☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/10/20(土) ☆嵐山旅行☆
今日は楽しみにしてた嵐山旅行の日♪

メンバーはオレ・KUMA君・OG君・キャマ君・BDの跡部君・モンダイジ君やった(v^ー°)

朝早くにOG君を迎えに行って♪
梅田でキャマ君と合流して♪
他の人は遅刻www

嵐山にやっとこさついて♪♪
みんな待って♪
来てからは(ry

んで!あてもなくうろうろして♪
その間にBDの跡部君は朝からいきなり下ネタww

そいで!
神の池(お☆☆池)に行くコトになって♪
神の池を見る♪
後に神の池に何回も行く羽目になるとは知らずに・・・

一旦色々いってから♪
展望台へ(v^ー°)
神の池を見る(2回目)♪

まずは展望台で色々撮影して記念撮影(集合写真)♪
オレのNikon D40が役に立ったv(・∀・*)
三脚も持っていってよかったv(・∀・*)

モンダイジ君に三脚を少し破壊された・・・orz

みんなからしたら珍しいカメラ(一眼レフやからな)はスグに遊び道具にwww
なんか!みんなイイ写真撮れてたよv(・∀・*)

休憩( ̄▽ ̄)=3

と言いつつビミョーに暴れてるし下ネタ言ってるしwww

一旦下山してメシを買いに行くコトに(^▽^)

途中でドSで鬼のOG君がクリのイガイガを投げ始めた・・・orz

最初はメシを店で食うはずが・・・
混んでる・・・orz

なんキロも歩いてグルメシティで買い物♪

970円分もメシ買っちゃったwww

そいで!再びなんキロも歩いて展望台へ♪

途中でカマキリにお茶をかけてハリガネムシを出して遊んだりしたwww
神の池を見る(3回目)♪

やっとこさ展望台について昼飯タイムwww

ハチがおったから少しあせるが、、、
ミツバチなので無視♪

キャマ君とOG君は演技派やから暴れてたwww

蝶々や蛾を見たらBDの跡部君が暴れてたwww

そんななか
やらしい外人と日本人カップルを見たwww
ケツ触りあってるww
外人の電波は5本やでwww

OG君を肩車したら!低い段差(てかイス)の上に上れなかった・・・orz

んで!休憩という名の雑談てか下ネタ大会www

寒いから一旦下山ww
神の池を見た(4回目)www
ハリガネムシは死んでたwww
ほいでうろうろwww

神の池を見た(5回目)wwwww
池でOG君がネタやってくれたが・・・
見てたのオレとKUMA君だけwww

気付けば15時になってた!!!

ハリガネムシで遊んだ近くで休憩www

んで!2回目の記念撮影(集合写真)v(・∀・*)
こっちの方が笑顔でイイかんじやで(@^∇^@)

雑談雑談♪
それと!陣内のネタを見たwww

Close your eyes and open your heart
I feel you in my mind eyes
I can feel only you
www

そんで!嵐山駅に♪♪

帰路に♪♪

オレはOG君と南方で降りて!
そん時にキャマ君・KUMA君とさよなら(^o^)/~~

一旦OG君を家に送ってからモンダイジ君・BDの跡部君と合流♪

BDの跡部君と即さよなら(^o^)/~~

モンダイジ君と江坂のうどんへヾ(^▽^*

おごってもらった♪
あんがと\(*^▽^*)/

それから写真を現像♪

モンダイジ君とam・pmよって♪
また!おごってもらったwww
ありがとう\(*^▽^*)/

んで!モンダイジ君とさよなら(^o^)/~~

帰宅後に写真の整理♪
写真は月曜日に渡します♪♪


今日の嵐山旅行は楽しかったよ(ノ∇≦*)
また!みんなでどっか行こうや(v^ー°)

楽しい時間はスグに過ぎていく・・・

思い出を風化させぬ為に写真を撮る・・・

オレは旅行でのカメラマンwww

8月22日の大阪城と今回でプチ旅行のカメラマン2回目♪♪

でも!
カメラを持てばみんなカメラマンwww

一人一人違う味があってイイね(v^ー°)


あと余談だが!
Y岡からTELがあって・・・
「明日!嵐山行こうや」とか言われたwww
今日行きましたからwwwww

☆今日☆
10月20日はみんなと嵐山旅行の日(v^ー°)
☆1ヶ月前の今日☆
9月20日はオレが採用試験を受けた日!!!
☆2ヶ月前の今日☆
8月20日はOG君と2回目の服部緑地ウォーターランドに行った日♪♪
☆来月の今日☆
11月20日はなにがあるかなwwww

でわ!明日も早そうやし寝るわ( ̄q ̄)zzz

んじゃノシ

☆イメージ☆
ケータイで撮った思い出の写真4枚を編集しました♪♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.