☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/10/12(金) ☆架空地線☆
今日は腰がイタイのである・・・orz

朝はいつも通りやしww

授業も金曜授業やしww

違うの言ったら・・・
製図が1時間だけ教室やったコトぐらいかなww

めちゃくちゃ眠たかった・・・orz

睡魔と戦うのに必死やったし☆O(^o^)oパンチ

んで!
CADはPCを使うから眠たくなかったりしたwww

柔道はダルいわ・・・orz
あんなんイラネwww
投げられたら痛いし・・・・・・・(><)

んで!
まぁ1・2・6時間目の話は(ry
やからwww

しんちゃんに絡まれた・・・
昨日の日記見てないけど!写真を(ry
とか言われたwww
まぁ使ってるからww

部活に行った・・・
腰が痛くなった・・・orz
ダブルスやった・・・
メンバー変えてもオレは負けた・・・orz
弱さが増したwww
嵐山が・・・
20日になった(v^ー°)
参加者増えた(^▽^*)

腰が痛くて痛くて・・・

んで終わり(v^ー°)

今日は十三・サボテン君ん家前・新大阪・大吹橋・自宅付近・吹田第六中学校前・阪急吹田駅・JR吹田駅並びにダイエー・新京阪橋・極上本マグロ君ん家前・新京阪橋・吹田南消防署前・阪急吹田駅・泉町内・吹田第六中学校前・吹田南小学校前経由で帰ったww

サボテン君ん家前でサボテン君とさよならヾ(^_^)

大吹橋でふっくんちょ君とさよならヾ( ´ー`)ノ~

吹田のダイエーで寄り道してから極上本マグロ君ん家前で極上本マグロ君とさよならヾ( ´ー`)ノ~

自宅付近でなにかの霊とさよなら(-_-)/~~~
そんなんないわ!!!
取りつかれてないから・・・(汗

てか!
鼻がムズムズするから寝るわo(__*)Zzz

理由謎やけどほっとけwwww

ムズムズしてたら余計寝られへんぞ!とかの各種ツッコミはいらんぞヾ(・・;)

んじゃノシノシ


☆イメージ☆
マクドに極上本マグロ君と行ったよ♪♪
まぁトレーのゴミでもご鑑賞下さいwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.