

2006/12/29(金) モギタテ
お天気は今日行った米原を表します♪

[ニュース]
今年もあとわずか!
年末企画を29日・30日で実施!企画は日記の最後!

今日も開店!
11時頃に起床!
リーキカーゴ氏とメール!
滋賀県北部は雪が積もっているとの情報♪
12時にメシを食う♪
リーキカーゴ氏は行けないみたいなので1人で米原に行くことに♪
13時頃に家を出る!
13時34分の新快速が来ない・・・orz
10分遅れてで到着!
乗る!
リーキカーゴ氏とメール♪
吹田付近で少量の降雪!
山崎付近から吹雪!
京都に到着♪
京都発車直後に緊急停車!
ドアに傘が挟まってたらしい!
依然として吹雪!
草津付近から少量の積雪あり!
近江八幡付近からかなりの積雪と降雪!
吹雪!
能登川過ぎたらやんでしまう!
米原で撮影♪♪♪
色々行って色々やる!
新大阪に戻る♪
一路ホビカトへ!!!
サワ氏と485系の人さんがいた♪
ホビカト閉店!
485系の人さんとうどん→本屋!
帰宅♪
帰宅後はTV見てたら寝てしもた!
風呂に入って今に至る♪

今日の日替わりランチ♪
雪もなか

だけやよ!


年末企画!のせぽんの1年を振り返る!
前編(1月〜6月)
1月…あまりなにも起きなかった・・・orz
2月…後半から電気工事士の筆記試験の為の講習会が始まる!
3月…留年のTELがかかってこないように祈りとおす!無事終業式に出れる!
春休み返上で講習会!
4月…無事に2年生!B組で城間君達とわかれる!
後半にバド部のキャプテンに誘われて入部!
5月…電気工事士の講習が忙しくなる!以外はなんもない!
6月…後輩から「クリスマスおじさん」と呼ばれるようになる!
電気工事士筆記試験!合格!
実技試験に向けて講習が始まる!


今日はエルガミオやわ!

今日も問題!
マヌケはマヌケでも焼き肉な野菜炒めはなんですか?





わからんわ!
なんかオカシイよ!

雪にちなんだ歌を!
皆で歌いましょう♪
歌詞が分からない方の為に書いときますよ♪
↓歌詞↓
雪やコンコン!
霰(アラレ)やバチバチ!
降っても降っても!
全部溶ける!
山も野原もなんもない都会!
枯れ木ばかりの街路樹!



ん?
なんかオカシイか?
いや!普通やで!
うん!


今日は閉店や!
さよならだ!

出会いは奇跡!


さいならほぉい♪
(@^^)/~~~


イメージは新快速からの風景(近江八幡駅付近)

2006/12/28(木) 私達には無理だな!
[ニュース]
今年もおわりやな♪

今日は部活納め!

朝は眠いよ!
起床8時00分!
メシを食う♪
8時20分に学校へGO!
SON OF DORKサイコー!
学校に到着!
体育館へ!
9時00分に顧問登場!
部活開始!
ステップ走!
足いたい!
(/´△`\)!
シャトルをすくう♪
シャトルを・・・
手打ちバドミントンをBDの跡部(笑)君とやる♪
顧問帰還!
基礎打ちもBDの跡部(笑)君とやる!
途中でBDの跡部(笑)君が腹痛である場所へ♪
キャプテンと基礎打ち!
左利きを差別するなよっ!
基礎打ちおわり!
なにやったかなぁ!
記憶がない!
風船でOGU君と打ち合う!
S口先生が車を買いかえてた!新車やで!!
顧問登場!
顧問は問題児君の行動に興味を持つ!!!
部活終了!!!!!
昼飯♪
牛カルビとツナ缶とコーヒー牛乳♪
問題児君の買った物体A(食い物と認めない)は汚物のみたいな匂いが・・・
気持ちわるぅ!!
SON OF DORKを堪能する!!!
BUSTEDも堪能する!
大掃除開始♪
水拭き!
ワックスがけ!
ワックス撒く奴(バレー部)下手くそすぎ!
滑るわ!
BDの跡部(笑)君がやたらおれの足にワックスかけてくる!
おかげで足がスベスベ(笑)
モップ洗い!
顧問方面に集合!
解散!
問題児君・BDの跡部(笑)君・OGU君で帰宅!
帰宅後はSON OF DORKを大音量で楽しむ→睡眠→メシ→風呂に入る!!
只今!リーキカーゴ氏とTEL中!

今日の日替わりランチ!
物体A
ポテチ焼き肉
ワックス味噌汁
ワックス牛乳

今日も問題!
野菜炒めは野菜炒めでも野菜炒めな野菜炒めはなんでしょう!
答えはCMの後!



CM中




答えは自分で考えな!

今日はエルフ!
BDの跡部(笑)君のHPはいつできるん?

あひゃひゃひゃひゃ!

今日はTELやから閉店!
あひゃひゃひゃひゃ!
あひゃひゃひゃひゃ!
あひゃひゃひゃひゃ!
あひゃひゃひゃひゃ!
あひゃひゃひゃひゃ!

今年もおわりやな!
じゃあな!
さいならほぉい♪
(@^^)/~~~

イメージはポテチ♪

2006/12/27(水) STS
[ニュース]
部活も年内は明日で終了!

汚職自邸まずい屋は休まず営業です!

今日も開店!
昼前の11時頃に起床!
色々やる♪
12時頃にメシを食う♪
12時20分に学校へ♪
SON OF DORKの音楽が7曲になったので1周せずに学校着♪
12時45分に体育館に!
12時55分頃に部室へ♪
13時00分頃に顧問が来ていたが少し遅れる!
練習はじめ!
なんか今日初めて顧問がラケット触るの見た!
転んで骨盤を強打!
BDの跡部(笑)君も骨盤をやられたなぁorz
んでフットワーク!
KA君と愉快に♪
基礎打ちはBDの跡部(笑)君と!
基礎打ちおわり!
なにやったかなぁ?
記憶がない・・・orz
んでチームを変えて2回も団体戦をやる!
2回ともにダブルスで負ける!
しかし!チームは勝つ!
ゆっき〜君と打つ!
フリー!
暑い!
キャプテン参入!
ヘアピンで・・・
キャプテンが立ち去る度にゆっき〜君と打つが2・3秒で強制終了!
んで部活終了!
顧問方面に集合!
解散!
今日はふっくんちょ君・ゆっき〜君と神崎川・榎木橋経由で帰還!
STS!
あひゃひゃひゃひゃ!
帰宅後は!
SON OF DORKの音楽を大音量で楽しむ!
BUSTEDの音楽も大音量で楽しむ!
ふと気になりBUSTEDがカバーしたLAST CHRISTMASをダウンロード!
さらにSON OF DORKバージョンのTHUNDERBIRDS ARE GOをダウンロード!
ジェイムス最高!!
あひゃひゃひゃひゃ!
TV観覧!メシを食う!TV観覧!
今に至る!

今日の日替わりランチは!
雑草炒め
カレー味噌汁
焼きメダカ
風呂水

今日はGALAな気分!
ジェイムス!
ジェイムス!
最高!
サイコー!
明日は体育館の大掃除!

さて問題!
焼き肉は焼き肉でも焼き肉な焼き肉はなんでしょう!
なんや?

いってみそ!

わからんのか!

ふっ!

あひゃひゃひゃひゃ!

ふっ!

ふっ!

風呂に入らな!

んじゃな!
答えは自分で考えな!
今日は閉店や!

さいならほぉい♪
(@^^)/~~~

イメージは家のネズミ(ハムスター)

2006/12/26(火) 野菜炒め
[ニュース]
今年もあと5日!

今日は湿度が!!!

今日も開店♪
朝8時00分時計の音で起床♪♪♪
メシを食う♪
8時20分頃に学校に向けて出発♪♪♪
8時45分学校に到着♪
キャプテンとKA君がいた!!!
鍵をとりにいく!
準備をする♪
顧問登場!
9時00分部活開始!
キャプテンと問題児君とOGU君は筋トレ方面!
KA君とフットワーク♪
KA君と基礎打ち♪
休憩♪
顧問帰還!
筋トレ方面の人が帰還!
問題児君に携帯電話を語る!
何分の時間が過ぎたやら・・・orz
顧問登場!
色々やる!
ダブルスやる!
キャプテン・俺VS問題児君・ふっくんちょ君
途中でゲームじゃなくなる・・・orz
終了!
海坊主君と問題児君の戦い!
顧問方面に集合!
顧問方面に練習ノートを提出!
色々言われる!
練習やっとるわ!
んでOGU君・問題児君と一緒に帰還!
顧問が乗ってるBUSが通過!
んで見られた!
問題児君→OGU君の順にさよなら♪
帰宅!
PCで年賀状作る!
PCを使って携帯にSON OF DORKの曲を入れる♪
ホビカトへ♪♪♪
リーキカーゴ氏・逆噴射矢太郎氏がいた♪
誰かが3階を1人で占領!!
一部占領がとかれる!
サワ氏が登場!
色々雑談!
逆噴射矢太郎氏が帰還!
ホビカト閉店!
サワ氏・リーキカーゴ氏とマクドへ♪♪♪
リブロに行く♪
立ち読み♪
北急に乗り千里中央へ♪
ポールスターを待つ♪
ポールスターに乗る!
ポールスターについては「北大阪の鉄道」の「鉄道関係」から「阪急とのせでんの車両」の「北急」へ!
江坂を通過してリーキカーゴ氏を送る為に梅田へ♪
某1氏の話で盛り上がる!!
梅田駅で雑談!
リーキカーゴ氏とさよなら♪
一路江坂へ♪♪
中津駅でSK氏が乗ってきた!
お久しぶりです♪
江坂でSK氏とさよなら♪♪♪
江坂の某店のネオンがショートしてバチバチなってた♪♪♪
本屋へ♪
サワ氏とさよなら♪
帰宅♪
メシを食う→風呂に入る♪
今に至る♪


今日の日替わりランチは♪
ネオンのおひたし
焼き携帯
紫の味噌汁
糸田川の天然水

糸田川は吹田市を流れる少し汚い川♪ふく君の家の横を流れてる♪

今日はエルフ♪
ワイドキャブ♪ハイキャブ♪標準キャブ♪
明日は部活午後から♪
寝れるわ♪
今日は眠いから閉店♪
さいならほぉい♪
(@^^)/~~~

イメージはなんでしょう?

2006/12/25(月) 新装開店
[ニュース]
汚職自邸まずい屋が新装開店♪

特別企画もあと1週間!

今日も開店♪

深夜3時頃!
昨日の日記(旧店舗)を下記終えてからキャプテンに空気読めないメールを送る!!!
昨日は1缶の半分しか飲んでない・・・orz
去年の勢いはどこ?
暑くもならずorz
眠たいと言ったら!
魔人氏にギターを乗せられた(笑)
ガムも食った!
しかし!意識が!
ギター乗せたまま!
明日キャプテンにおもろい話聞かしたるわ!
んでいつのまにか睡眠!
去年は6時までアゲアゲやったが・・・
海坊主君がいないせいかみんないつのまにか昇天!
5時頃に目が覚めるがみんな死んでる・・・orz
6時18分に自分のケータイの目覚ましで目覚めた!
城間君には迷惑かけた・・・orz
ごめんm( ̄− ̄)m
10時か11時頃に目覚めた♪
12時にはTVを余裕で見れるほど目覚めた♪
クッキーを食う♪
13時頃に魔人氏帰還!
乙♪
城間君ん家でメシを食う!
ありがとう(*^ー^)ノ♪

んで色々やる♪
リーキカーゴ氏とTEL♪
日記を移転させる♪
17時頃に帰宅!

帰宅後はTVタイムとメシタイム!
サワ氏とメール♪
TVタイム→音楽を聴く→風呂に入る→今に至る♪

今日の日替わりランチは♪
クッキーの天ぷら
麦の焼き肉
携帯ごはん
マロニーちゃん
神崎川の天然水

今日は眠たい♪

エルガ♪
エルガ♪
エルガ♪


ギター乗せられても寝る精神♪

そや!
今日はChristmasやな♪
めりぃくりすます♪

僕はリーキカーゴ氏のいいつけを破りサンタクロースを不法侵入並びに不法投棄で刑事告発します(笑)
サンタクロースの時給は600円!
やすっ!

煙突ないからサンタクロースはどこから入るん?てか!
いいかガキども
サンタクロースはなぁ!










親なんだYO!







ショックだろ♪

あひゃひゃひゃひゃ(笑)





今日は眠たいから閉店や♪

睡眠や♪

さいならほぉい♪
(@^^)/~~~

イメージは昨日、城間君ん家にてみんなで食ったケーキ♪

2006/12/24(日) 大変遅れました!
本日より過去は旧日記の記事をコピーしたものです、、、、
過激な文章等は削除いたしました。。。。

[ニュース]
特別企画も終わり近いよ!

今日は飲酒!

開店!
11時40分頃に起きる!
13時00分頃にホビカトに!
暇暇暇暇暇!

リーキカーゴ氏とTEL!
んでホビカト閉店前!
リブロで立ち読み!
帰宅!
メシを食う!
城間君ん家へ!
リーキカーゴ氏とTEL
BDの跡部(笑)君とメール!
サワ氏とメール!
飲む!
TV見る!
今に至る!

今日の日替わりランチは!
野菜炒めの魚
魚のラーメン
ラーメンのごはん
ごはんのお茶

今日は暇な1日やった!

死にそう!



新型ELF登場!



暇な1日!



ヤバい病因開院



あらたな旅立ち!



奇跡の出会い!



野菜炒めの出会い!



出会は神秘的!



別れは悲しみ!



別れはスタート!



出会いは神秘的



出会いは奇跡



SON OF DORKはサイコー



BUSTEDもサイコー!



あひゃひゃひゃひゃ!



今日は閉店!



さよならだ!



さいならほぉい!
(@^^)/~~~



只今の時刻は!
12月25日2時55分です!
遅れました!
スマソ!
んじゃな!






さいならほぉい!
(@^^)/~~~

2006/12/23(土) 暇な1日
[ニュース]
特別企画もあとわずかで終了!

今日は暇な1日!

今日も開店♪
朝7時50分目覚め!
8時20分に学校へGO!
8時45分学校着!
部活準備!
顧問登場!
9時00分部活開始!
フットワークで顧問が時計係!
基礎打ち!
顧問帰還!
楽→しんどいorしんどい→楽を選択!
楽は俺の手投げによる練習!
しんどいはドロップヘアピン50回(後に30回?)
最初に楽を選んだふっくんちょ君と問題児君に手投げでヘアピン1人10×2(フォアのみしかやってない・・・)
しんどい→楽で最初に終わらせたOGU君とゆっき〜君はヘアピン・ロブ・アタックプッシュを各10×2でフォアとバック!
今日は約170近く投げた!
ボケぇとしてると顧問登場!
腹痛に悩んでいたので休憩!
今日は腹が痛い・腰が痛い・腕が痛い!
顧問が手投げ!
う〜ん!
評価は△やな!
んでゲームして終了!
顧問方面に集合!
集合終了!
OGU君・問題児君とやってみますのミドリに行く!
途中までふっくんちょ君もついてきた!
やってみますのミドリで色々見る!
ひやかして帰る!
わざわざ新大阪経由!
いいよ♪暇やし!
帰宅!
ホビカトへ!
暇!
リーキカーゴ氏にTEL!
JRで色々行く!
今日はリーキカーゴ氏・サワ氏・103-1氏・O氏・H氏がいた!
なんか帰りにリーキカーゴ氏・サワ氏・103-1氏とで某ファーストフード店へ!
ポテトMが少ない!
マクドの方が多い!
リーキカーゴ氏と大阪駅で銀河を見る!
帰宅!
メシを食う→風呂に入る!
今に至る!

今日の日替わりランチは!
野菜炒め魚
半導体のおつくり
電力量計ごはん
大阪城の堀水

今日は暇な1日!
暇暇暇暇暇暇暇暇暇!

ヤバい!

暇!

暇!

暇!

ただの暇!

最近質問が多い!
汚職自邸まずい屋の由来は?
なんで「汚職自邸」なん?
なんで「まずい屋」なん?

答えは!
変換ミス?というか携帯で「おしょくじてい」と打ったら一発で汚職自邸がでてきたから!
まずい屋は美味しい屋とかやったらつまらんし!
汚職はまずい事やから!
汚職自邸まずい屋になった!

次の日本語を英語にしなさい!
これはなんですか?
これはピカチュウです!
ピカチュウ?
はい!
ピカチュウはポケモンです!
あ〜!

なんとなく今日は閉店!
さいならほぉい♪
(@^^)/~~~

2006/12/22(金) 電力用半導体
[ニュース]
去年の今日は大雪やったね!
今年は暖かい♪
明日は天皇誕生日やで♪

特別企画開催もあとわずか!

今日も開店!
8時00分時計の音で目覚めた!
新聞見ながらメシを食う!
8時25分に家を出る!
8時45分に学校着!
早速準備!
顧問登場!
まずは鬼ご!
ありゃりゃ!
最後に鬼になっちゃった!
腕立て伏せ20回は余裕!
体操→ストレッチ!
フットワーク♪はテキトーに!
壁打ち!もテキトーに!
基礎スト!(ノートの文字はキソストではなくキンストに見える!キンスト?)
シャトルを・・・・
大量に破棄!
部室から追加するもほとんど残らず・・・・orz
顧問は帰還や登場を繰り返す!
腕立て伏せした途端に右の胸筋に違和感を感じる!
激痛がはしる!
俺は左利きやで♪
差別するなよ!
右の胸筋が痛くて腕立て伏せ出来ない!
脚の関節が痛む!
よくある!
腰も痛い!
よくある!
右の胸筋痛い!
初めてや!
んでテキトーに過ごしてると顧問登場!
「野球部にシャトルをあげるからこの袋に入れて♪」
と言われた!
KA君とゴミあさり開始!
ゴミ箱からシャトルを救出!
またテキトーに過ごす!
さらにテキトーに過ごす!
腕立て伏せ出来ない!
キャプテンとダブルス組む!
打てない!
よくある!
んで終了!
後輩に敬語条例が出る!
俺には靴を投げるな条例が出る!
なんかいきなり敬語使われると違和感あるわ!
と!
海軍や!
よくある!
謎!
顧問方面に集合!
解散!
KA君・OGU君と帰還する!
十三でKA君帰還!
OGU君ん家前でさよなら!
家に帰宅後に・・・
メシを食う!
TV見る!
カンニング中島さん追悼やりまくり!
亡くなるなんてショックです!
ご冥福をお祈り申し上げます。
んでPCタイム!
いすゞ新型ELF情報を入手!
フルモデルチェンジは13年ぶりやって!
んじゃ前のはただのモデルチェンジかいな!信じられない!
海外のELF(海外ではNシリーズと言う)を見る!
NHRにNKRにNPRにNQRやって!
んでメシを食う→TV見る→風呂に入る→十条大納言氏(旧時生氏)とTEL!→今に至る!

今日の日替わりランチは!
GM(自動車会社)の焼き魚
NHR味噌汁
ELFご飯
いすゞ茶

今日は頭が痛いから閉店!
今年も終わりやな!
んじゃな♪
さいならほぉい♪
(@^^)/~~~

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.