☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2006/12/21(木) 電気ストーブ
[ニュース]
いすゞ新型ELF誕生!
標準キャブは現行に酷似しているが、ハイキャブ・ワイドキャブはフルモデルチェンジした。
新型ELFは微妙やわ!
なんかHK9300みたいやし・・・・

特別企画もあと10日!

今日も開店!
今日は冬期休業前の朝礼!
校長が20分も喋りまくる!うぜぇ!
大掃除もした・・・
テキトーにな!
んで部活♪
今日は外練♪
陸上部と一緒に・・・
・・・・
ふぅ!
んで帰宅したいが・・・
ふく君・問題児君・ゆっき〜君とで江坂へ♪♪♪
十三経由でな♪
リーキカーゴ氏と学校→十三の区間でTEL♪
一路江坂へ♪♪♪
ふく君の家を経由して江坂の繁華街へ♪
うどんを食う♪
ふく君とゆっき〜君は帰宅♪
俺と問題児君とで途中まで一緒に帰宅♪
江坂にイタイ子がいた♪
なんか叫んでた♪
ラケプラへ♪
んで帰宅♪
髪の毛を切る♪
昼寝♪
16時頃〜21時まで!
メシを食う!
風呂に入る!
TVを見てると!
提供欄にISUZUが!
CMを見ると!
新型ELFが!
不細工やな!
なんかハイキャブ・ワイドキャブの側面ドアーが旧型キャンターに酷似してるなぁとかんしん!
標準キャブはコテコテのELF型やな!
と・・・・
今に至る!

今日の日替わりランチは!
ルミナリエの佃煮
新型ELF的な水
阪急のダイヤ改正的味噌汁

今日オモタこと!
なんか新型ELFとか阪急京都線ダイヤ改正とか微妙なネタが多いな!
ELFばっかりフルモデルチェンジしてるな!
あかんよ!
昼寝したから睡魔がこないな!
阪急京都線ダイヤ白紙改正やな!
いすゞ新型ELFフルモデルチェンジやな!

ワイドキャブ!

なんか最近はJRネタ飽きたわ!
模型ばっかり!
阪急ばっかり!
JR無視!

ネタがツキタ!
新型ELF!

新型ELF

スムーサーEXやって!

自動車免許制度変わったな!
5トン車(総重量8トン)が普通免許で運転できないな!
中型自動車免許が新設されたからな!
なんか複雑やな!
普通免許は3トン車までやよ!

だるいな!
別に大特免許持ってる人や大型免許持ってる人は関係ないな!

んじゃな!
今日は新型ELFやから閉店!
キニスルナ!
さいならほぉい♪
(@^^)/~~~

2006/12/20(水) 訃報
[訃報]
カンニング中島忠幸(35)さんが20日午前に白血病ウイルス性肺炎のためにお亡くなりになられました。
中島さんは04年から闘病生活をしていました。

では汚職自邸まずい屋開店!
今日はルミナリエ♪
7時30分起床!
8時00分に学校へ!
今日の授業は!
1時間目!
!危険物A!
寝てた!

2・3時間目!
!ボイラー工学!
喋って!喋って!喋って!喋りまくる!

放課後!
!メシ→部活!
腹痛でトイレに!S口先生の所へ!
部活はキャプテンと仲良く!
部室に行って色々やる!
部活やる!
終了!
キャプテンとおしるこマン君とでファミマへ♪
んで帰る♪
城間君と魔人君と帰宅!
ルミナリエに行く約束する♪♪♪
城間君と頴川君でルミナリエに行く!
ルミナリエ見る♪
消える瞬間はカンドーする♪♪♪
大道芸も見る♪
おもろい♪
マクド探し♪
マクドへ♪
駅に入る♪
カンニング中島さんの訃報を聞く!!!
まさかと思い携帯でインターネット!
マジやん!
あせった!!!
んで快速急行梅田行きに乗る!!
十三駅で快速急行河原町行き最終(快速急行の最終であり河原町行きの最終)に乗る♪♪♪♪
みんなとさよなら♪
今に至る!

今日オモタこと!
人間は早かれ遅かれいつか死ぬ!
出会いあれば別れあり!
人生はデンジャラスやで!!!
昨日は出会いは偶然が重なった奇跡と言った!
今日は出会った分だけ別れあり!
と締めくくる!
人生はデンジャラスやからな!

まぁ今日は楽しかった!
ルミナリエ明るい!
ルミナリエ激しい!
ルミナリエは21日まで!
ルミナリエは久しぶり!
ルミナリエに去年は行ってない!

明日は冬期休業前諸注意や!
校長の話は長い!
校長のオーラがない!
校長は他の先生の話の時に変な顔で寝てた!
お前が寝るな!

ついでに今日も「今日の日替わりランチは」はお休みです!

じゃぁ風呂に入る!

だから閉店!

さいならほぉい!
(@^^)/~~~

2006/12/19(火) 出会いは奇跡
特別企画実施中!

今日はふとオモタ♪
詳細は日記後半に!

汚職自邸まずい屋開店♪
7時30分起床♪
メシを食う♪
7時55分出発♪
SON OF DORK♪
HK9000系を見る!
7005Fと増結!
学校に到着♪♪♪
今日の授業は!
1・2時間目!
!自動車工学!
1時間目はマジメに授業を受ける!2時間目は爆睡!先生に名前呼ばれて「はぁ?」とか思ってるとノート提出やった(笑)

3時間目!
!危険物A!
眠いが前半は喋りで耐えた!後半は玉砕!

放課後!
!メシ→西野田工科へ!
今日は練習試合!
行くまでに色々あった!
向こうの顧問はイイ人!
線審・主審やって最後にキャプテン(うち部活のやで)とダブルス!
負けた!寒くて動けん!
終了!
キャプテンの友人氏から裏情報を入手!
ありがとう!
んで今日はふっくんちょ君・ゆっき〜君・OGU君と帰った(長い間居たメンバー)♪♪♪♪
ふっくんちょ君は江坂付近まで一緒やった♪
んでホビカトへ♪♪♪
サワ氏・リーキカーゴ氏がいた♪
うどんへ♪盛り上がり江坂バルセロナへ♪♪
途中えいえむぴーえむでリーキカーゴ氏とサワ氏が大量の物を購入♪
サワ氏がすぐ帰宅♪
リーキカーゴ氏と21時40分頃まで江坂バルセロナでお話し(大阪に住むある夫婦の物語)
22時14分までは広芝町交差点歩道でお話し(学校が軍隊やったら)
帰宅!
メシを食う→TV→風呂入る→今に至る!

今日ふとオモタ事!
俺は色々な友人とかがいるけれど!その出会いは奇跡的やな!宝くじより低い確率やろな!
ホンマに偶然が重なった結果やで!
例えば!リーキカーゴ氏に出会ったのは2005年1月1日!偶々(たまたま)大阪駅に呼ばれて行ったら居てて喋った!
その呼んだ奴は俺が某氏と大阪駅に行ったら居た!
某氏はある日・・・・!
と続く!
部活の後輩も!
部活に入らないと喋りもしてなかったやろな!
偶々、キャプテンが電気工事士の講習にいて!しかも、中学の同期のじいさん(生徒会副会長のHN)がキャプテンの友人で・・・!
偶々、キャプテンと喋って!(R事件)
偶々、部活に誘われてOKした!
ふく君なんて中学同じやからな!
それも奇跡的やで!
お互いが部活に入ったからあえたしな!
出会いは奇跡やで!
人生は判断一つでどんな奇跡が起きるか!

今日は閉店!
さいならほぉい♪
(@^^)/~~~

2006/12/18(月) クロロベンゼン
特別企画実施中!

今日は寒いな!

今日の日記完成間近で終話ボタン連打!さ行を打ちたかっただけ!消えた!
遅れてスマソ!m(__)m

今日も汚職自邸まずい屋開店!
7時30分起床やよ!
メシを食う!
8時00分学校へ出発!
阪急神戸線のいつものスジを見る!
学校につく!
色々やる!
今日の授業は!
1時間目!
!化学!
おもんない!化学わからん!ムズい!最初は喋ってた!あとは寝てた!

2時間目!
!電気基礎2!
わからん!ムズい!ムズい!

3時間目!
!LHR!
今日はアンケート2つ!1つは修学旅行の企画用!1つは謎!質問事項に「どちらかといえばMである」とか書いてた!あてはまるorあてはまらない!勿論あてはまらない!俺はやさしいがSだ!と言ってみる!

放課後!
!部活!
今日は外練!キャプテンは補習!
キャプテンは外周して欲しかったらしいが!
某人で却下して筋トレに!!!
筋トレを誰一人真面目にはやらない!
常識やん!
キャプテンお怒り!
俺は関係ない!
と無責任なオレ!
顧問の所に集合!
帰る!
KA君・OGU君とらーめんを食う♪
家に帰る♪
部屋を片付ける♪
PCでHP更新!
大更新や!
んでTV見る!
リーキカーゴ氏とTEL!
メシを食う!
TV見る!
風呂に入る!
TV見る!
1時30分頃までリーキカーゴ氏とTEL!
今に至る!

今日の日替わりランチは!
クロロベンゼンの味噌汁
ピカチュウの焼き金魚
金魚のおつくり
お水みたいな水

今日は!
エルガやわ!
ガーラでもあるわ!

合体!

エルガーラ!

路線観光バス!
略して!
路光バス!
だから
露光バス!

または!
線観バス
イコール
戦艦バス!

戦艦バスがカッコヨシやから決定!
戦艦バス!エルガーラ!
販売中(嘘)
25562142円

中途やな!

ジャパネッチョだがら?
ジャパネッ○た○たのパクりやな!
エルガーラの
ジャパネッチョプライス!25000000円
安いな!

アホなやつに忠告!
ホンマにエルガーラとジャパネッチョだがら?は実在しないよ♪
だから売ってない言っとるやろワレ!

寝るから閉店!
汚職自邸まずい屋はまた明日!
遅れてスマソm(__)m
消えたとかorzやわ!
んじゃな!
さいならほぉい♪
(@^^)/~~~

2006/12/17(日) 冬将軍
特別企画実施中!

阪急京都線のゴミダイヤ改正!
特急が淡路駅停車!また増えた停車駅!
昼の急行は準急に!南方と上新庄に停車!
通勤特急は西院・桂・長岡天神に停車!
腐ってるよ!
もぅ阪急電鉄でまともなのは支線だけや!
特急淡路駅停車は乗り換えもあるしいいよ!
でも長岡天神駅と茨木市駅はいらん止まるな!
特に長岡天神駅なんて止まる必要がない!
そりゃJRに負けるわ!

今日も開店!
12時頃に起きた!
メシを食ってホビカトへ♪♪♪
I君がいた♪
逆噴射矢太郎氏が登場♪
3階は改良された!
リーキカーゴ氏が登場!
色々お話し!
久しぶりに受験戦争中のgooi氏が登場!
おひさー♪
今里筋線のお話し♪
色々お話し♪
リーキカーゴ氏から車両の譲渡を受ける♪
gooi氏帰宅!I君帰宅!
色々お話し!
逆噴射矢太郎氏帰宅!
リーキカーゴ氏とうどんへ!!
極秘会議!
サワ氏登場!
サワ氏は受験をなめてたらあかんよ!
あと!高校は中学と違って留年があるから!
鉄ばっかやってたら落ちるよ!
am・pmへ♪
サワ氏帰宅♪
リーキカーゴ氏と江坂バルセロナへ♪♪♪
余談だがバルセロナの名前がついた理由は体育のバスケチームとは無関係やから!
んで色々お話し!
磁束・磁気抵抗・起磁力!!
江坂駅前でお話し!
リーキカーゴ氏帰宅!
おれも帰宅!
家についてからはTV観覧!チキン食う!イカリング食う!
au by KDDI・NTTDoCoMo・SoftBankの比較を見る!
auは音楽やな!
んで風呂に入る♪♪♪
今に至る♪

今日の日替わりランチは♪
割りばしのおひたし
テンカスのお米モドキ
醤油の麦茶モドキ
焼き金魚

ダイヤ改正はショックです!
阪急電鉄はゴミか!
〓SoftBankにだまされるな!きちんと内容を読んでから契約しろよ!
後悔するよ!
阪急電鉄ゴミか!
ダイヤ改正ゴミ!
もぅ床下機器にしか興味もたん!
マルーンだけでも守って!
恐れていたかたちのダイヤ改正はC#5123を見たからかな?9300系を見たからかな?

も〜鉄ヲタやめよかな!!
考え中

考え中

考え中

ヤメナイよ!

あせったか?
多分別にどっちでもとか思ってるやつが大半やな!

小便行きたいから閉店♪
明日は学校♪

寝るわ!
違う!小便行くわ!
んで寝るわ!
さいならほぉい♪
(@^^)/~~~

2006/12/16(土) しばらくお待ちください・・・・
17日以前の記事の移転はしばらくおまちあれwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.