☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/10/31(水) ☆腰痛☆
腰痛に悩まされてる☆きぃくん☆ですwww

さて!いきなりですが、、、、
エコデンカーは完成するんでしょうか?
今日もギリギリでグリルガード破損・・・orz
なんかこわいわ(;゜0゜)

体育は相変わらずラグビーやからおもろない・・・・・・・・orz

数学2時間連続は耐えられん(涙

今日は部活なし♪♪♪

久しぶりに1人神崎川沿いに帰宅(^▽^*)

今日はドッブー(ネズミちゃん=ハムスター)の小屋掃除&自分の部屋掃除♪♪♪
ついでに模様替え(^▽^*)

なんか気分がイイ♪♪

まぁ今日はこれぐらいしかないな、、、、


雑談コーナー♪

私たちは1日1日を当たり前のように生きているが、、、
もしかしたら「明日」がないかもしれないわけよ、、、(°Д°)
なぜか?というと!
明日なにが起こるかなんか分かるらんやろ?
明日くたばるかもしれんやろ?
まぁ!わかったらわかったでなんかいややケドな、、、(6 ̄  ̄)
だから今日1日生きてたコトが実はすごいコト!
なので!1日を精一杯生きよう♪♪♪


なんか文章打ってたら腕痛いから精一杯寝るわww

んじゃ
おやすみ(´д⊂)‥

☆イメージ☆
溶接_〆(^∇゜*)♪

2007/10/30(火) ☆頭痛・腰痛・腹痛☆
吐き気がしまくった・・・・・orz

今日は朝から不調(涙

火曜はクソダルい自由選択やから泣きそうΣ(ノд<)

1・2時間目の情報活用の基礎は先生休み♪♪

ひたすらプリント写しをやった・・・orz

あとは毎週火曜と同じwww

やっとこさ授業が6時間終わって掃除( ̄▽ ̄)=3

んで!しんちゃんがチュンを絡んでwww

てか!今日のチュンの髪型は寝癖やでwww
ひどい髪型やわwww
あれでセットしてきたつもりらしいからなおさらwwww

部活は3人・・・orz
チュン・馬刺君・・・

今日は筋トレ?をやった♪♪

手押し車(ネコ車)楽勝やわ♪♪(v^ー°)
次のワケわからんのも楽勝やった(v^ー°)

そん次のフットワークみたいな感じのヤツから吐き気+めまいが・・・orz

風邪引いてるのにムリしたからやわ・・・orz

そのあとはイスで寝たwwww

しばらく寝てたら雨音が・・・
傘ないわ(怒
とか思いながらボーっと・・・

さらにしばらくしたら誰か来た・・・
OGくんやった・・・

んで終わり(v^ー°)

帰宅中にBDの跡部くんとモンダイジくんに遭遇♪

一旦OGくん家前まで行ってから再び2人と合流♪

雑談してから帰宅♪♪

晩飯o口(・□・ )

爆睡( ̄q ̄)zzz

んで今に至る(ノ∇≦*)


最近!風邪で体調が悪化してるからムリしたらあかんな・・・・

今日は特に体調が悪かったような気がした・・・

さぁ明日もガンバルかぁ〜〜く( ̄△ ̄)ノ

んじゃ爆睡したクセにまだ眠いから寝る(´д⊂)‥

今日はここらへんでおやすみなさいo(__*)Zzz

☆イメージ☆
店から出てきた怪しい男!!!(゜Д゜;)

2007/10/29(月) ☆風邪が・・・☆
風邪が激化しているきぃくんです( ̄▽ ̄)=3

今日は眠たかった・・・

朝は頭痛になやまされてた・・・orz

3時間目のラグビーはやたらしんどかった( ̄▽ ̄)=3

6時間目はやたら長く感じた・・・orz

部活に行った!
頑張ってるやろオレww

今日はOGくんと2人、、、、、
少なっ!!!!

しんどいながらも外周を3周したwww
ってドMかオレはww
それでも!
13分半ぐらいやった♪

筋トレもやった(v^ー°)
一番におわらせた♪♪

帰りは吐き気に襲われてた・・・orz
だから炭酸飲みたくなってきた・・・
まぁ吐き気して炭酸とかおかしいねんけどwwww

金銭的に苦しいからOGくんにおごってもらった♪♪♪♪(v^ー°)♪♪♪

んで帰宅後は
おやつ食ってから・・・
爆睡o(__*)Zzz

気付いたら21時www

サワのTELで起きたりしたからTELなかったらまだ寝てたwww

少し体が楽になった♪

相変わらず咳が止まらんような気がしたりする(涙

誰か風邪菌いりますか?
今なら通常500円のところを特別価格100円で販売致しますwwww
誰かの誕生日プレゼントにどうですか?
お祝いにどうですか?
欲しい方は掲示板へww

冗談ですwwww

ノドが痛いです、、、

いや!
喋り過ぎてじゃなくて!
風邪でやでwww

今まさにノドが激しく痛いねんΣ(ノд<)

頭痛もあらわれ始めたからそろそろ( ̄q ̄)zzz

PTCがSirenをウーウー鳴らしながら走ってるしww

そろそろ寝るわ、、、

んじゃおやすみなさい♪


☆イメージ☆
電卓の落書き♪我ながら傑作やねんなぁ〜www

2007/10/28(日) ☆淀川上流へ☆
ゴンザレス〜www

今日は秋の阪急レールウェイフェスティバル2007があったから朝早くに起きた♪♪
E38さんとJRで合流♪

正雀で修三と合流♪

修三の入場券で入場♪

てか!超マンネリ化してるやんwwww

おもろないし、、、、

のせでんカレンダー買ってから会場を出たwww

滞在時間約1時間30分ww

朝飯かって甲子園口へ♪
途中の新大阪で修三とさよならヾ(・◇・)ノ

甲子園口で撮影♪

んでE38さんとさよなら(-_-)/~~~

一旦帰宅(v^ー°)

んでキャマくん・マグロくんとおでかけ♪
今回は「淀川をひたすら上流に行く」wwww

結局!約1時間30分で国道170号線(高槻市)まで行ったwww

んで帰りは寄り道(通称・サービスエリア)www

2回目のSAは風が心地よく青空を見てたら寝てしまいそうε- (´ー`*)

3回目のSAは楽しかった♪♪(v^ー°)
カマキリで遊んだ(名前はゴンザレス)(v^ー°)
ハリガネムシは不発orz

遊びの流れは
水死させられかけた「カマキリのゴンザレス」に「バッタのダニエル」を与えたが、、、、
ゴンザレス自身が弱ってるから無視!!!
ゴンザレスが回復しはじめたら頃にダニエルは食われたwwww
次に食われたのは「謎の虫あきら」www
あまりにも汚ならしい不細工な「カマキリのナンシー」には死刑を執行したwww
ナンシーはゴンザレスに食われなかったwwww
ナンシーの替わりに踊り食いされたのが「謎の虫ステラおばさん」www
とカマキリのゴンザレスで遊びまくったwwww
約1時間www

んでマッタリ帰還♪

すき家に行った♪

おじゃま館にも行った♪

キャマくんとさよならしたりしたヾ(・◇・)ノ

んでから
マグロくん家へ行くww

映画鑑賞www

それからちと雑談♪♪

ほんでから解散♪

あかん!眠たすぎや!

睡魔が激しくて文章が考えれない・・・・orz

今日はカマキリのゴンザレスがおもろかった♪

風邪が激化した・・・orz
咳が止まらん!!!

だから寝る( ̄q ̄)zz

んじゃノシ

☆イメージ☆
バッタのダニエルを食うカマキリのゴンザレスwwwwww

2007/10/27(土) ☆オレは雑談王☆
どぉ〜も〜(´ー`*)
最近!みんなから雑談王と呼ばれる☆きぃくん☆でぇ〜すwwww

では日記でぇす(ノ∇≦*)

今日は部活に行った♪

朝はいつも通り(v^ー°)

部活中にSNと太口がオレの噂してたwww
ってか毎回オレの噂をコソコソ言ってるwww
毎回オレだけwww
まぁネタ人生やから噂されてもおかしくないがなwww
ほんで毎回聞こえてるけど無視ってたから、、、
今日は聞こえてるとわかるようにシケて(ヤル気無くして)みたwww

すると、、、、

2人とも黙ったwww
2人のあいだにかなり気まずい空気が流れてたwwww
めっちゃおもろかったwwww

とにかく!あの気まずい空気に包まれた2人がおもろくてたまらんwww

あんなにコソコソ盛り上がってたのに!いきなり沈黙wwww

も〜うれしくてたまらん♪♪♪(ノ∇≦*)

そんで
部活オワリ( ̄▽ ̄)=3

OGくん、チュンと用事すましてからマクドに行く予定が、、、
マクド混んでたから
ヤメた( ̄▽ ̄)=3
びっくりラーメン行こうとしたら、、、
びっくりラーメンなくなってたwwww
だから木川東食堂に行った、、、
金ないから少しだけしか食われんかった・・・orz

んで解散♪

帰宅→昼寝→カトー

カトーで雑談♪

グーイと江坂散策!?

サワと合流してうどん♪

うどん出てサワとさよなら(-_-)/~~~

マグロくんにあうためにモンダイジくんと合流して帰宅中のグーイと共にいつもの場所へ♪♪♪

いつもの場所でグーイとさよならヾ( ´ー`)ノ~

雑談雑談雑談雑談♪

I崎くんとサワが来る♪

雑談雑談雑談雑談♪

I崎くんとサワが帰宅するヾ(・◇・)ノ

雑談雑談雑談雑談雑談雑談雑談雑談雑談雑談www

今日もオレは喋りっぱなしwwww

最近は雑談王やでwww

んで帰宅♪

風邪をOGくんにうつされた(推測)から体がダルい・・・orz

明日は阪急のイベントやから寝るわo(__*)Zzz

んじゃノシ


☆イメージ☆
江坂で発見Σ( ̄ロ ̄lll)

2007/10/26(金) ☆大雨の遠足☆
今日は遠足に行った・・・・・

マジびちょびちょ・・・・・orz

まず!加島に集合♪
近くでOGくん・馬刺君を見たりしたwww

B組の欠席者は5人と予想してたより少ない!!!

川西池田までJR・・・

朝からダイヤ乱れてた影響て遅刻者数名・・・

まぁ川西池田まで対向の電車がつまりまくり・・・

過密ダイヤ( ̄▽ ̄)=3

川西池田から川西能勢口に行って「のせでん」に乗り換え(v^ー°)

電車はあつかった・・・orz

のせでん妙見口→ケーブルカー乗り場まで徒歩・・・・orz

雨降ってないからめちゃくちゃうれしい(v^ー°)

ケーブルカー怖いわ・・・・

んでBBQのところへ♪

ジュース高い(`へ´*)ノ
ケータイの電波悪すぎやしぃ(`へ´*)ノ

違う班の人2名が乱入!
ひたすら肉を食うwww

何時間かたってから大雨に!!!!
大雨洪水警報まで出たし雷鳴ってるし・・・orz

服びちょびちょ!

大雨の中帰路に・・・orz

30分ぐらいで妙見口駅!

電車に乗ったら
いつの間にか意識がww

気付いたら川西能勢口♪

んで!加島で解散してからチュン(元生徒会長)・修三・OT君と梅田へ(v^ー°)

ヨドバシで某君と合流!

ゲーセン探す・・・
見つからず・・・

結局違う場所へ!

みんな頭文字Dやってたがオレは・・・

修三とさよなら(-_-)/~~~

何時間?かしてゲーセンを出る!!

チュン・某君とさよなら♪♪

OT君とまた最初に探してたゲーセン方面へ♪♪

探してたゲーセン見つけたし(v^ー°)

まぁぶらぶらしてから帰宅♪♪

こんな感じwww


てか!
今朝からノドいたくて!鼻水とくしゃみが止まらんのよ(;゜0゜)
風邪やな・・・orz

ダルいから寝るわ・・・

んじゃノシ


☆イメージ☆
肉を焼いてる♪♪

2007/10/25(木) ☆合成樹脂管工事☆
結局昨日はうんことの格闘に負けて深夜2時に採取したりしたwww

今日はダルい機器2時間と実習4時間の日・・・

1時間目はTV見てたwwww
2時間目はTV見てから音楽聴いてたwww

問題は実習!!!
電気工事士としては初めての重欠多発!!!!

まぁ今日のは難しかったからしかたない(__)

ガストーチランプで合成樹脂管曲げるとか初めてやし・・・
フツーに合成樹脂管を焦がしてwww
穴まであいたしwww

時間に終われて・・・
完成はしたが!片付けが・・・orz
まぁK君・シューマッハ君・オレの「3Kの団結力」で片付けた♪♪

途中から「4K(K君・シューマッハ君・KUMA君・オレ)+2O(O谷君・OK田先生)の団結力」で片付けたwww

んで終わって掃除してから、、、
3K(K君・シューマッハ君・オレ)で残ってレポート書き“〆(^∇゜*)♪

途中から某DEBU女芸人の「いらっしゃいませぇ〜」の話で盛り上がったwww
笑いすぎて汗かいたww

んでレポート提出!

なんかヒマーやしシューマッハ君と一緒にK君ん家前まで行く(v^ー°)

K君ん家前で雑談♪

ほんで!K君と
さよならヾ(・◇・)ノ

シューマッハ君ん家下まで行く♪♪

途中でOGくんと馬刺君を見たよん(v^ー°)

到着してから雑談してたんだが、、、、

色々な理由からオレん家下までシューマッハ君が来ることにwww

その前に吹田さんくす(JR吹田駅前)のマクドでくつろぐwww

恒例のゲーセンへwww

今日は1回で2つも取れた!!!

んで!ぐにゃぐにゃな道を行ってオレん家下までシューマッハ君が来た(^^)

帰路、、、、

神崎川まで送るつもりが、、、
シューマッハ君ん家下まで行ったwww

雑談♪

ほんで帰宅(v^ー°)


明日はビミョーな遠足やわぁ〜、、、、

さて!何人来るんかな?

そんなんより車の免許が欲しいねんなぁ〜

とにかく睡魔が激しく襲ってきて意識が飛びそうやから寝るわ( ̄q ̄)zzz

おやすみぃ〜ノシ


☆イメージ☆
シューマッハ君が奇跡的に1回で2つGETしたアイテム(v^ー°)

2007/10/24(水) ☆う○ことの格闘☆
明日は検便持っていく日なワケ・・・・なんだが!
朝うんこ取れって書いてあるワケ!!!

でも!
今まさにうんこが生まれそうwwww

大体!オレは朝うんこ派じゃなくて!夜うんこ派なワケなのよwww

あっ!なんか汚い話になってる・・・orz
すまんm(__)m

今日はエコデンの日・・・・
なんか今さらになってむちゃくちゃやりにくい場所の修正や追加が多い・・・・・・・orz
めっちゃやりにくい・・・・・
試走試走と毎回言って!
いつ試走するん?みたいなwww

んで体育はダルい・・・

数学はまぁテキトーかなwww

今日は修三がシケてた・・・・
最近やりすぎやなオレ・・・・
ちびっと反省\(_ _。)

んでから部活へ!
今日はOGくんと2人か!?
とおもてたら・・・

元生徒会長がきた・・・

しんちゃんとテキトーに雑談雑談雑談www

テキトーにやったwww

SNキタ・・・orz
基本無視やから!!

ゴミ箱掃除させられた!!!!!!!

汚くなった手を便所で洗った(v^ー°)
もちろん愛用の「ペンギンワックス」の洗浄液でwwwww
手から掃除後の便所の(ry

まぁ床に落ちたであろうレモン石鹸より綺麗じゃwwww

んでダブルスやった♪

キャマくん・元生徒会長VSオレ・OGくん

オレとOGくんが組んだら3セット目までいって負ける伝説があったが・・・

今日は2セットで勝ったりした(v^ー°)

相手の2人が握手を拒否してきたんだがwww
当たり前かwww

んで終わり!

キャマ君がノートを書くために教務課前におったら!!
馬刺君や極上本マグロくんが現れたwww

てか!
た○おさんがOGくんを軽く絡んだ後にオレとOGくんに向かって「やっぱりスポーツやってるからかな?2人似てるねぇ」と言われたwww
ちょいとワロタwww

んで!馬刺君はいらんこと書いたメール(太口のコト)を極上本マグロくんに送って!色々あってそれを太口の前で読んでたwww

いちいち本人の前で読まなくてもwww

ドMやんwww

と今日はこんな感じ♪

って遠足の日は雨らしい・・・orz
てか!誰が肉を買いにいくねん!!!!!!

と・・・

うんこが生まれそう・・・・orz

だから落ち着いたら寝るわwww

んじゃノシ


☆イメージ☆
カタログよりオレのケータイ(v^ー°)

2007/10/23(火) ☆C MOS IC☆
今日は自由選択・・・

めちゃくちゃダルかった・・・orz

朝はギリギリに家出たから猛ダッシュでGO!
といっても!フツーに学校行ったら十分間に合うんだがなwww

話を戻して自由選択!!

今日は5・6時間目以外は睡眠してない(v^ー°)

そ〜いや1・2時間目は一回も黒板書いてないww
先生はずっとしゃべってるだけやったwww

あと!昼休みに風紀委員とおばっちがバトルしてたが、、、
食堂に行ったから見てない、、、、

最後のSHRはめちゃくちゃダルかった・・・
風紀委員を変えるんだが、、、
なかなか決まらない、、、、、
AQUOS君だけ決まったんだが、、、
あと一人がなかなか・・・・

まぁ結局!ちょうしのぶーしきがやってくれた♪♪
よかった!クラスにしゃしゃりがおってwww

んで!文化祭の調理担当者の会議、、、、
25日にうんこ持っていかんとwwww
検便ねwww
25日朝のうんことか、、、、、
朝うんこでねぇYO!

んで部活、、、
SNがウザかったが!
オレの方針は「バカは相手しない」やから無視ww

バカとケンカしていくらキレて説得しても所詮バカやねんから馬の耳に念仏やし!そんなヒマーがあるなら他のコトをするわ♪♪♪
というのがオレの考え方www

あと!今日は帰宅中に異常にテンション上がったはず・・・・


さっき!某サイトで久しぶりに見た言葉があった♪
じゃんけんなんだが・・・・
「最初はグー またまたグー いかりやチョーすけ 頭はパー 正義は勝つとは限らない」
この掛け声見たの久しぶりやわ、、、
多分小学校以来使ってない・・・
懐かしいわぁ〜(´ー`*)

小学生の時はよく鬼ごとかしたからなぁ〜(´ー`*)

あと!
「最初はグッチのみのもんた」とか、、、、

懐かしい(´ー`*)

と小学校時代を懐かしむオレがおったwww

あの頃は純粋やったが、、、、
中学時代にPCやりだしてから廃れ始めたwww

人間は変わるよ!

んじゃ
寝るわ( ̄q ̄)zzz

今日はここらでノシノシ

☆イメージ☆
今日も写真撮ってないから過去のDATAから、、、、

2007/10/22(月) ☆架空送電線路☆
さっきからやたら屁が出るんだが・・・orz

今日は短縮最後の日やった・・・orz
今日の授業は寝れない・・・( ̄□ ̄;)!!

CADは楽やった(v^ー°)

柔道は技のやり方を理解するのに必死やったwww

S口先生の電力1は意識を保つのに必死やったwwwww

んで!掃除はなしになったから部活へGO!!!

今日は外周♪

3周時間制限アリと5周時間制限ナシを選べた♪

オレは3周時間制限アリ(14分半の制限)♪♪

今日は12分54秒でゴールイン(v^ー°)

同じ3周時間制限アリを選んだOG君に勝った♪♪♪♪♪♪♪♪(v^ー°)

んで筋トレ♪

筋トレやるかやらんか選べた♪♪

キャマ君は生徒会があるから離脱ヾ(・◇・)ノ

馬刺君はSNおるからとかワケわからん理由で筋トレをサボる(*`Д´)ノ

オレとOG君はやるコトにしたりしたwww

筋力を維持せねば!!!

んで!いつも通りに雑談しながら帰宅(v^ー°)

行きは朝やからテンション低いが帰りは高いww

帰宅後は
練馬大根ブラザーズ第5話〜第7話のビデオを見てから昼寝した( ̄q ̄)グゥ〜
ちなみに
練馬大根ブラザーズ第5話〜第12話(最終話)まで録画してるwww

とにかくビデオ見たあとはボケェと秋の空を部屋からみつつ爆睡してたワケwww

明日から
ダルいダルい6時間授業がまた始まる・・・orz
しかも!明日はダルいダルいダルい自由選択とかいう悪魔・・・orz

やってられっか!

今日は寝るわって言いたいところなんだが・・・
昼寝約4時間したから全く眠気がこないワケwww
かといって今日の日記ネタはそろそろないしwww
今日はひとまずここまでってコトでwww

んじゃノシ

☆イメージ☆
昨日撮った看板♪

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.