☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/01/21(日) 自動車
早く18歳になって!自動車免許ほしい♪

!昨日の日記について!
余部と出てきたが!
余部は「あまるべ」ではなく!姫新線の「よべ」である!

今日も開店!
11時30分に起床!
メシタイム!
用事で知り合いの人の車に乗る♪
マツダのボンゴ(事業用ワンボックス)!
しかも!MT車!
いわゆるマニュアル!
久しぶりにバス以外でMT車乗った!!!
帰宅!
ホビカトへ♪
サワ氏と合流♪
313系の甲種(新車を貨物として目的地に運ぶ)に行く♪♪♪
城東貨物の神崎川鉄橋で撮影♪
ホビカトに来てる人にあう♪♪♪
サワ氏の要望でおじゃま館へ♪♪♪
おじゃま館からホビカトへ♪♪♪
途中にマクドへ♪♪♪
サワ氏におごってもらう♪♪♪
アリガトー♪
ホビカトへ♪
甲種の時にあった人(さっきのホビカトに来てる人)にあう♪♪♪
雑談雑談雑談雑談雑談♪
ホビカト閉店♪
サワ氏帰宅♪
485系の人さんとうどんへ♪♪♪
雑談雑談雑談雑談雑談!
んで帰宅♪
帰宅後は♪
ポテチタイム→風呂タイム→TVタイム→今に至る♪
ヤバい!
無茶苦茶眠い!!!

俺は変わった鉄ヲタ!
鉄の話ばかりされたらシケル!!!
てかさ!
普通の話や真面目な話を必ず鉄の話に持っていく人!
そんな人は嫌い!

真面目な話やで!
普通の話やで!
鉄カンケーないよ!

学校生活や自分の考えの話とかは鉄カンケーないやん!!!

だからあんまり!
鉄道馬鹿ヲタと話したくない!!!
つまらん!!!!
実につまらん!!!!

なんでもかんでも鉄とかヤメテ!!!

鉄ヲタからみたら!
お前は鉄として腐ってるやろ!
とか!
ショボ鉄とか思われてるやろな!!

いいよ!ショボ鉄で!
鉄に命をささげるなんて馬鹿馬鹿しいからやらんよ!!!

たしかに、趣味を持つのは大切やけど!
学校や会社をそっちのけでやるのは!
行き過ぎた趣味や!
場合としては(特に社会人)勤めてる会社に迷惑や!
臨時があるから学校や会社を休みます!
俺から言わせてもらったら!
ただの馬鹿!

趣味は学校や会社や家庭の次にあるもの!


あとは忠告!
臨時で学校休みまくってる馬鹿な中学生は高校には落第があることを覚えとけ!

今日は寝る!
閉店や!
さいならほぉい♪
(@^^)/~~~

イメージは見てからのおたのしみ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.