☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/01/31(水) 代休1日目(元々2日目)
今日は本当なら代休2日目のはずか・・・・
雪で飛行機が欠航したために1日目多く北海道に滞在したので・・・・
今日が代休1日目!
明日は学校!
明後日が代休2日目に!
金曜の実習はどうなるんや?
登校日が春休みにめり込むんか?

まぁいいわ今日も開店!
9時頃に起床♪
11時頃まで携帯でサイト巡り!
朝飯!
リーキカーゴ氏とメール!!!
尼崎はリーキカーゴ氏宅にに行くことに♪
12時30分頃に家をでる♪
HK淡路→HK梅田♪
HS梅田→HS出屋敷♪
HSの5500?はテラヤバス!!!
加速おかしい!!!
出屋敷でマクドへ!!!
強いよ!!!
リーキカーゴ氏とこんにちは♪
リーキカーゴ氏宅へ♪
リーキカーゴ氏宅でDK(ドンキーコング)やる♪♪
MC(マリオカート)もやる♪♪♪
BUSTEDのCDを聞く♪♪♪
19時頃!また出屋敷のマクドへ♪♪♪♪
出屋敷で尼市バスをみる♪
HS尼崎を目指す!!!
HS尼崎でバスを見たり!HSを見たり!!!
色々やってたら!
21時に!!!
リーキカーゴ氏とさよならぁ♪
HS尼崎→HS梅田♪
HK梅田→HK淡路♪
HK淡路→ZS自宅♪
ZSってなんや!ってか?
Zは自転!Sは車
いわゆる自転車や!
帰宅後は!
メシタイム♪
TVタイム♪
風呂タイム♪
今に至る♪


明日は学校や!
なんか修学旅行伸びたから体がずっとだるいよ!
疲れてる!
眠たい!
HRやわ!
HRってなんやねん!ってか!
Hは北海道!
Rはラスカル!
意味不明やな!
HRは!
日野!
レインボー!
やで!
北海道ラスカルちゃうよ!

ならIEは?
伊丹!
エロい!
ちゃうよ!
いすゞ!
エルガ!
まぁエルガをIEなんて言うやつおらんわな!

てか!
MNやわ!
マジ!眠い!
Mはマジ!
Nは眠い!

だから閉店♪
睡眠タイムや♪
さいならほぉい♪
(@^^)/~~~

イメージは!!!

2007/01/30(火) 修学旅行5日目(予定外)
しおりを見ても!
書いていない修学旅行4日目夜〜5日目!!
代休1日目は修学旅行5日目に変身!!!

今日は久々の自宅より開店!!
朝6時30分シャア兄さん(旧ガンダム君)が起きた物音で起床!!
てか!シャア兄さんのイビキはヤバいよ!!
ふと前を見たら修三兄さん(旧MA君で修三は本名ちゃうよ)はへんなかたちで寝てた!!
シャア兄さんは修三兄さんにマクラをパクられた話を必死に語る!!
ついでに!「兄さん」って書いてあるが!
同い年やで!!
あと!
マン兄さん(旧まじめ君)は昨日から体調不良で睡眠!!
AQUOS君(旧KO君)と俺はハイテンション!!
んで!7時10分に朝飯!
7時30分過ぎに部屋の整理!!
今日こそは北海道脱出を!!
8時頃にバスへ!!
バスは全て日野セレガに変わってた!!
8時30分頃に定山渓ホテルを脱出!!
ホテルの人たちとさよならぁ♪
バスは一路新千歳空港へ!!
10時過ぎに新千歳空港に到着!!
飛行機はANA1714便
千歳→関空
ありゃまぁ!
伊丹は取れなかったみたいやから関空行き!!
予定外!
チケットや飛行機で食べる弁当が配られる!
手続きを色々やる!
デジカメのSDをなくす!!
ない!!
12時には飛行機に乗ってたが滑走路や空港そのものが混んでるので12時30分頃に離陸!!!
最初は揺れた!!
((((;゜Д゜)))
って感じになった!!
落語をずっと聞いてた!
桂三枝の「読書の時間」はワロタ!!
メシを食った!!
2時間後に関西国際空港に無事到着!!
お土産の紙袋が大破する!!
見ていたS口先生に紙袋をもらう!!
S口先生様様や!!
敬わな!
んでまたバス!!
両備バスの三菱エアロクイーン!!
窓が凍って閉まらなくなるから窓を開けないでね令は大阪なのでない!!
一路学校を目指す!!
爆睡!!
学校到着!!
さっそくBDの跡部(笑)君を久々に見る!!!
お土産はまちな!!
んで話を聞いて解散!!
学校にチャリはないので!!
魔神氏と城間君とバスで帰還!!
城間君は途中でさよならぁ♪♪
俺は阪急崇禅寺で下車♪
魔神氏とさよならぁ♪
崇禅寺→淡路♪
淡路からチャリ!
帰宅後は整理→メシ→風呂で今に至る!!

デジカメのSDは大きいカバンから見つかったわ♪
修学旅行もおわり!
近いうちから定期テストが・・・
まぁ閉店や♪
さいならほぉい♪
(@^^)/~~~

イメージは最後の北海道♪♪

2007/01/29(月) 修学旅行4日目
なんと!!!!!
飛行機が!!!!

今日も開店♪♪♪♪
2時頃起床!
ノンアルコール宴会!
雪がコンコン♪
7時に先生が!!!
7時30分にメシタイム!
8時15分に集合!!!
9時に出発♪
吹雪になってきた♪
宿の人にさよならぁ♪
バスのなかでは♪
バスガイドさんと楽しく♪
おばっちやY尾先生やT石先生が母校の校歌を熱唱♪♪♪
札幌到着♪♪♪♪
飛行機やばいなとか思いながら・・・・
札幌観光♪♪♪♪
ラーメンをモグモグ♪
13時30分バスに集合♪♪♪
5分ぐらい遅れてバス出発♪♪♪
ブーン
大雪で吹雪!!!!
飛行機が大丈夫か?
とおもてたら!!!
サービスエリアにIN!
なんと!
ANA776便は欠航との噂!
調べたら!
なんと欠航!!!!
先生は会議!
15時頃に!
結果は定山渓ホテルに引き返す!!!
2時間後!!!
さよならぁ♪した定山渓ホテルに帰還!!!
壊れた壁は修復されてた!
修理費2万円以内!!
んで!
また風呂に入り!
バイキング!!!!
色々やる!
新千歳空港は閉鎖!
色々やる!
インフルエンザが数人!
ヤバい!
悲惨なことに!
S口先生・T石先生・K先生他は郵送で着替えの衣服を大阪に送ったらしい!
色々あって今に至る!

修学旅行で帰りの飛行機が欠航は奇跡や!!!
ヤバいわ!!!
宝くじより確率低いわ!
普通やったらとっくに大阪は吹田市の自宅やで!!!
しかし!まだ北海道は札幌市の定山渓ホテル!
宿泊客に「おにぃちゃんら戻ってきたん?大変やねぇ」と言われた!!!
大変やわ!!!
まだ定山渓ホテルやで!!!!

3泊4日が4泊5日やで!!!

5日はなぁ!
月〜金と同じやで!!!
明日も飛行機危ういわ!
ヤバいわ!

もぅあきらめて寝るわ!

あと!おしるこマン君へ!
今日の晩飯でおしるこが出たから食ったよ♪♪♪
おいしかった♪♪♪

んじゃ!
さいならほぉい♪
(@^^)/~~~

イメージは左から順に1号車(日野セレガ)・2号車(三菱エアロクイーン)・3号車(三菱エアロクイーン)・4号車(日野セレガ)!ちなみにのせぽんは1号車やよ♪♪♪

2007/01/28(日) 修学旅行3日目
遅れましたが開店♪

朝6時起床♪♪♪
色々やる♪
7時30分メシタイム♪
8時15分スキー場に出発
10時頃にスキー場到着♪
いきなり頂上から滑る!
メルヘン最強!!!
なんか感覚狂ってたが!
転ばずに下山!!!
午前は1回しか転ばず!
メルヘン最強!!!
昼飯は牛丼!!!!
テラウマス!!!!
午後からは初級だが少し難しいコースに!!!
苦戦しながらもいける!
やったぁ〜♪♪♪
ゴンドラのったりリフトのったり♪♪♪
酔った!!!!
んで15時30分終了!!
閉校式!!!!
インストラクターさんともおわかれ!!!!
バスで帰還!!!
晩飯!!!
んで頭痛がヤバい!!!
しけたレク!!!
その後事件が!!!
ガンダム君とかみなが君が闘ってら!!!
なんと!!!!
部屋の壁を破った!!!
壁が!!!!
おばっち・S口先生・K先生!!!
俺の部屋の人は軟禁!!
かみなが君とガンダム君は教頭による説教タイム!!!
入口にはS口先生とK先生が!!!
んで!雑談!
睡眠!
2時起床!!
下ネタでもりあがる!!
んで今に至る!
現在は1月29日・7時29分!
いまから朝飯やから閉店!
さいならほぉい♪
(@^^)/~~~

イメージはセレガ♪

2007/01/27(土) 修学旅行2日目
修学旅行2日目♪♪♪

今日はスキー♪
下ネタでもりあがり2時頃に睡眠♪
6時30分起床♪
朝7時30分メシ♪
8時15分に粉雪が舞う中スキー場に出発♪
9時30分頃に札幌国際スキー場に到着♪
10時頃から基本の練習♪
インストラクターの人がパパさんに似すぎ♪♪
顔も声も♪
あと!俺たちの班はさきさき進みすぎ♪♪♪♪
氏ねとかおもた!!!
スキーが嫌いになった!
喉もカラカラ!
気分も悪い!
仕方なく雪を食うが!
粉雪なので!水分が少なすぎ!
能勢で食べた雪より固まらないし!水分ない!
喉をうるおせない!
やっと昼飯!
水を8杯ぐらい飲む!
午後からは本格的な滑り!
メルヘンコース6回(1回以外は頂上から)
中級コース1回!

なれたら段々こけなくなるが!
中級コースはテラムズカシス!
足の間接がなんかい逆に曲がりそうになったか!
16時00分に終了!
ホテルに17時過ぎに着く!
即!風呂へGO!!!
大浴場やった!
昨日は中浴場!
広いわ!
んでメシタイム!
でからホテル内のコンビニいったりしてから!
TVタイム!
んで今に至る!

今日は雑談する元気がない!!!
JR北海道のCM見た!
以上

だから閉店や!

さいならほぉい♪
(o・・o)/~

イメージは!!!

2007/01/26(金) 修学旅行1日目
今日は北海道よりカキコしますぅ♪

今日も開店♪
朝4時30分起床♪
メシタイム♪
6時25分に出発♪
7時22分に伊丹着♪
7時30分集合♪
8時00分頃に空港にIN♪
8時45分頃に登場♪
9時00分頃に出発♪
9時10分に離陸♪
飛行機中はデジカメで外をバチバチ!
10時45分に新千歳着♪
バスは旧型セレガ!
北海道中央バス!
バス暑すぎる!
気分悪くなる!
リーキカーゴ氏とメール!
雪が降ってくる!
吹雪く!
小樽に13時過ぎ到着♪
小樽ラーメン食う♪♪
自由行動30分短縮!
しかし!みんな遅れる!
雪で迂回!
予定より40分遅れで到着!
17時40分過ぎにホテル着♪色々やる♪
宿泊先のホテルは定山渓ホテル♪
ガンダム君・まじめ(今日でまじめじゃないとわかった)君・MA君・KO君と同じへややった♪
リーキカーゴ氏とTEL・メール♪
19時に豪華な晩飯♪
20時に風呂に入りたかったが・・・・
不可能やった♪
20時30分に風呂IN♪
気持ちよかった♪
風呂から出た後は♪
キャプテンの〇〇で盛り上がる♪
爆笑!
〇〇=下ネタ♪
すると!キャプテン登場!
爆笑!死にそう!
んで色々やって!
S口先生に下ネタトーク聞かれそうになって!
今に至る!


まじめ君はまじめではなく!
不良や!不良!
危険や!
今日は寒いわ!
最高気温0℃!
今は寝れないゲーム中!(1名を除く!)
あひゃひゃひゃひゃ!

北海道はデッカイどぅ!
ヤバいは!
外は極寒!
中は猛暑!
ヤバいは!

高崎クリニックは高崎クリニック♪
北海道のバスはいすゞ車がやたら多い♪
エルガ(顔面に書いてある)・キュービック♪

リーキカーゴ氏へ♪
嵐山スケート!
小樽支店・札幌支店!

ヤバいわ!

それでは皆さん!
北海道からさいならほぉい♪
(@^^)/~~~

イメージは北海道♪

2007/01/25(木) B777-300
今日は早く学校オワタ♪
明日から修学旅行♪

今日も開店♪
朝7時30分起床♪
メシタイム♪
8時00分学校へGO♪
8時20分学校着♪
門の前でなんか配ってたが無視!
配ってた紙をSHRの時に友人より見せてもらう!
君が代!日の丸反対!
ほぅほぅ!
愛国家?の俺にそんな紙を渡そうとしたのか!!
日の丸・君が代賛成の俺にねぇ!
家に日の丸がある俺にねぇ!
君が代のCD持ってる俺にねぇ!
日本海軍が好きな俺にねぇ!
では今日の授業は!
1時間目!
!オーラル!
授業を聞かずに喋りまくり!

2時間目!
!電気基礎T!
S口先生はイイ人なのだ!新車かってるしな!

3時間目!
!日本史!
日清・日露戦争!極東の憲兵!大日本帝國万歳!

4時間目!
!体育!
3000m新記録!16分55秒!

昼休み!
!メシ→色々!
メシ→キャプテンと太口口口口先生の所へ!
おしるこマン君がおった!

5時間目!
!修学旅行前説明会!
列の一番前はS口先生・教頭・パパさんがよく見えた!てか!パパさんとかテラナツカシス!
わからない人の為に!
パパさんとは!
1年生の時の担任!この日記(旧店舗)では、パパさんで何回も登場♪

放課後!
!帰宅!
なんもなし!直ぐに帰宅!
帰宅後は昼寝→修学旅行準備→TV→音楽→メシ→TV→音楽→風呂
今に至る♪


配ってた紙を見てオモタ!
君が代が国歌だから戦争が起こるとか!
日の丸が国旗だから戦争が起こるとか!
どこに根拠があるんかな?
反対する人がいるのは人の考え方だからいいが!
しかし!その根拠のない理由で反対とか!
理由になってないよ!
国旗が日の丸で国歌が君が代で60年以上も戦争してないし!
実際に起ってら!認めるよ!
全く起きてないよ!戦争!
わけのわからん理由や!

そんな理由で反対する人を私は認めない!
理由になってないもん!
まぁ!
そんなわけのわからんやつに国歌は歌って欲しくないし!
国旗も揚げて欲しくもないし!
いいや!

あと!帰りの飛行機は!
B767-300の確率高し!
修学旅行中も北海道(29日は自宅)より日記を書きますんで!

んじゃ寝るわ!
閉店や!
さいならほぉい♪
(@^^)/~~~

イメージは修学旅行に持っていくカバン!

2007/01/24(水) 課題研究
今日はWikipediaな日!
わけわからんなっ!

今日も開店!
朝7時40分起床!
メシタイム!
8時03分に出発!
毎日SON OF DORKの音楽を!
8時25分学校着!
今日の授業は!
1時間目!
!電力技術!
ねむいわ!ウランやらプルトニウムやら!原子力発電は難しい!

2・3時間目!
!3年課題研究発表!
色々な課題研究発表を聞く!来年は俺が今の1年に同じように発表せんとあかんのか・・・

4時間目!
!数学U!
ずっとプリント!ジジィがウザイからやる気ない!

昼休み!
!色々!
メシ→食堂→図書館

5・6時間目!
!化学!
ずっと爆睡!か落書き!

放課後!
!掃除→部活!
掃除はテキトー!
今日はN山先生が来て下さった!
N山先生は強いわ!
流石や!
今日は時間が短く感じたよん♪♪♪
なんか!ふっくんちょ君はご機嫌ななめな様子やった!
部活終了♪
OGU君・極上本マグロ君と帰宅♪
OGU君と途中でさよなら♪
極上本マグロ君とは大吹橋でさよなら♪
帰宅はメシ♪
すぐにばあちゃん家へ♪
PCをやる♪
CD→MDに録音♪
知り合いの人達と雑談♪
再び帰宅後は♪
風呂タイム♪
TVタイムで♪
今に至る♪


納豆ダイエットは嘘!
発掘!あるある大事典U
放送中止!
納豆で痩せれたら!
だれも苦労せんわ!
俺はこれ以上痩せたら危険や!!!
もうちょい太らないと!

林と呼んだら殺るよ!

キリンさんが好きです♪
でも♪
ゾウさんの方がも〜っと好きです♪

某氏が知事やれるんか?
芸能人は名前が知れ渡ってるから選挙有利やな!

あひゃひゃひゃひゃ♪
やでぇ♪

DD51♪
ディーゼル機関車♪
V12エンジン♪
約1000馬力♪

ディーゼルエンジンにスパークプラグ(点火プラグ)はありません!
圧縮による自然着火です!
大型トラックやバスのディーゼルエンジンの音は昔から好きです!
鉄道車両のはあまり好きではありません!
理由は色々ですが!書きません!個人的に聞いてください!

鉄ヲタやめよかな!
う〜ん!
結論は個人的に(ry

今日は寝ます!閉店!
さいならほぉい♪
(@^^)/~~~

イメージは今日もおたのしみや♪

2007/01/23(火) ディーゼル
貨物船が炎上やって!
怖いなぁ!

今日も開店!
朝8時45分起床!
メシタイム!
8時05分出発!
8時30分学校着!
今日の授業は!
1・2時間目!
!自動車工学!
ディーゼルエンジンをならた!今日は久々に寝ずにノートを書いた!

3・4時間目!
!危険物A!
ずっと問題解いた!

昼休み!
!メシ他!
メシタイムのあとにキャプテンと食堂へ♪♪♪
色々な話をする♪

5・6時間目!
!ボイラー工学!
今日は久々に寝ずにノートを書いた!

放課後!
!掃除→部活!
掃除はテキトー!
部活はだるかった!
死にそうや!
嘘!
くたばりそうや!
部活終了!
今日はOGU君・ふく君と帰宅!
ふく君は十三から電車で江坂へ!
その後OGU君とさよなら!
江坂へ!!!
ふく君と再会!
ふく君とうどんへ!
誰か知らんが同じ高校の人たちもいた!
ふく君とさよなら♪
帰宅後はメシタイム!
修学旅行の準備!
音楽タイム!
風呂タイム!
今に至る!


いきなりだが!
今日、自動車工学のおっさん(T橋先生)がハイオクについて語ってたから!
書くわ!
ハイオクガソリンをレギュラーガソリン車に入れたら出力が上がるとか思ってるあなた!
間違いや!
間違っている!
ハイオクはハイオクタン価の略称で、エンジンの出力を上げる燃料ではない!
ハイオクはエンジンのノッキングを減らすガソリンであって決して出力を向上させるガソリンではない!
だから!少しでも出力が上がるとかの思いこみは間違っている!
逆にエンジンに負担がかかり!故障を招く恐れがある!
なお、ハイオク車にレギュラーを入れても大丈夫な設計になっている!
が!バイクはダメだよ!ダメなるよ!
詳しくはWikipediaでも見てくれや!

ヤバいは修学旅行だるい!
昨日のイメージ画像の機体はB777-200やけど!
乗るやつは!それより約10m長い!
B777-300やったわ!

飛行機久しぶりやわ!
飛行機にシャンデリア!
いらんな!

今日は睡眠のオーラが!
閉店や!
さいならほぉい♪
(@^^)/~~~

イメージはおたのしみや♪

2007/01/22(月) 但馬
今日も開店♪
7時35分起床♪
メシタイム♪
8時00分学校へGO♪
8時25分学校着♪
今日の授業は!
1時間目!
!国語表現!
いつもは電気基礎Tだが!時間割変更で国語表現に!眠くて眠くて!

2時間目!
!体育!
今日も3000mを走る!タイムは17分06秒!俺にしたら早いわ!

3時間目!
!日本史!
日清戦争!日本軍最強なり!

4時間目!
!化学!
今日はT石先生が休みの為にM尾先生が!喋りまくり!

昼休み!
!メシ→うろうろ!
メシの後は余りにも暇なので食堂へ!

5時間目!
!電気基礎U!
三相交流に突入!

6時間目!
!オーラル!
いつもはLHRだが!木曜やったから!オーラルと入れ換え!

放課後!
!掃除→部活!
今日は体育館周辺掃除!
部活は外練!
筋トレをやった!
あとはなんかやった!
部活終了!
OGU君・ふく君・キャプテンと帰宅!
キャプテンはいつのまにか消えてた!
十三でふく君とさいなら♪
OGU君ん家前でOGU君とさよなら♪
帰宅後は!
ポテチタイム!
メシタイム!
睡眠タイム!
TVタイム!
風呂タイム!
今に至る!

今週金曜から修学旅行や!!
北海道!初めて!

3000mを真面目に走ったん生まれて初めてや!
レロレロレロレロ!

雑談したいが!ネタが!
鉄ヲタをヤメヨかな!
なんかさ!
まぁ!ヤメナイよ!

修学旅行でシャンデリアついた観光バスには乗りたくないなぁ!
ジャラジャラ!
ジャラン!
ジャラン!
ジャランラン!
ウルサイ!

飛行機は噂ではB777とか!
飛行機は久しぶりやわ!
飛行機にシャンデリアついてたらウザイやろな!
ジャラン!
ジャランジャランジャラン!
ジャラランラン!
ジャジャジャラン!
ボトッ!
シャンデリアの一部脱落!

321系(JR西の普通電車)にシャンデリアついてたらウザイやろな!
ジャラジャラジャラジャラジャラジャラ!
ジャラランラン!

ケンタッキーにシャンデリアついてたらどうとも思わんやろな!
・・・・・・!

冬の北海道で半袖短パン!扇風機と冷房ガンガン!
やってみよう!
やらんわ!

今日は睡眠のオーラが!
閉店や!
さいならほぉい♪
(@^^)/~~~

イメージは乗ると思われるANAのB777!の模型!
側面のANAロゴ貼るの忘れてた!なくしたし!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.