☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/10/02(火) ☆N山先生☆
今日は部活に元副顧問で汎愛高校に行ってしまったN山先生が来た♪♪♪

久しぶりに最も顧問らしかった先生にあえた(ノ∇≦*)

N山先生が転勤してしまったから来たのがSN・・・・
両者は月とスッポンwwwww

まぁパワーをもらった♪♪♪
めちゃくちゃ嬉しかった♪♪♪
また来てください(*´∀`)


んじゃスタート!
今日は自由選択やった♪
1・2時間目だけ変わった(*・・*)
なにになったかというと・・・
「情報活用の基礎」
簡単過ぎて眠たいwww

あと!テストは2教科返ってきた(v^ー°)

結果は!
化学関係法規 30点
電子回路 54点

「大改造劇的ビフォーアフター」やわwwww

脳みそが採用試験モードに改造されたからなwww

言い訳やけど・・・orz

んで部活♪

久しぶりに打ったら
なまけてた・・・
じゃなくてなまってた・・・
途中で誰かの顔が扉から生えてきてたからあせったが・・・
それがN山先生やったwwww
N山先生が帰ってからスグにゲーム♪♪♪
シングルスは審判してたwww
ダブルスは・・・
「元生徒会長・オレ」VS「極上本マグロ君・ふっくんちょ君」
接戦の末に負けたwww

2試合目
「サボテン君・オレ」VS「元生徒会長・極上本マグロ君」
サボテン君に頼りすぎた自分が情けない・・・orz
接戦の末に負けたorz

「積極性がない」とダメ出しされた・・・orz

いつ頃かアホみたいに打ってたプッシュ打てなくなったし・・・orz

まっサーブは神やけどwwww

「神のサーブ」www

これからは積極的に突っ込むしwww

んで終わり♪♪

いつも通りに帰宅♪

まぁ今日はこんなもんwwww

あ〜N山先生あせってたな・・・
人数の少なさにwww

まっいいか♪♪

話は変わるが!
しんちゃんとかいう教師は同じボールペンを大量に所持しすぎやろwwww

んで、日記の☆イメージ☆をそのボールペン達にしようとしたが・・・
ヤメタwwww

だから今日は寝るさzz

だから今日は寝るとかウソで、ただ単に眠いから寝るさwww

おやすみo(__*)Zzz


☆イメージ☆
ダメ出しされた化学関係法規のノートの落書きwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.