☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/10/15(月) ☆小型フォークリフト☆
今日は小型フォークリフト技能講習会に関する説明会があったよんv(・∀・*)

小型フォークリフト技能講習を受けるし♪♪
費用は12,100円なり〜
11月10日と11月11日に開催されるらしい(v^ー°)

これでオレはフォークリフト使えるしwwwww

資格は取りすぎる事なし!!!
必要なくても持ってるコトに無駄はなし!!
もしかしたらいつか使うことがあるかもしれんからなぁ〜(^^)

細○○子とかいうクソババアエセ占い師は「資格は取りすぎたらいけない」とか意味不明な事をほざいてたがなwwww
根拠がナゾやからwww

今日は授業もぼちぼち受けて・・・
部活は外周だけサボって筋トレだけやったwww

太口×4先生からは「人数少ないし土曜日にも来てくれ」要請があった!!
まぁさすがに優しいオレは残った後輩達を見捨てれないので行ってあげよう(ノ∇≦*)

イイ人やオレ(自称

OG君と帰ったんだが・・・
帰りにBDの跡部君にあったよ(* ^ー゜)ノ

まぁサボテン君がOG君になってる点はキニスルナwww

きにしちゃいけん!

サボテンはやっぱり雰囲気とあわんし・・・
元に戻すのもなんやし・・・

ってきにしちゃいけん!

まぁ
寝たいし寝るしww

んじゃノシノシ

☆イメージ☆
昨日のY岡ドライブの時に撮った写真(v^ー°)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.