☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/10/18(木) ☆びちびち☆
朝から腹の調子が・・・orz

今日は1時間目から体育(ラグビー)で授業中のパス練習で斜めになるやつでいきなりやり直し出た・・・・orz

数学2時間連続は意識保てず撃沈o(__*)Zzz

部活の外周は14分30秒以内にゴールせんとあかんけど・・・
腹の調子が悪すぎて約15分30秒とアウトになる・・・・・orz

んで帰宅後!ふく君とどっか行く話してたので!
ふく君におごってもらって♪
サワの提案で近鉄乗るコトに(オレは近鉄乗るのに田舎チックな駅で降りれないから断固反対したんだが・・orz)
おでかけ♪のつもりが・・・
鉄になってるし・・・

サワがいきなり甲種(新車の回送)撮影するとか・・・・orz

んで!サワは写真失敗したから高槻行くとか言い出した・・・

ふく君と2人でブツブツ文句いいながら切符買ってしまったし近鉄へ・・・

途中の京橋で外人に英語で「大阪城公園駅はどこですか?」と聞かれたが・・・・
普段!環状線外回りに乗らないオレは困った・・・
すると!隣にいた人が答えてくれてたヾ(^▽^*
ありがたやwww
しかも!次の駅なコトがその時に判明www

近鉄の駅に着いたが!
乗り気ではないふく君とオレはテンション激下がり・・・orz

近鉄行く言ったサワおらな意味ないやん!と何回言ったかwwww

結局近鉄奈良行って・・・・
ふく君と激ダルやとか文句言いながら戻る・・・
ふく君相当怒ってたよなww
そんなふく君にオレは「だからオレは近鉄電車乗るのに断固反対したやん」とか言ってたwwww

挙げ句の果てには車内にハチが入って来てテンション激激激下がり・・・

近鉄電車なんか二度と乗るか!!!
とか言いながら色々行ってサワと合流・・・

サワに大阪線乗ろとか言われた時に時間掛かりそうな気がしたから拒否ったが、近くで降りると言われたから乗った・・・

しかし!
鶴橋の次は五位堂(奈良県)まで止まらん列車に乗ってしまって、、、、
近鉄奈良線でふく君と考えてた計画ぶち壊れ・・・(*`Д´)ノ!!!

まぁ雑談楽しかったからええかwww

んで以下(ry


結局!今日は「上本町の近鉄百貨店11階の旭屋に3分ぐらい立ち読みしに行くおでかけ」みたいになったwwww

今度!ふく君とおでかけする時は「のせでん」とかの田舎な駅で下車して付近を散策したいね(v^ー°)

次に期待してるし♪

明日の時間割ダルいし・・・orz

寝るわo(__*)Zzz

んじゃノシ

☆イメージ☆
鳥羽wwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.